文字数オーバーしちゃいましたょ;続きデス。 

July 19 [Tue], 2005, 20:47
そだ・・・部活の話に戻り()ますけども・・・
(というか・・もともと部活の話の途中だったね・・・

僕が・・無意識のうちに誘ってたらしいです・・・ね・・・
で・・流れに流れて膝のにいつの間にか乗ってましたから
後々聞いてみれば僕の目線が誘ってたらしい
僕ってば・・欲求不満だったのかな
じゃなくて・・・・・僕ってば・・・・どんな視線を送ってたのだろう

でも・・楽しかったですよ・・・
あいかわらずドキドキしっぱなしだったけど

今日もお姫様抱っこされそうに・・・・・・
「その状態で立ったら嫌いになるよ」とか冗談で言ってみたり・・

あとはー・・
会話とかですね・・・楽しかったというかドキドキ

・・・覚悟()ができた方でどうしても見たい方は反転でドウゾ・・・

会話の始まりは僕が膝のに乗った時からですね。

→僕 →相手

「そだA今日ね○○ ○○ちゃんに持ち上げられちったょ・・
「・・・・どんな風に
「や・・こう・・普通に・・・・抱っこみたいな・・・
「・・・・なんでそんな無防備なの
「窓から外見てただけなんだけどね・・・
「・・・・・・・・・」
「ごめん・・これから気をつけます
「今からね

とまぁ・・ごくごく普通な会話ですわ


あぃ・・・まぁ・・色んな意味でドキドキっしょ
(何故そこで同意を求める

ま・・会話なんてその他色々ですね

部活が楽しかったのデスっ(//∇//) 

July 19 [Tue], 2005, 19:47
何が楽しかったって・・
うん・・・・はは・・・・

そ・・楽しかったんだよ
僕が居たのはいつもの膝のだったり
だっておいでって言うんだもの
・・・マヂハズいっすよ・・

でもって・・僕が黒毛和牛歌うのは月曜ので最後かな・・きっと

何故って
だって・・あの歌もハズいんだもん

だぁ〜い〜すき〜よぉぉ〜
このフレーズはまだ良い

あなた〜とぉ〜ひとつぅ〜になれる〜こ〜とはぁ〜
きざま〜れて〜くあいのゆうぎ〜
オィ・・・相手と一つになれる事が刻まれてく愛の遊戯
ココは一番ハズい部分だと思う・・お味はいかがって奴とか

つまりは・・
男とヤって・・一つになって・・それが愛の遊戯で・・・・・
んで・・最後にお味はいかがですと
つまりは・・その男にヤり終わった後の感想聞いてる・・・・よね

・・・・そう思ってんのって僕だけですかね他の人も思うよね

だって・・歌詞がエロんだもん

そりゃね・・モチロン頼まれれば・・・拒否るかもしんないけど・・

や・・でも本気で頼み込まれたら・・・・・拒否れないかもしれない

なんだか暑いね(*/∇\*) 

July 05 [Tue], 2005, 22:51
・・・カテゴリはLOVEで良いのだろうか・・・
・・・謎だ・・・めっちゃくちゃ謎だ・・謎すぎる。

まぁいっか・・。
そういうコトにしといてぇな

や・・マヂでドキAだったんですけど・・・。(笑
だって・・だってだってだって(>へ<)

マヂでビビったし・・怖かったし・・・・うん

でもA・・楽しかったというか・・。
そんな状況楽しんでた自分がいたりしたカモしれない・・

やー・・でも皆見てたよ
ねぇ・・・どぉすんのさ

・・・一人でギャーAやってる奴デス

だってさ・・
あの中あの場所で・・あの距離を・・・お姫様抱っこって・・・・・。

で・・まぁ・・
マヂで詳しい内容は秘密ですけども・・。
追求しないで下さいね

何を聞かれても答えませんことょ

んでゎ

CD返せやコラ・・・。 

June 03 [Fri], 2005, 7:24
最悪・・。

最近特にそうだったからあるていど予想はついたけどね。
消えた漫画とか全部アイツの部屋に山積みになってるし。

んで・・。
探してたCDのラベルだけあったって話。

ごめんなさいー・・。
今日貸すコトはできないですー・・。(泣

CD知らない?
さりげなく聞いたら。
知らないよー?
ふざけんな!!

知らないとかホザいてんじゃねぇよ!!!(叫

どーすんだよぉう・・。
親にも話しちゃいましたよ。(藁

休日中に見つかると良いけどなぁ・・・。

基本的に年下は嫌いです。

理由。
だから聞き分けのわるいおつむの足りない
知能の足りない馬鹿なチビは困るんだよぉう・・。(泣

ってなわけですよ・・・。

死ねよ・・・いらねぇよ妹なんて・・。
全部返せよー・・・。

久々のプログ日記。(苦笑; 

June 01 [Wed], 2005, 18:54
寂しい時。
隣にいてくれた。
憂鬱な時。
励ましてくれた。
悲しい時。
優しく支えてくれた。

そんな気持ちが痛い。
痛いほど伝わるんだ。

痛くて壊れそうで怖い。
不安で何もかもなくなりそうで怖い。

嬉しい反面怖い。

嬉しいより・・怖いほうが大きいんだ。

どうすればいい?
なんて聞けやしないけれどすごく聞きたい。
自分が何のために生きているのかもわからなくなる。

つらい時。
いつでもいいから・・そう言ってくれた。

本当に嬉しかった事。

いっぱいグチって・・
たまってるものいっぱい出して・・

ごめんなさい。

迷惑かけちゃったり・・。
心配させちゃったり・・。

謝る事が多すぎる。

君がいてくれたから。
だから今の自分がいる。

心から心配してくれた君の気持ち。

めちゃくちゃ伝わってるよ。

自分が・・壊れそうなくらい。

無意味に泣きたくなる時。
優しい言葉をかけてくれた。

その言葉が引き金のように
言葉を聞いたあと涙が止まらなかった。

やっと泣けた自分。

自分の中にたまってた涙。

泣いたら少しはすっきりしたかな・・。
これからも泣きたくなる事はあると思う。

それがいつかはわからない。
理由も・・原因も・・わからない。

泣きたくなったらいつでもおいで。

その一言が忘れられない。

いつでも・・頼って良いのかな・・?
泣きたい時・・いつでも良いですか?

いつ・・泣きたくなるかもわからないのに・・。

迷惑かけっぱなしなのに・・。

その一言だけがすごく暖かい。
すごく・・・嬉しかったんだ。

ごめんなさい。

今も・・これからも・・昨日までも・・。

ありがとう。

これからもずっと・・・・・ずっと・・・。










・・・なんかごめんなさい。(謝ってばっかだなぁ・・。(汗;
気分は昨日の延長です。
久々にこっちの日記いじったなぁ・・とか思う・・です・・・。
たまーにテンション空回りします・・。(笑
そしてたまーに暴れます。

久々に書くなぁとか思う。。。ツマンナイ。 

May 10 [Tue], 2005, 20:16
今日もツマンナイ。

そもそも
学校というものがワカラナイ。

ナゼイカナケレバイケナイノ?

あー・・。
まぁ・・面白いコトと言ったら・・・。

ナイかなぁ・・・うん・・。(ぇ

毎日毎日同じコトの繰り返し。

1日がツマラナイ自分の毎日。
同じコトの繰り返しなんて言ったってツマラナイコトには変わりない。

ナニカオモシロイコトナイノカナ?

毎日がツマラナイ。

ツマラナイとしかオモエナイ。

相談室にこもるって楽しいね。
唯一楽しいコト・・・・かもしれない。

相談員の先生がいるとさらに楽しいし・・。
トランプかオセロで時間つぶしー・・・。(笑

んで
放課後の先生がいない本当ははいっちゃいけない時間に
ある人物と相談室占拠――――!!

最終的にはお昼寝だったり襲われたり・・・。(誤解を招くような言い方をする奴。

でもまぁ・・。
総合で言えばツマラナイって話。

あー・・詩でも書いてこよっかなー・・。

図書室にて・・面白そうな本をかりましたv 

April 22 [Fri], 2005, 16:52





↑この2冊を見よ!!(偉そうな奴。

別に見なくても良いですけども・・・。(ぇ


実習C言語
OSのことがわかる本

上記2冊を借りましたともv

楽しそうだなって借りたんです。
(というか目つけてた・・)

