m(_ _)m 

July 03 [Mon], 2006, 23:16
先週末からパソコンが壊れて(?)ただ今ケータイから書き込み中。。とゆう事で、しばらくお休みしまーす(・Å・`)

☆★☆★☆ 

June 20 [Tue], 2006, 21:20
6/18 日本×クロアチア

0ー0 ドロードロー

柳沢決めれただろう!!くーやーしーぃー(≧ェ≦)

再び、イジリーさん+とぅころさんとエコパへっ

今回はサムライブルーで気合い入れてったっ
ガ●トで青Tシャツに筆入れして(・∀・)ノ ジィ(ぶっ)コ

ガ●トでとぅころさんを待っている間、近くの道路でイジリーさんとで遊んでたら、ボールが国道へホント焦った!!交通の流れは止めちゃうし、、ボールはひかれて卵型になるしで小学生みたいなコトしてゴメンナサイ(× ×;)その後は、バトミントン的な事をしてイイ汗かきました

22日ブラジル戦 川口は止めてくれる

クロアチア戦のPKの最高セーブほんとすごかった!!最高に盛り上がった

ブラジルに向かってがんがん攻めてってほしい 



6/19 
友だちと乗馬に行ってきました
いい天気といい風が吹いてて最高の日和(?)でした
乗馬初☆挑戦の友だちも楽しんでもらえたみたいでよかったぁ

軽い運動の後はやっぱりデザートでしょ

マロンショコラパフェ☆ → → →
おいしかったぁ(〃∀〃)



いろんな話をして、↓いちおあひる(でもペリカンっぽい)を作って遊んで楽しい休日でした

クロアチア戦まであと2日→→ 

June 16 [Fri], 2006, 8:34
12日 『日本×オーストラリア戦』

。。最悪な負け方だった。

イジリ〜さんのお誘いでとぅころさんとエコパスタジアムでビューイング
22:00 キックオフ =3
前半日本先制 で最高に盛り上がってた
みんなでわぁわぁホント楽しかった\(〃∀〃)/
ゲームの内容もおもしろくて、川口もよく守りきってて、
このままイケるイケる!勝てる!と思ってた..(´;ω;`)...

がっ後半!
残り10分?なにがあったんだ〜?

終わってみれば 1ー3( ̄◇ ̄;)!!!
一気に落ちた↓↓↓ショックありえない失点。敗北。

悔しいけど、まだ終わったわけじゃないっ
18日 対 クロアチア戦 もちろん参戦しまっす

強豪クロアチア潰す
奇跡が起きる事を勝利を信じて応援します

■□■□■□■□■□■□■□■□ 

June 12 [Mon], 2006, 17:32
本当はダビンチコードか海猿が観たかったのに、
ちょうどいい時間がなくて「トランスポーター2」を観てきました。
1を観ずにいきなり2で。
『ありえなーいってカンジのアクションがいっぱいあったけど、
とっても楽しめた
なんか楽しませようとして盛りだくさんなかんじ
帰ってから、ずっと観たかった「あらしのよるに」がもぅレンタル開始してたので借りてきちゃった
嵐の夜に出会ったヤギとオオカミが友だちになるお話です
想像してたかんじとはちょっと違ったけどやっぱり泣けた(´;ω;`). 。
やっぱりアニメはスキ。。マニアぢゃないです

前から気になってたカップヌードルのCM


宇多田の曲も最高
なんだか無性に気になってきてちょっと調べてみたら。。


大友克洋×
日清カップヌードル

FREEDOMプロジェクト
なんだって!!
これから、CM&長編のDVDシリーズへ展開していくらすぃ。
おもしろそー(〃∀〃)/
その企画自体も
CM広告を飛び出しちゃってるね

コレ欲しいっ!! 

June 09 [Fri], 2006, 23:12
W杯開幕〜ややフライングですが。

あるカラオケ店で行われるらしいW杯記念プレゼント企画の
3等賞品サッカーゲーム Real フィンガーSoccer』コレど欲しい(一時的に) まぢでやりたい
だってすっごい楽しそーぢゃん(*°▽°)ノ 指に靴下はいて
リアルなんだよ!!(笑)
きっと百均だろうけど。。。

誰か私とフィンガーサッカーしましょうyo


つぶやき...(・∞・)... 最近、セブンのきなこ揚げパンにハマってます

本日は晴天なり☆ 

June 05 [Mon], 2006, 20:13
お出かけ中に見る事ができました


BMW宣伝の飛行船
ラッピング飛行船??

