一気に寒くなって、ふつーに風邪ひいた

December 03 [Tue], 2013, 22:06

風邪ひきました。実習が1月までないことが救いや
って、つくづく思う21歳の冬...寒さが身に応える年になりました(切実に悲しい


てゆーか、本間思うけどもう何回目かの初ブログになんねんな...
色んなブログでブログやるけどたいてい続かん!!
でも、最近いろいろ思うこともあってまた再チャレンジ!!(ま、すぐに飽きるの目に見えてるけど)
飽きても消さんように、また再熱したら続けられるようにこのブログは残しておくことが目標やの。

ちょくちょくいろいろ更新してこか〜✌


んで今、次にある実習の事前学習中やねんけんど!!
次かなりきついから気はってかんとまじであかんくなるやつやねん(◎_◎;)
今勉強してんのはリアちんに教えてもろた絶対聞かれるデルマトーム‼‼



なんか気持ち悪いけど見てたら癖んなるな、これwwww
看護ってけっこーえげつないの教科書に載ってるからもうこんなんお手のもんやな。序の口や〜


まだまだせんなんこといぱいあるから怠いけど、自分のペースで頑張っていきますでの。



ヤメちゃえいっそ、ヤなことなんて
全速力回避せよ
gee gee gee gee baby baby baby
gee/少女時代
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
個性派の我儘自由人(典型的B型要素)
マイペースに自分の道を開拓し続ける日々


自由に生きて何が悪い?
人間皆死に向かって生きてんだ。
そんなら自分の人生好きに生きなきゃ損でしょ!

WE ARE FREEDOM‼‼

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
category
http://yaplog.jp/mihun_kissxoxo/index1_0.rdf