てすと。 

June 12 [Tue], 2007, 14:02
テスト!!

お引越しのおしらせ。 

April 09 [Mon], 2007, 21:09
まだヤプログさんでブログ始めてから間もないんですけど
急遽、お引越しさせていただくことになりました(´Α`)ノ

理由はといいますと、うちのPCの容量が少ないせいか??
記事書いてる途中にバンバン電源が落ちて非常にイラつくからですヽ(`Д´)

ということで、昨日からアメブロさんでブログはじめました

 ゆうのしあわせ日記♪ 

完全なモブログです
更新は携帯からしてます
なので一日3件ぐらいは更新しま〜す

お手数をおかけして申し訳ないですが、
お気に入り登録&リスト登録の変更お願いします

新ブログは実名でやることにしました
いままでHNで絡んでいただいた方には違和感あると思いますが(笑)
よろしくお願いします

リアルタイムに更新していきます( *´艸`)

アメブロは携帯から見た方がかわいい気がします(余談ですが。(笑))

3月25日 

March 25 [Sun], 2007, 18:52
my携帯。
最近はもっぱらシンプルデコに夢中です
やっぱりスワロのギランギランがすき!!


このストラップは尊敬してるAチャンのストラップがあまりにもかわいかったので
真似して自分作ってみたけど微妙なものになりまひた
本当はAチャンのSHOPで買いたかったんだけど時すでに遅し。
やっぱAチャンのセンスって抜群にかわゆくてスゴイ
自分の作るものはなんでこうもかわいくできないのかーといつも凹みます(笑)

横に写ってるビスケットは、そのAチャンからいただいたもの
めちゃんこかわいいどすえ。( *´艸`)
今までもったいなくて使えなくてね
でも意を決して使い出したの毎日眺めてる

Aチャン
ボンボンストラップ、勝手にマネっ子しちゃってゴメンネ(><)

3月24日A 

March 24 [Sat], 2007, 21:08
いまさら感たっぷりですが・・・
Erikoキティ


このネイルポリッシュを持ったキティがどうしても欲しくて買いに走りました

まだあるかな?もう売り切れちゃってたらどうしよう?!
なんて考えながらサンリオに到着
見事にほぼ全種類残っておりました(;・∀・)
ド田舎万歳でございます
(2月上旬の時点でね)

ひととおり見て物色。
やっぱりこのマニキュアキティだけがひときわカワエエ( *´艸`)
他には特に欲しいものは見つからなかったのでレジに直行

そしたらハンドタオルあるじゃーん
(なんでこんなとこに
てなことでちゃっかりタオルもお買い上げ


このピンクのチェックもかわいいのもそうだけど、
なんでこうキティにマツゲついてるとかわいいんだろう( *´艸`)

ま、相変わらず今はキキララがマイブームですが
キキララももっと出て欲しいな

3月24日 

March 24 [Sat], 2007, 13:01
今日は天気がイマイチ
大掃除する気マンマンだったのに〜
来週(いや、明後日)に大阪から親戚一家が実家にくるので、
うちにもやって来るという訳です

親戚にはまだ、結婚後の挨拶をきちんとしてないのでちょっと緊張
まあ旦那さんの親戚じゃないから良いけどね(笑)


そうそう
5月の終わりにHAWAIIに行くんだけど、その時向こうで擬似結婚式してきます
擬似結婚式
つまり、結婚式体験です
ドレス着て、写真撮ってきます
本当の結婚式は今年の秋に(今度こそ)挙げるんだけど、
まだ日本でするかHAWAIIで挙げるかは決まってません
話し合いは難航するばかり先が思いやられます

今回は7泊9日というロングステイ

結婚休暇じゃないけど、旦那さんの会社も今回はお休みをくれることになって
普段から仕事頑張ってるご褒美だそうです
普段はあまりの忙しさに有給あっても使えないんです。地獄のようなです(笑)

お土産もしっかり買ってこないとね

ちなみに、に写ってる写真の女性は私ではありません
あしからず
南国の空はやっぱり癒されます( *´艸`)

3月22日 

March 22 [Thu], 2007, 20:49

今日は高校時代の親友の誕生日

HAPPY BIRTHDAY to M

Mは青春時代(中高)の一番の悪友で( *´艸`)
学校終わると2人で毎日のように帰りに日サロ寄って買い物にカラオケ
高校生のフリしたり(爆)
毎日楽しかったな〜あの頃は

今思うと、とっても懐かしい
なかなか会える環境ではないけど、ずーっと友達です
おめでとう

そしてそして

もう一人の親友Rが、おととい、無事大学を卒業しました〜
春からは女医さんのタマゴです
このRとは近々会う予定お祝いしなきゃな〜!

