君が好き。

May 15 [Tue], 2012, 19:42




最近何かつまらない人生。

だって けんちゃんが学校にいないからだよ。

1個上ってのもあって 3月に卒業しちゃったんだもんね。

楽しみもなく、ただただ。。。

虚しさが残る。


すきなんだ。




あいたい。


けんちゃんが卒業してから会ってないね。



あいたい、





すきだばか。








なんて いえたらいいね。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆夢斗☆
» 放置しまくりー(*´∀`*) (2012年05月05日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» さるえーるー (2011年12月18日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» 久々の更新。 (2011年12月11日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» 急なお知らせにあせったー・ (2011年11月17日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» 久しぶりに喋った僕。 (2011年11月15日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» 音楽を爆音で聴いてたらうるさいと怒られた。 (2011年11月13日)
アイコン画像仔雅〜Comiyavi〜
» 音楽を爆音で聴いてたらうるさいと怒られた。 (2011年11月13日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» 叫声。むしろ奇声。 (2011年11月11日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» うばゆー・ (2011年11月10日)
アイコン画像仔雅〜Comiyavi〜
» うばゆー・ (2011年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mii-1ikm2ysi/index1_0.rdf