めりぃくりすます(*´∀`*) 

2006年12月25日(月) 23時11分
ひさびさです

ブログを書いている人にとってブっかえけログってどんなものなんだろう

あたしはメインのブログが最近ダメダメなので
今日は逃げてきました

リアルな友達には見られたくないものです

ブログがきっかけで友達になった人もいるけど
意外とそういう人が現実的なコメントくれたり・・・・
スルーしてほしいこともあるんです

誰も見ないこの場所はよい逃げ場です



そのついでに
彼氏と早く結婚したいです
って他のブログで書いたら、
結婚は相手の家のことも自分の家のこともあるし難しいのでは?
って。
んなことわかってるからブログで言ってるんだよ・・・

失礼しました。

★しょこたん★ 

2006年12月06日(水) 23時22分
yaplogならしょこたんになれるお

なんて夢見てたお
ひよこは白鳥にはなれなかった
ギザカナシス(´・ω・`)

とりあえず痩せたい今日この頃デス

to U BankBand 

2006年10月28日(土) 20時54分
池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら

愛  愛  本当の意味は解らないけど

誰かを通して 何かを通して 
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいる貴方に 
今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで 
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街の綺麗な花 
健気に咲くその一輪を
枯らす事なく育てていける 
と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 
空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛  愛  それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が 
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛  愛  本当の意味は解らない
愛  愛  だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも 
あの頃とは違ってるけど
この胸に住む貴方は
今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで 
いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから

頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから 

あわてなくてもいいよ

今日はラーメン★ 

2006年10月22日(日) 20時40分
今日はひっさしぶりにラーメン食べてきました

ラーメン大スキ

友達としあわせなひと時を過ごしてきました

高校からの腐れ縁な友達だけど、

彼女は留学しちゃうからきっとさびしくなるなぁ

はじめまして(*´∀`*) 

2006年10月21日(土) 20時45分
ブログ、はじめちゃいます

ア○ブロでやってるけど、足跡機能が付くと聞いて、

移転考えてます

近いうちに本格的にこっちを始動するつもりです

見てくださった方、気軽にコメントくださいね



ご当地キティが大スキで、

実は誕生日がキティと一緒なのです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» はじめまして(*´∀`*) (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる