イライラ…ヾ(*`Д´*)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 20:50
この頃イライラします

まぁー色々あるんですょ((怒`Д´)ノ

みんなもありますよね??


ムカつく事が連続で起きる事о

アタィゎ今それなんじゃぁー!!!!ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

いいかげんにしろоざヶんなо

まぁーみんなも,ソーユー事ありますよねアハハヽ(・∀・。)

あぁー・・・むかつくー・・・

相談乗ってくれる人募集(*ゝ∀・)b

日曜日に行われた学芸会のレポートヽ(・∀・。)ノ 

February 27 [Mon], 2006, 17:05
日曜日に行われた学芸会のレポートしまぁーす(*ゝ∀・)b

昨日ゎ8時に学校です…起きれないぃぃ(*´Д`)=зハァー

んでもまぁー間に合いましたッッ♪♪♪

んで8時に来て化粧した訳ですよоケバかったデスо笑о

んで会場行って着替えて,練習して,昼ごはん食べてとうとう本番゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

緊張しましたょ。緊張しど忘れしたらどうしようかと(⊃д`*)。・°・涙;

でも無事おわりました。結構うけましたし。でも,以外な所でうけた…

そのシーンとはですねぇー・・・

ただいま金曜日の2時間目♪♪♪ 

February 24 [Fri], 2006, 10:00
こんにちゎ(つ∀`*)っ))⌒☆

ってか大ニュース(ノ∀`*)ノ彡☆

荒川選手金メダルおめでとうございます!ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

朝の結果発表見てすごく感動しましたなんか良くわかんないヶど泣きそうになりました(笑)

村主さん,安藤美姫さんоおしかったですね

でもなんか…荒川選手とか見てると美香ゎなんだヵ勇気をもらえますような気がします*:.。☆..。.(´∀`人)

なんでも良いから頑張ってみたいとか,なんかに挑戦したくなります

意味わかりませんが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。ともかくおめでとうございます♪♪

1日にゴマ1000粒分のセサミンo(*>∀<笑) 

February 23 [Thu], 2006, 20:56
この3日間位ゴマ1000粒分のセサミンを摂取していますо

なんでソンなに採ってるかって??

それゎ…飲み物でとってますヽ(・∀・。)ノ

しかもソノ飲物とゎココアです☆美味しいです☆

ってか,そもそもセサミンって何ッッ?!ヾ(*`Д´*)ノ って感じなんですが…о

健康なのゎたしかだと思います

美味しくて体に良いなら一石二鳥
ですよね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

話ゎ変わりますが…←←コレってミカンなの?!

それでゎ終わりますマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

スゴイA゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+: 

February 22 [Wed], 2006, 20:34
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぃゃぁー…
フィギアスケートすごいっすね(●ゝェ・)ノ

荒川静香さんA位村主章枝さん
C位☆安藤美姫さんG位☆

すごいですねあの荒川さんの演技終えた後の笑顔!見ましたか?!

やったぁヽ(・∀・。)ノ オッシャーヽ(・∀・。)ノ って感じですごくカッコよかったデスよね

イヤー…話ゎ変わりますがもうすぐ3ゎ部活引退ですね(⊃д`*)。・°・涙;

悲しいデス寂しいデスウチラももう3になりますなぁー(。>_<。)

なんで,もうそろそろ3になる準備をしなくてゎ(どーゆー準備だょ)

それでゎ終わります(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

疲れた(⊃д`*)。・°・涙; 

February 21 [Tue], 2006, 20:05
今日ゎ第A回予行練習(学芸会の)でした(●ゝェ・)ノ

他の学年の演目が見れて楽しかったです

印象深かったのをB学年紹介しまぁーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

@年生の<農楽>(踊りの名前デス)小@らしくて可愛かったぁ

その次〜小Eの劇<追い出されたコウモリ>キグルミ着たりと愉快でしたo(*>∀<笑)

最後ゎ3の<農楽>小@とゎ違う雰囲気で本格的で憧れマス〜(pqゝ∀・)・:*☆

みんな頑張ってて,我々2も頑張らなくては・・・

2ゎ劇やります(yo・∀・o)y 正義の味方が悪を倒す!

って感じデス昔話のアバレンジャーですo(*>∀<笑)それかアンパンマン??

んで今日,美香達の劇を見た妹(小4)一言を紹介します


正義の味方剣壊れそうだょ?しかも偽者っぽいよ?

計な事を突っ込むなぁぁぁ!!!ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

ってか偽者って…当たり前じゃッッッ((怒`Д´)ノ 本物だったらそうすんだょ!

どうせ100円均一でかってきた奴だょ(しかも例の担任が買ってきた)

それでゎ終わります絶対女子フィギアスケート見る゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

学芸会(pqゝ∀・)・:*☆ 

February 20 [Mon], 2006, 18:24
こんばんゎぁノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ

いやぁ…学芸会シーズンですな.:。+゜(ノÅ`*)ノ

学芸会の練習ゎ結構好きです


1までゎ好きでしたヾ(*`Д´*)ノ

でも今ゎ別にです。ナゼかって??ハハハ・・・それゎズバリ・・・

牛野郎担任です(*o`∩')≡○)`Д゜)

なんか先生の威厳ないです(ぶっちゃけ)

一言で言えばこうなります(あとゎ優柔不断とか?)

まぁーそんな所(*ゝ∀・)b でもやるからにゎ頑張る(ノ´∀`)


寝て食って(;´д`) 

February 19 [Sun], 2006, 16:38
こんちゎo(*>∀<笑)

今日ゎ日曜日ですね゜+.(●´∀`●)゜+.

せっかくの日曜日о部活の無い日曜日о


充実した日を送るぞッッ(。・ω・)ノ゛

って気合いれてたんですヶど・・・

Jに起きてそれどころじゃなぁぁい(o´□`o)=з

(家族ゎ)父,母,弟ゎサッカーの引退試合妹ゎ部活

なんでコンビニ行って,なんか大量に買いました。

帰ってご飯食べてまた寝ました・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

それで@日を終えようとしています

ずっとディズニーチャンネル見てました♪♪♪

ディズニーチャンネルしってますか?メチャ面白い(yo・∀・o)y

まぁー普通ですかね。リジー&リジーが好きなんです

話変わりますがオリンピック真っ最中ですね(ノ´∀`*)

自分的に女子フィギアスケート応援してます(*≧艸≦)

ミキティとかメチャ可愛いすぎ(^ω^*))((*^ω^)

それでゎここら辺でおわりますさいなら(●´ε`●)ノ~~~ 【βyё βyё】

始めてみましたоゎ━━ヾ(●´∀`●)ノ━━ぃо 

February 18 [Sat], 2006, 17:06
</小>こんちゃっ(●ゝ∀・)ノ”美香デス 今日からプログ始める事にしましたぁ 友ダチがやってたので,美香もやってみました(ゝ∀・dbゝ∀・) って事でよりしくです! えっと題目の由来ゎ,金曜日の5時間目に 来れる日が多いからです ただそれだヶの事ですo(*>∀<笑)落ちがねぇよ(丱□`●) んまぁこれから,出来るだけ書けるように頑張りマッする</小>