イズミさんと衣装

July 31 [Mon], 2017, 15:23
ヲルガン座のゴトウイズミさんと次回のライブの衣装打ち合わせ
(別にイズミさんが出て下さるわけではありません)
色々相談に乗って下さる。
いつも的確なアドバイスをくれるイズミさん
私の性質も非常によく理解して下さっている。
私「この写真、ボーッとしてないですか?私。」
イズミさん「や。みほさん、いつも目がギラギラ(?)してるからこのくらいが可愛いらしくて良いですよ。うん」
私「ギラギラしてますか?」
イズミさん「世間話だとそんな事ないけど、こういう打ち合わせの時とかね、笑顔なくなってるもんね」


というわけで、いつもギラギラした打ち合わせしてて、ごめんねホル鍵実行委員会の皆様。




今回は子育て中につき、ブログをやる時間があるみたい。
なので、気が向いたら上げてくスタイルで行こうと思います

チェコっとロシア〜ホルンと鍵盤と私・第5弾〜

July 23 [Sun], 2017, 2:10
回想録ですよ。
もはや。


去年の秋にやった
チェコっとロシア。


いつもはセットリスト上げてたのに
すっかり忘れており。
もう覚えてないわー( ̄▽ ̄)


冬の華という曲を作った事は覚えてる。
こんな私でごめんなさい。




Modernical






満員御礼、大感謝


だんごの夜にしらぶれば…SOLD OUTありがとうございました!

April 13 [Wed], 2016, 17:56



「だんごの夜にしらぶれば…」
ホルンと鍵盤と私・第4弾
@ふらんす座
みなさん、ご来場いただきまして、ありがとうございました!
この度も、だんごを振るという回にする事が出来、大満足です
第5弾はいつになるかな〜


Modernicalのセットリストです!


日本の昔の歌絵巻
蝶々夫人より、ある晴れた日
ドリーム
アメリカンコーヒー
unknown
千本桜


歌のぺぺ
そして萬年屋亀吉さん!ご出演ありがとうございました!大喜利司会のおむすび先輩は、非常に好評で、感謝感謝でございまするるる〜


この日は、実はぺぺの誕生日でした!
打ち上げで、おむすび先輩が先導を切ってお店のスタッフさんに誕生日ケーキ的なものを要求




ぺぺ、おめでとー




みなさま、お疲れ様〜





つわものたちの宴〜その六〜

December 19 [Sat], 2015, 22:18
弾いて来ました〜〜〜〜〜!!!!
奇しくもベートーヴェンのお誕生日でした!

いやぁ、こういう音楽と関連のある日にイベントがあるの、凄くテンション上がりますね。

今回は、あまりぺちゃくちゃ喋らないように気をつけてみました
どうだったのだろう?比較してくれた人居るかなぁ〜。聞きに来てくれたあの子に聞いてみよ〜ぉっと



そして、カメラマンのT氏に(名前載せていいかわからんのでイニシャル)撮ってもらいました!
いやぁ、化粧薄いね!舞台って、ちゃんと化粧した方がいいね。(そこ??)

良い角度、ありがとうございます


セットリスト

ぺこぺこ
Voices/カバー(菅野よう子)
やさしい風
ペペという名のライオン
first star
平田くんのうた〜他人バージョン〜


主催者の秘−TOKAGEさん!誘って頂いてありがとうございました!
他の出演者のみなさん、共演頂きましてありがとうございました!
峯くん、サカオカシンイチロウさん、お笑いコンビのバーボンマンさん
猪原圭吾さん、中山泰造さん!ご一緒出来て楽しかったです!
またイベントでお会い出来ると嬉しいです♪

はいさーい!
次は、年末!ヲルガン座紅白歌合戦です!






12/17音魂@宝町

December 07 [Mon], 2015, 11:47

ツワモノたちの宴〜其の六〜
12/17(木)音魂で、弾き語りで出演します!
情報解禁になったのに、宣伝忘れてた。。。あかん
18:30オープン
19:00スタート
1000円(ドリンク別)でっす!


他アーティスト↓
秘-TOKAGE

カサオカシンイチロウ
バーボンマン
猪原圭吾
中山泰造
ご予約はMiHo_KIツイッターのリプか、メール等でお願いしますっm(_ _)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
yapme!どしどし受付中♪
わしの胸に飛びコメーイ

ロックバンドnoseの元キーボード
クラシックピアノ、ロック
ポップス、ジャズなど
弾けるものなら
なんでも弾いてしまいたい
そんな欲張りさんです
好物は、漫画、アニメ音楽
川井憲次、菅野よう子
リスペクと〜
でも、自分の楽曲には
一切反映されてない
アルェ〜?精進します
コメントっす
アイコン画像MiHo_KI
» モンハンで筋肉痛 (2013年11月11日)
アイコン画像MiHo_KI
» モンハンで筋肉痛 (2013年11月11日)
アイコン画像てっちゃん
» モンハンで筋肉痛 (2013年11月11日)
アイコン画像えっくまぁと
» モンハンで筋肉痛 (2013年11月10日)
アイコン画像MiHo
» 2011年07月02日のつぶやき (2011年07月05日)
アイコン画像てっちゃん
» 2011年07月02日のつぶやき (2011年07月05日)
アイコン画像MiHo
» TEA MOCHA (2011年04月11日)
アイコン画像
» TEA MOCHA (2011年04月09日)
アイコン画像MiHo
» TEA MOCHA (2011年04月08日)
アイコン画像てっちゃん
» TEA MOCHA (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R