男女の友情

July 26 [Thu], 2012, 20:32
男女の友情ってありえると思いますか?

私はありえると思っています。

私には彼女もいますが、

女性の親友と呼べる友人がいます。

もう18年くらいの付き合いになりますが、

男女の仲になるような事は1度もありません。

先日私と彼女と友人と友人の彼氏と相性占いに行ってきました。

私と彼女の恋愛運はピッタリ、

そして友人と友人の彼氏も恋愛運はピッタリでした。

そして友人同士の相性も占えるということで、

私と友人の相性も占ってもらったのですが、

友人としての相性はピッタリ、

しかし男女の関係としての相性は最悪らしいですwww

やっぱりって感じでした。

今回占いに行ったきっかけになったのが、

インターネットで相性占いのサイトを見つけたのがきっかけでした。

このサイトで相性占いとはみたいな事を少し学んで実際に行ってみました。

このサイトで実際に学んだおかげで信憑性のある占いになったような気がします。

次は違う占い師さんにお願いして、

今回の占い師さんとの違いを比べてみる予定です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とし
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihowk/index1_0.rdf