じゃじゃ〜ん☆

May 02 [Thu], 2013, 17:57
今日は少し前にかいたひまちゃんの絵を紹介します。

下手くそなのでw





ですww

後今日は中学校が終わった後 すぐに卒業した小学校に行きました

理由は 今日は離任式だったからです!!

私は6年2組だったけど 1組の先生には理科でおせわになりました!!

すごく 会えてうれしかったです そして皆で一組の先生といっぱいはなしました!!
(自分の担任は ほかの小学校にはいっていません1組の先生だけが ほかの小学校へいきました)

でもちゃんと自分の担任の先生ともはなしました!!
でも 自分の担任の先生は今 一年生をしていて忙しくてあまりしゃべれなくて残念でした。。。


ではみなさんGW楽しみましょう!!!!!!!!
wwwwww



長くてすいませんでした


最後まで見てくれてありがとうございました。


byでぶりん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ キスマイ モモクロ
    ・カラオケ
    ・LINE
読者になる
春から中2になるJc1です!
モモクロ=れにちゃん:キスマイ=玉ちゃん推し・ボカロの曲LOVE・うさぎBIGLOVE^^

CAS主^^

ツイッター→@mihoukun922
気軽にFollow me^^
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihoukun/index1_0.rdf