我が家のいちごちゃんも元気に育っています
ワイルドストベリーだよ
そう!あの「育てると婚期が訪れる?」とかメディアで言われて
話題になったいちごちゃんです

この迷信、たしかに当たるかもしれません(笑)



だんだんと春の訪れを感じますね

3月21日 

March 21 [Wed], 2007, 18:11
あいかわらずリアルタイムなネタじゃないです

先週?先々週?買った雑誌ちゃんたしか12日かな?


ビーズUPは最近毎号買っております
ar は今回初めて買ってみた美香チャン表紙だったので思わず

ビーズUPは、今回の特集に思いっきり食いつきました

本当に使えた!プチプラファンデ下地はこれ!


あいかわらず毛穴情報に夢中です( *´艸`)

ひとまず潤い部門でNO.1だったLavshuca
パーフェクトベース(モイスト)をゲト予定でおります
パケもかわいい

プチプラコスメではKATEとLavshucaが人気なんだね
やっぱ口コミって大事

3月20日 

March 20 [Tue], 2007, 21:34
ポンデリングに新しい仲間が加わったこと知らなかった
しかも期間限定らしいのでさっそく買いに走りました

   ポン・デ・金ごま         ポン・デ・ダブル黒ごま 
 
  
↑画像はミスドよりお借りしました。

残念ながら黒ゴマのほうはなかった
ってか、はじめから作ってなかったような気配だった
(うちの近くのミスド、いつも商品、激少ない


やっぱり一番好きなのはノーマルのやつだけど、この金ゴマもその次を行くウマさです
次は黒ゴマもあると良いなあ

21日からまた100円だって
もうちょっと待てばよかったかも(笑)

3月19日 

March 20 [Tue], 2007, 21:22
もうっ昨日また急にパソコンダウンしてかなりイライラ〜ッと来ている私です
結構ながめの文書いてただけに凹みは相当なものでした
もう文はあまり書かないことにしよう

さてさて、昨日はママンの誕生日でした
毎年、誕生日には必ず入れるんだけど、
なんとなく今年はいろいろと深い意味をこめて送りました



今まで真剣に感謝の言葉を伝えたことはあまりなかったかもしれません。

私が今まで生きてきた中で初めて伝えた言葉。

生んでくれてありがとう。

この歳になってやっと言えるようになった気がします。

真面目に生きよう(笑)

3月16日 

March 16 [Fri], 2007, 23:56
だいぶ前ですけど、エナメルパンプス買いました
激安だったから買ったんだけど、履きやすさ満点


この冬はバレエシューズONLYか?って位ペタンコしか履かなかった
おかげで6センチ以上のヒール履くとめっちゃ疲れマス
春夏に向けて少しずつ慣らしていかねば

ピンボケしてるけどサイドはこんな感じ


そしてわたしが履いたらこんな感じ


足首ないジャンヾ(≧д≦)ノ
取り直しメンドイからこのままで・・・



エビチャンの画像貼ってますが・・・
こんな素敵な女性ではありません。

HN [ミィ]



歳はギリ20代前半!
主婦デス。

**趣味**

ガーデニング 料理。
あまいもの。美味しいもの。
お花とキレイな景色。
最近は要潤がマイブーム!

**すきなもの**

・CELINE
・VITTON
・JUICY COUTURE


・ピンク色のモノ。
・キラキラ光ってればなんでも!
・リボンは永遠デス。

HAWAII!!



楽天で探す
楽天市場


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


























Yapme!一覧
読者になる