うちのピーちゃん大人になりました 

2006年01月16日(月) 4時00分
まずとりあえず 山ピーにおめでとう、ほんとに成人おめでとう!

これからも応援してるよぉ!!!!

ジャニーズ成人式&ズームインに亀梨・山下
明治神宮にてTOKIOの松岡昌宏君立会いの下、ジャニーズの成人式が行われました。出席者はNEWSの山下智久君、KAT-TUNの亀梨和也、田口淳之介、田中聖君、関ジャニ∞の大倉忠義君、ジャニーズJr.の長谷川純君の計6名のようです。


まぁ。。。。やっと 山ピーとジャニーズ皆様一緒に大人になる 
こんなスタイルやっぱり カッコいいわよぉ



「僕も今日成人しまして、こうしてコンサートでたくさんの
人に祝ってもらえて幸せな気分になりました
あとNEWS2年経ったんですけどホントにNEWSでよかったなと
思いますし、第二の家族みたいに思っていますのでこれからも
NEWS一家をどうぞ応援してください 」って

<小>「これからの一年、さらに飛躍されることをお祈りしています。
そして、みんなの街に、一歩でも多く、訪れてくれること、心からお願い申し上げます。
身体にだけは気をつけて、ちゃんと食事して、よく寝て、よく遊ぶ。」って
感動しましたね〜!こんなところにいたんだぁ〜!!!
本当に大人になりますって思う めっちゃ感動しまったねぇ〜
これから山ピーも頑張ろうぜー
こころの中で祈っているかなぁ 
ピーちゃんは『「輝」という字を書きました これから もっとオトナになっているんな意味で自分も輝きたいし 自分の周りのひとにも輝いてほしいー』って言った

ザ少年倶楽部 

2006年01月04日(水) 2時43分
ザ少年倶楽部  テーマ「BOYS BE AMBITIOUS」 プロデューサー 草野博紀 1月8日(日)後0:10〜1:03 1月8日(日)後6:00〜6:53
新年最初のザ少年倶楽部のテーマは「BOYS BE AMBITIOUS」。新たな目標や希望に燃えている気持ちをNEWSの草野博紀がプロデュース。新しい年を迎え、決意も新たなジュニアたちの目標や志(こころざし)に迫ります。NEWSのメンバーやジュニアたちが年頭の決意を書き初めにして披露。果たして彼らはどんな事を目標にしたのか?
テーマメドレーでは、タッキー&翼の「One Day, One Dream」〜「Hey!和」「ルート・17」「とまどいながら」「青の時代」をジャニーズJr.達が熱唱、おなじみ「Jr.にQ」のコーナーでは「ボクの大志 2006」をテーマに普段聞けないジュニアたちの一年の目標に迫ります。
プロデューサー草野博紀のソロ曲「SHE'S ALL MINE」は華麗なダンスにも注目!!A.B.C.、Kis-My-Ft2が出雲神楽で有名なおろち太鼓をアレンジした曲を披露! NEWSが歌う「真冬のナガレボシ」はザ少年倶楽部初披露!甘く切ない歌をしっとりと歌い上げます。
「Jr.のミラクル大作戦」では新企画クイズ「あの子は誰でSHOW!?」さまざまなヒントをもとに「あの子」を当てるこのコーナーでは、爆笑秘蔵写真や知られざる過去が明らかに!解答者は山下智久、加藤成亮、藪宏太、山下翔央。
錦戸亮のソロ曲「強き心で行け」は錦戸らしさ十分で見所満載です。お見逃しなく!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoyamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる