無題 

2007年10月04日(木) 16時17分
うざい
あーゆーのうざいってゆーかむかつく
自分もたまにはあるけど何かむかつく
何か一言ぐらい言ってくれればいいのに
自分はいいけど他の人がかわいそいってゆうか何て言っていいかわからんけど自分はやられたらやだから自分も気をつけよ。

今の 

2007年09月30日(日) 11時48分
みやびは意思が強かった!?

これからもこーしよ!!うん、そうしよ★

眠いからなんかしとこお☆!

寒ーい 

2007年09月29日(土) 23時01分
今日はフリタ行った!たのしかったのねん。
帰りは雨の中本の王国行ってDVD借りに行ったー!!
でぃあふれんずと死者の学園祭借りたー!
死者の学園祭意味わかんねえ!



ってゆーかイライラする!!!何回ゆってもわからんしー
腰痛いしもっとイライラするわ
寒いでお腹冷えたかしらんけどお腹痛いしさあ
あーーーー

疲れた〜! 

2007年09月28日(金) 15時26分
今日は1日中外で体育大会の予行練習だったー
まぢたりー!
暑いしありえんわぁ

まぁでも今日金曜日!
やったぁ〜!
やっと休みだあ☆!

頑張る、、、と思う 

2007年09月27日(木) 20時42分
うーん
頑張ってやせたる!!まずは−5sだなー。
頑張ろうなあー!!若佐!

ってゆうかめっちゃ腰が痛いんだけどー
ありえんし!
明日体育大会の予行練習だよ!!
まぢないわあー
お腹も痛いし!早生理終われー!

眠たス。 

2007年09月26日(水) 19時43分
できたー。
今日からちゃんと更新する〜!

今日は変に寒い!!寒いなら寒いでちゃんとした寒さにしろー。
早く冬こんかな〜!?


てゆうかー睡魔が襲ってきたからお風呂入ってこよー☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii-0329
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる