ぬこ(-ω-) 

April 06 [Mon], 2009, 22:10
今日学校行ってきました。

ホストファミリー決まりました!!

いよいよ出発は今週の土曜日ですよ。

なんだか、ドキドキしてきた〜〜〜

     (゜ω゜)!


お子さんが3人もいた!!!
賑やかそうだよ!!!!


しかも大好きな
ぬこも飼ってた!!!!!

でもあたし軽度の猫アレルギーなの
忘れてた。


まあ、慣れるさー(^ω^)ー



そういえば今日の帰り
野良ぬこに
ついてこられた。


何も持ってないぞ!



長い夢。 

April 06 [Mon], 2009, 0:19
今日は13時くらいに目が覚めた。
長い夢を見てた。


あまり覚えていないけど
ずっと夢の中にいて
だからそんな時間まで
目を覚まさなかったのかもしれない。



目が覚めると
なんだか愛しい感じが残っていて
でも夢の中の何がそうだったのか
思い出せなかった。


夢って何で目覚めてすぐに
わすれちゃうんだろう、、、

ずっと覚えていたいのに。


所々覚えているのは、

中学生くらいの子供を
3人殺したってこと。

私はカッターのような
刃物を持って敵と戦っていて、

敵の子供の首を何度も
切りつけた。


子供たちが私から切りつけられながら
微笑んでいた
あの表情が
生々しく残っていて
忘れられない。


何でこんな夢を見たんだろう。

ストレスが溜まっているのかな?
弟のゲームの見すぎ?

よくわからない。


いつか見たテレビか雑誌か何かで

夢には意味があるって言っていたけど

これにも何かしらの意味があったのだろうか?


でも、ただの夢ですから。


気分を悪くした方がいらしたら
ごめんなさい。


変な事書いてしまいました。

NAO 

April 05 [Sun], 2009, 1:25

ずっと更新サボっててごめんなさい。

サボってる間にいろいろな事がありました。

ぼちぼち振り返って更新するつもりです。

3日、金曜日。
大好きなクラスのみんなに会える
最後の機会。

なのに私遅刻、、、バカだ。

遅れていったけど
結構まだ残っていて
会えたー(^ω^)ー


そして彼にも。


学校が終わったら
さっさと帰っちゃう人だから
もう会えないだろうって思ってた。


でも彼は残っていたんだ。



声が聞こえてすぐ分かった。
キモイぞ私。


もう未練なんてないんだよ。


あの頃はまだ時間が足りなくて
もう絶対彼とは話なんかできないと
思っていました。


だけど、
今なら笑って話せそうだなって
思ってたところに
彼と再開。


久しぶりに会ったけど
前のような気持ちは少しも
感じなかった。

恋なんて、そんなもんって
思う。

彼は少し変わってた。
カッコよくなってたよ。

彼女が出来たからかな?


私も変わったって言われた。
どうなんだろ?


アドレス変えてから
彼に送らなかったことを
怒られました 笑

だって彼女もいるし
メールすることなんて
ないだろうから
必要ないと思ったんだもん。


誕生日メール
送ろうとしてくれてたんだって。

友達でも間違える私の誕生日、
いちいち覚えてるんだもん。

ビックリしたよ。

私も君の誕生日覚えてたよ。
あんな分かりやすい誕生日
忘れられるわけないよ。





自分のことを好きだった人が
今は自分のことをもう好きじゃなくて
別の誰かを好きになったり、
誰かのものになるとなんだか寂しい
っていう
我が儘な気持ちを話してきたよ。

親の気持ち…とか言って

(お前に育てられた覚えはないぞ)

って思わず心の中で突っ込みを入れた私。


留学する前に
ちゃんと話せてよかったよ。

あの時あんなに
泣いて泣いて
ツライ思いをしたけど


それを経験に変えて
今は、お互い笑って話せる。

そうやって少しずつ
大人になって行くのかな。。。


にゅ 

March 19 [Thu], 2009, 14:05
休憩中です(゚ω゚)

本日も忙しす〜(@Д@)〜
マシュマロもらた・゚

もふもふ〜(´ω`)〜

キルフェボン 

March 18 [Wed], 2009, 19:39
仕事帰り恒例の!
美知(ピカチュウ)とお茶♪゛

かわゆすなお店に連れて行ってもらった
(゚▽゚)!ピッピカチュウ

゚+キルフェボン*゚

*
+
*

*
+
*
店内はこんな感じ

かわゆ〜〜(゚ω゚)!

ペリカンマンゴープリンのタルト
食べました♪

piece¥766
マンゴーが贅沢にのってて濃厚な味わい。
タルトのサイズも大きめで厚め!

他にもいろいろな種類のタルトがあって
全種類制覇したいくらいです。

また行きたいな〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
4月11日からの
ニュージーランド留学を
控えて
約1ヶ月間
綺麗になる!
英語でのコミュニケーション能力を高める!
食べたいものを食べる!
自分が働いていたホテルに留学前にもう一度宿泊する!
主婦になる!を目標に
毎日を楽しんで生きたいです♪゛
よろしければ
遊びに来てくださいね(^ω^)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひじい
» キルフェボン (2009年03月23日)
アイコン画像ちこ
» キルフェボン (2009年03月19日)
アイコン画像みー
» ストロベリーメロディー♪゛ (2009年03月15日)
アイコン画像ちこ
» ストロベリーメロディー♪゛ (2009年03月14日)
アイコン画像みー
» ごめんなさい (2009年03月05日)
アイコン画像みー
» にゅ (2009年03月05日)
アイコン画像みー
» にゃ (2009年03月05日)
アイコン画像みー
» べり(^ω^)べり (2009年03月05日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2009年03月05日)
アイコン画像
» にゅ (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる