1年生も終わりかぁ-'` 

March 24 [Sat], 2007, 8:55
もう1年生も終わっちゃいますね。良いのか…悪いのか…。
それでゎ-1年!あった事をヵきまぁすo

-4月-
中学校入学。新しい制服、指定かばん、指定上靴を持って…
1年1組になった!うちゎ小学校ヵら1組に
しヵなったことがなく!7年間1組◇

-5月-
音楽に・スゥイングガールズに・光陵サウンドに・吹奏楽部の先輩の優しさに・楽器に惚れ。
吹奏楽部入部
フルート・トランペット・アルトサックス・クラリネット・テナーサックス
を吹いて自分にあってたテナーサックスを選ぶ

あと体育祭 当日悪天候で延期
平日になった。でもグランドゎ当日の日に降った雨でグチャ02
うちゎオレンジチームになった。
100メートル走の時オレンジチームの先輩(3年生)の後ろに並んだとき
先輩が後ろを向いて「ファイトッ!」ってガッツポーズしながら言ってくれた。
嬉しかった。そのおかげで足が遅いうちでも3位とれたのかなぁ?
それと体育祭の入場行進の時初演奏テナーサックスデビュー♪曲は「史上最大の作戦」

-6月-
部活が大好きだった日々
楽しくてルンルンしてた。

-7月-
日胆地区吹奏楽コンクール C編成(25人)で出場
2・3年生全員と1年生3人(パーカッション2人 トランペット1人)が出た
曲:コンバージェンツ 結果は銀賞
今年は金とるぞ!
あと伊達武者祭で吹奏楽演奏


今日ゎここまで

無題・・・悲← 

March 21 [Wed], 2007, 20:12
な‐んか今日のクリック数40だった
そんなにクリックしとるんや'∀`*
コメントもできればして欲しいけど…強制とゎ言いません-。
はいッ!←
今日ゎ春分の日?!部活ざんまいでした-。
明日は学年委員のおどり練習が
あるヵら朝練習
本番頑張ります‐

久しぶりぃ- ・'`・ 

March 20 [Tue], 2007, 22:03
お久しぶりです∀
今日はめんどいんで、黒で書きますよ*。

今日ゎ小学校の卒業式だったって!聞いた
でも・・・今日は
1時間目-理科
2時間目-英語
3時間目-国語
4時間目-数学
 〜給食〜
5時間目-社会
6時間目-体育
 〜掃除〜

ありえんし疲れるってな
給食当番だったし-
突然の腹痛に襲われたし
社会眠かったし
放課後 学年委員会あって
部活行く時間無くなったし
4月に転校する人いるから
学年委員で送別会しなきゃいけないし
そのとき学年委員で
『ちびまる子ちゃん』を踊るってさぁ
今日踊ってみたっけ!
以外に楽しい
んで今日ゎ
ある女子が自己中してて
うざくて、イラ02して
自分の筆箱を投げたっけ
愛用の800円のシャーペン折れて
使えなくなった。どれもこれもあの女のせいだな
まじむかつく
んぢゃあ!
長文すいません

卒業式だッた- 

March 14 [Wed], 2007, 21:58
今日ゎ卒業式だったょ

3年生も卒業したぁ。
隣が号泣してて
泣かないようにこらえてたんだけど
こらえきれなかった。
やっぱり優しすぎるほど優しい3年生にゎ
いなくなって欲しくないな。
3年生合唱
『大地讃頌』『振り向けば』『旅立ちの日に』
上手でした。

見送りのときゎ
うちの前ヵらテナーサックスを吹いてた3年生の先輩と
2人で写真とったり
吹奏楽部の3年生もいれて
皆でエンジンくんで
3年生の元部長が
『光陵ブラス!』って言って
皆で『世界一!』っていいました。
あと1年男子が3年生の男子の先輩の
ボタン奪い合いしてた。
うけたヶどね。
3年生ゎ最高な人達ばっかりで
もっともっと3年生と
学校生活を送りたかった
演奏したかった
しゃべりたかった
一緒に嬉しさ、もっとも‐っと分かち合いたかった。
また部活来てくれる事楽しみにしてよっと
大好きだもん・・・引いたね。

でゎここで
3年生が合唱でうたった
『振り向けば』の歌詞を…

振り向けば…
Janne Da Arc


振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして
この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に写る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた
もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年…この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春がくる度また 桜は咲くから
君のもとにだけ lalala…

振り向けば君がいて また何気なく…


いい歌でした。
上手かった。
この歌で泣いてた人も多かったな
でゎ02
3年生の先輩に
振り向けばの歌詞画と
今までありがとうございました。
メール送ってきます。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

明日・∀・卒業式 

March 13 [Tue], 2007, 21:18
あ゙-嫌だ

卒業して欲しくないと思う

今の3年生の吹奏楽部の先輩が卒業したら

学校でテナーサックス吹ける人

本格的に1人だ

まぁ演奏会とヵの時はもう1人だったヶど今回も1人だけど

明日入場と退場の演奏がんばるぞ

泣かないようにがんばるぞ

や-い・∀・何 

March 12 [Mon], 2007, 22:15
コメありま-とう
嬉ね-ン・ω・
あさって卒業式なんだって
嫌だね'`
泣くよ
先輩達ゎ毎年ほとんど泣いてるらしい…
吹奏楽の演奏が入場と退場の時にあるよ
がんばろうヵ

ば-と-ととととン^ω^ぁ。 

March 09 [Fri], 2007, 19:10
1.今付き合ってる恋人はいますか?
ぃ…ぃ…ぃま-す^^  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今5ヶ月目!4月で6ヶ月になります

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
えぇ-良かったから★

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
個人情報保護-w
   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今です!現在!   
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
へ…?ぶっちゃけて-3日^^  

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
色に例えられませんw  
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
どうぞ!はいッ!←  

9.浮気願望はある?  
浮気とヵ…ないゎ-  

10.今の恋人に一言!!
一言ッ!いきなりですヵ…?←

('∀`I like music.)ぇ何 

March 09 [Fri], 2007, 18:54
今日ゎ-3年生をおくる会

楽しかったも-ン
3年生喜んでくれた!
卒業して欲しくないで-す
んぢゃあ次ばとンヵくねぇぃ

ばと-ン^^ 

March 08 [Thu], 2007, 22:51
1.結婚するなら何歳でしたい?
18歳〜23歳までッ!

2.子どもは何人欲しい?
男の仔と女の仔1人ずつ
だヵらA人!


3.何歳で子ども産みたい?
若いあいだw

4. 理想の男性or女性は?
まず、一生懸命!親切

5.新婚旅行は何処に行きたい?
ハワイ?!

6.好きな人or恋人はいますか?
はぃ-^^* 

7.その人の何処を好きになりましたか?
教えられないょぉω`*

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
歩きたい派!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生の節目!独立?!

10.浮気に対してどう思いますか?
絶対だめだと思う

11.あなたが思う浮気とは?
え-なんだろぉ'`

12.離婚に対してどう思いますか?
離婚とか絶対無縁の関係でいたい♪

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
いきなり言われても困ります'`*

14.特技はありますか?
ペン回しです

15.苦手な事はありますか?
え-いっぱい。

16.好きな科目は何ですか?
選択教科&体育&国語の習字

17.嫌いな科目は何ですか?
数学&英語

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
12月!くりすます

19.それは何故ですか?
くりすます!ろまんちっく

20.あなたは今幸せですか?
普通にだれよりも幸せ

(´∀`タラララッタラ~♪)← 

March 08 [Thu], 2007, 22:24
今日ゎ学校行ってきた!
最近こめンと少ないょぉ'`
よってらっしゃい!
見てらっしゃい!・ω・
そしてコメントぷり-ず^ω^
明日ゎね-え3年生をおくる会
が…あるっぽい!
頑張りまぁす♪
後で詩とヵばとんとヵ書くかもよ∀

(´ω`ぷろふィ-る)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日更新できないヵもしれないヶど
見てね♪前略
http://pr6.cgiboy.com/S/8092404
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(´∀`こめントと愉快な仲間達)
アイコン画像コウ
» 1年生も終わりかぁ-'` (2007年03月30日)
アイコン画像麗夢*゜
» 久しぶりぃ- ・'`・ (2007年03月23日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ- ・'`・ (2007年03月21日)
アイコン画像結花
» 久しぶりぃ- ・'`・ (2007年03月21日)
アイコン画像結花
» 卒業式だッた- (2007年03月17日)
アイコン画像結花
» 明日・∀・卒業式 (2007年03月14日)
アイコン画像ひかゆ
» ば-と-ととととン^ω^ぁ。 (2007年03月12日)
アイコン画像涼華
» ば-と-ととととン^ω^ぁ。 (2007年03月12日)
アイコン画像美星
» ば-と-ととととン^ω^ぁ。 (2007年03月11日)
アイコン画像蛯゚ぐみ⌒*゚
» ば-と-ととととン^ω^ぁ。 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる