友達関係 

March 31 [Mon], 2008, 11:51
最近友達とケンカって感じです  あんまりあやまる気なぃんやけど

なんかいっつも朝一緒に行ってる仔が最近違う仔行きだして・・・そしたらなんかにらんだり

しにくるようになって・・・ まぁあんまり怖くないけど・・・だってすぐ泣くくせに強い仔

のとこばっかり行ってるんやで  ほんまムカツクッ

明日はバレンタイン 

February 13 [Wed], 2008, 16:25
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○
明日はバレンタインってことで友達と今さっきチョコを作りました

本命チョコじゃないけど、友チョコをあげるんでそのようのチョコを作ったよ

ホワイト、ストロベリー、ミルクのチョコを買ってきて作りました

とかすとき・・・チョコに湯が入ってしまって・・・チョコがだんごみたいになってしまいました

まぁ一応冷蔵庫に入れてひやしておきました なんとひやしてから食べると

ちょっとやらかいめでめちゃ×02おいしかったデ―d(゚Å゚o)―ス!

それでさっき友達にあげに行くとまっさきにだんごみたいなチョコを食べ始めました

やばっっておもったけど友達は「おいしい 生チョコみたいやで!!どんなえして

作るん って聞かれてめちゃくちゃ嬉しかった  今日はこのへんで

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミホ★
読者になる
はじめまして(っ'ェ`c)
みほデ-ス(*゚д゚*)
最新コメント
アイコン画像ちひろW
» 明日はバレンタイン (2008年02月25日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31