昨日
借りてた2冊の本を返して
今日この2冊を借りましたvV

楽しいというか・・。
面白いんですよねぇ・・・・・・


なんつーか・・
わかりやすくて面白いっす・・

プログラムの書き方とかのってまして・・。

OSのこともわかったような気がします
(これは多分気がするだけ。)


もっともっとお勉強しなければ・・

体調わるー・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 18:52
あー・・体調わるー・・めっちゃわるー・・。

そいえば・・今日嬉しいことが・・・。
嬉しいというか・・ホッとしたというか・・。

まぁ・・
何に対してホッとしたかは・・こっそり聞いてやってください。(ぇ

ちなみに・・。
男性の方にはいえません。
とか書いちゃった時点で何かはわかってやってください・・。(苦笑

気持ち悪いです・・。
腹いたいです・・。
頭いたいです・・。

全部がいっきにおしよせてる感じですね・・。

ちなみに言えば・・。
腰も痛いです・・。

全体的に今日から学校で疲れました。

月曜と金曜は一番疲れる日だと思われたり・・。

やだやだ・・。
まだ1週間の初日にすぎない・・・。


どうせ学校に行くのなら 誰もいない部屋にいたい

誰とも会わず 誰に何を言われるわけでもなく

一人ですごしたい 一人でいたい


本音です・・。
できるだけ一人ですごしたい。

誰とも会わず、誰ともかかわらず、一人で。

学校という場所にいるだけで疲れがたまるのに・・。

家に帰っても癒えはしない疲れ。


そいえば・・。
俺ってば偉いんで・・。
ちゃんと勉強しましたよ・・

といっても・・。

英語の訳だけですけど・・。

他の教科はたいてい授業内で追いつくんですよね・・。
英語だけは追いつかないというか・・。
訳がわからないというか・・・。

ってなわけで・・。
英語訳だけは最近頑張るようにしてます・・。


せぇので叫ぼうぜー・・ 

April 05 [Tue], 2005, 18:02
せぇーの!!!








はい最悪ーーめっちゃー最悪ー果てしなく最悪ーー








何が悲しくて3階なのさ?
うー・・。
2階の教室がよかったよぉう

1年の時は3階。
2年の時は1階。


次は2階の教室を夢見てたのに!!!(叫)


しかも・・
しかもですよ???

なんで担任が・・・。

担任が・・・・。












部活の顧問なんだよ!!(叫)






ひどいし・・。

しかも近くに同じ部員の人間いないし。


ってことは・・。
ってことはだよ??

体育の時間とかいないじゃん?
ひどすぎっっ!!!

もーいいや・・。

どうせ新しいクラスに期待なんかしてねーし・・。

あー・・。
あのクラスで修学旅行も卒業式も迎えるのかぁ・・・。

いーやーだーーーーー

マジ嫌だし・・。
さいてー・・。

もう諦め・・。

あー・・・。
委員会どうしよっかな・・・。

はぁぁ・・・。

いいなぁ2階の教室・・。(まだ言ってる奴。

やっぱ
担任は新任の奴が良かったなぁ・・。(奴とか言うなよ。

あー・・。
今年もつまんなくなるなぁ・・きっと。(や・・絶対。

ぐっばい・・俺の中学校生活最後の1年よ・・。

ラーミーカーげっちゅ☆★☆ 

April 04 [Mon], 2005, 20:50
はい・・

今日。。
仁ちゃんのラミカげっちゅしましたが・・・何か?

もらっちゃったんですよぉう☆
仁ちゃんのと・・仁ちゃんと亀ちょんがうつってる奴


おいおいおい!!!

めちゃくちゃカッコえーじゃねぇかよおい。(爆)


さっすがー
仁ちゃんに亀ちょん・・・

カラオケいったんですーよぉう・・・♪
でもですねぇ・・。

一緒にいった奴と思ったコト。











KAT−TUNの曲ねーじゃん!!!(叫)

















やー・・
二人で怒鳴ってましたから・・。(笑

なんでねーんだよ!!
おいこらぁ!!!とか・・・・

まぁ
カラオケも楽しかったですけども。

歌うの聞きたかったなぁ・・。
(決して自分が歌うとは言わない奴)

まーぁいっか・・。
でもなー・・・。
せめて絆くらいはカラオケいれといてくれよ・・。(希望)

だってさー・・。
ほんと・・一曲もないんだよねぇ・・。

まぁ
CD発売してないからかなぁ・・とか思う。