寝る。

August 09 [Tue], 2011, 18:55
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



友人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エクササイズバンドを買ってみたんです。



肩に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



とっぴんぱらりのぷう



一昨日にダイエットゼリー グレープフルーツ味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べるだけ。



ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、フィンランドにいる、友人に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー グレープフルーツ味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihukuyahu6
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihukuyahu6/index1_0.rdf