やる事がデカイっ
初めて近くでみれて感動
大っきくて、かっこよかった
飛び立つとこが見たかったな

やぶさめ? 

June 04 [Sun], 2006, 22:53
今日は通ってる乗馬クラブでイベントがあって私もちょこっと参加してきました
流鏑馬ができるとゆうことで、
どきどきわくわくしながら。。(☆∀☆)

ちょっと戦闘モードでありながら→ →
遅れて来た私は、弓を打つ練習に参加できず、
本番に挑むことに。。。
この持ち方はなんなんだ!?
自分でも記憶にない

みんな乗馬の技術はバラバラなので、
うまい人は速く馬を走らせて打つし、
それが すっごくカッコイイ
当たると激萌え
あーなりたいっ!!憧れるわぁ★

私なんて先生が馬を誘導してくれて、そのまま打つ!みたいな。
全然流鏑馬じゃない(^^;)
 1発目ーハズレ
 2発目ー矢飛ばず。。。。。( ̄◇ ̄)ちーん。 

ショボかった
出直してきまーすとりあえずもっと乗馬をうまくなろう

S井さんネタ2 

June 03 [Sat], 2006, 23:52
仕事終わりでS井さんとガストでごはん食べて、話して、笑って、だらだらして
ほんと楽しかった(〃∀〃)
このパフェのケーキののせ方は どーなんだろう


いつの間にか、ナフキンで絵心クイズがはじまり。。。。

この衝撃的なドラえもんはS井画伯の作品です

胴体の青い部分だけなくて。。。
このドラえもんなんか おかしいっ!!なんかちがう

私は、爆笑でした(´▽`)
他にも、やけに顔が厚いしょくぱんマンとか。
画伯の才能を見せつけられちゃいました

ぉnew ♪ 

May 26 [Fri], 2006, 23:57
明後日の大会に備えて グローブ を GETしてきました
仕事帰りに買いに行って、早速空手の練習に行って使ってきました
グローブ大活躍でいいカンジでした(^_^)
今日は○東高校の空手部の子達と合同練習をしました
高校生はやっぱ 部活ーっってかんじで真面目でアツイ
スタミナがあって攻撃が速いのでとってもイイ勉強になりました☆ 押忍
大会がんばろー

S井さんのお弁当♪ 

May 23 [Tue], 2006, 23:01
これっくらいのお弁当箱にお稲荷お稲荷6コ詰めてっ

会社の後輩のS井さん(バレバレなことは本人了解済デス^^;)
今さら、話だしちゃってごめんね

土曜日の昼下がりのお話 
S井さんのお弁当の中に市販のいなり寿司が6コつまってた(・◇・)!!おぉぉ!
「今日は寝坊して時間なくてとりあえずお母さんにいなり寿司をつめられました〜
とか言ってるのと、そのお弁当がおもしろくて、写メ撮ろうとしたら完全拒否られちゃった
でもネタは頂いちゃったもんね
あの時は笑わせてもらったょ(´▽`てんきゅー

S井さん→また遊びに来てくれたらコメントちょうだいね
P R
プロフィール
★ みぃ ★
★ みぃ ★
♀・22サイ
最近ハマってること→ 空手*乗馬*(フットサル)
尊敬する人→コージズキン。
やって後悔することより、 やらずに後悔するなんて嫌!! 行動あるのみっ(≧∀≦)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ☆★☆★☆ (2006年07月10日)
アイコン画像かめぞ〜
» ☆★☆★☆ (2006年06月25日)
アイコン画像ゆめゆめ
» ☆★☆★☆ (2006年06月23日)
アイコン画像みぃ
» ☆★☆★☆ (2006年06月21日)
アイコン画像イジリ〜
» ☆★☆★☆ (2006年06月21日)
アイコン画像イジリー
» クロアチア戦まであと2日→→ (2006年06月18日)
アイコン画像かめぞ〜
» クロアチア戦まであと2日→→ (2006年06月18日)
アイコン画像みぃ
» クロアチア戦まであと2日→→ (2006年06月17日)
アイコン画像みぃ
» ■□■□■□■□■□■□■□■□ (2006年06月17日)
アイコン画像ザッキー
» クロアチア戦まであと2日→→ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-game03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる