ばか 

September 13 [Sat], 2008, 23:19
ミューーーーーーージックフェア今日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!18時ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スガさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!しょこたんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!








(´;ω;`)

一泊移住 

September 13 [Sat], 2008, 12:18
11日3時で仕事おわってからひとりでお買い物☆
ダイヤモンドシティ行った
フリンジブーツとアロウでずっと欲しかったキュロット(^ω^)

そのあと帰ってお風呂入って準備して堺へ


てぃかちゃんあきちゃんと合流
いったんあきちゃん家に。
チャロルとココアがギガントカワユス☆
ポメは可愛い(p*・ω・`*q
)
ごはん食べにジョリパ(*゛ω゛*)
そのあとランワンでカラオケ☆
3時くらぃに出てあきちゃん家もどって就寝

朝9時頃店長からの電話により3人共起床

目が覚めたので朝ご飯にミスド

それからスポッチャでテニス☆

テニス楽しいケドすぐバテた(>_<)

スポッチャのあとは

めいどるちぇ☆☆☆



今度来たときはてぃかちゃんにメイド服を着てもらおう♪(@゜∀゜@)



楽しい楽しいお泊まり会でした☆

松山ケンイチ 

September 11 [Thu], 2008, 8:29
昨日は仕事おわってからなんばで友達と遊んだょ


めいどるちぇに半年ぶりにいった?
好きなメイドさんはやめてしまったケド
皆かわいかったし料理も安いしおいしかった!
ドリンクとごはんとデザートも食べて2人で1700円だもんね!!!いつも2000円いかないんだ


そしてから見てきましたデトロイトメタルシティ!!!!!!!!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!クラウザー様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ギガントオモシロス!!!!!!!!!!!!!
原作みてないんだがものすごいおもしろい映画でした!!!!!!!!!!!
松山ケンイチ天才!!!!神!!!!!!CDほしい!!

しょこシカオ 

September 10 [Wed], 2008, 15:45
最近しょこたんがスガシカオにハマってるからとっても嬉しい
しょこたんぶろぐを見るのが日課なんだケド
最近のしょこたんぶろぐに度々スガさんの姿が見られるのが不思議で嬉しい
しょこたんもぅファンカホリック聞いたのかちくしょー私も早く聞きたい?
アマゾン早くしろ?←


ミュージックフェア忘れずに見なきゃ

ガースー 

September 09 [Tue], 2008, 8:31
昨日の『嵐の宿題くん』がすごくおもしろかった

見てよかった



大好きなスガシカオがでてたか見たんだけど
嵐も好きです



とにかくおもしろかった


録画しとけばよかった


したところでたぶん見ないだろうからいいんだけど




なにがおもしろかったって
最初から最後までおもしろかった


きのこ
花火
歌?



あぁおもしろかった

神戸 

September 09 [Tue], 2008, 0:52
9月5日
お給料日でした
思いのほかたくさん入ってました


いや、まったく身に覚えがないぐらい入ってました

ラッキー





この日は朝早くに歯医者さんに行って
前々から約束してた友達と神戸へドライブ
兵庫の子なのにわざわざこっちまでむかえにきてくれた
ありがとう



遊ぶのは1年半以上ぶり?なので
最初少し緊張したけど
すぐ解けた!
すごぃ喋りやすかったよ
なんでだろ

私口下手だから仲良い友達でも
緊張しちゃってぜんぜんしゃべれなかったりするんだけど・・・



まぁそれはおいといて


すごく天気がよくて絶好のドライブ日和でした
日中は

神戸に着いたら駐車場探し

異人館のとこに安い駐車場をみつけたのでそこで車とめました(・ω・)



異人館!!!
私こんなとこ初めて来たけど
町の雰囲気がすごい独特でここを通るだけですごい楽しかった!
キタノサーカスの看板がかかった建物とかすごい雰囲気があってすごかった!!←何
とにかくツタとかがすごいの!
ゃー。神戸しょっぱなから大興奮。


三宮の駅のミエルってゆうおいしいドーナツやさんで小腹を満たしてから
スイーツバイキングー
ケーキ超おいしい!!!パスタも最高!!!
でもすぐおなかいっぱい!笑
おしゃべりの内容はほとんどペットの話やったかも
昔フェレットを一緒に飼ってたからその子たちの今の写メとか一緒に居たときのなつかしい写メをみせあいっこしたり
テーブルにおいてあったアンケート用紙に落書きしたり
今はそれぞれの家でフェレットは元気に暮らしてます




気づいたらかなり長居してて
店を出て
私がこの日はむしょうにペットショップにいきたかったので
2人でケータイのナビウォークを駆使してペットショップ探し
たくさん歩いたのに店が無かったり
グッズしか置いてなかったり道に迷ったり雨が降ってきたり
怪しい暗いジメジメした路地裏をぬけなきゃいけなかったりしたけど
たくさん歩いてやっとこさかわいいわんこたちが居るペットショップに到着!!
ハスキーの子犬を初めて見て感激!!ハスキーなんて最近見かけないから
普段からハスキーの子犬って見ないなぁーって気になってたんだけど
この日初めて見た!!!!すごいかわいかったあ!!

広い庭つきのお家の良い人にかってもらえたらいいなぁ


ぁ!そのお店の前に寄ったちょっと廃れた店ではミニブタの子供が見れた!!
めっちゃかわいかった!2万だよ!安!!!2万でミニブタ買えちゃうんだ!!




ペットショップ巡りも終えて三宮とはバイバイ

駐車場に向かう途中野生のローズマリーがぼうぼうそこらじゅうに生えてて
ちぎってにぎにぎしていいかおりをたのしみながら歩きましたよ

日中は日差しが強かったのと歩き回ったのとで汗で全身ぐっちょぐちょでべったべたでしたが
夜は結構涼しい



夜の神戸を見ながらポートアイランドイケアに到着


イケア初体験の私はこの店の豪快さとか広さとかに大興奮!!

テーブルやっす!!!!!ってゆうか積みすぎ!!?恐くて近づかれへん!!!wwww

キッチンコーナーがすごい夢膨らんだ!!!
ホントに憧れるあんなキッチン!!もう興奮しっぱなし!

ベッドもめっちゃきもちい!!

キッズコーナーもかわいい素敵!!!


ちゃんと順路があってそのとおりに進むんだよすごいよこのお店!

そしてたどり着いたのがフードコート
なるほどよくできてるよ
はしゃぎすぎてつかれたのでそこでドリンクとパンを食べておしゃべりしながら休憩


晩御飯何にしよっかーって考えながら
フードコートを出て
2階から1階に下りたら






まだあるんかーーーーーい!!!!!!!!!Σ(Д


1階にもまだフロアがありました。

2階で興奮しすぎてぐったりしてたのに
まだあるなんて・・・・



でもやっぱりまだまだ大興奮!
ものめずらしいものややっすいものがもりもり積まれててホント楽しい!!
なんかもうホントいろんなものが売られていました。








あー楽しかったイケア。

大正にもできたからそっちのほうもいかなくちゃ。






イケアを後にして晩御飯を求めて大阪へ。



なかなか決まらなくて堺まできちゃった


ぎんやで焼肉を食べました
おいしかった!!!!!!!!!!!!!
おなかいっぱい!!!!!!!




おなかいっぱい食べた後は
私の家まで送ってくれました

本当にありがとうございました!
すんごい楽しかったです!!!


充実の1日でした

再開 

September 07 [Sun], 2008, 8:03
また始めようかな☆

スカシカシパン 

July 12 [Thu], 2007, 21:48
しょうこのやつとちょっとだけデザイン違うけど
ロジータのスカシカシパンワンピース(゜ω゜)

ギザカワユス(^ω^)





今からピカチュウジャンボでブーンします⊂(´・ω・`)つ
ちょっぴりセツナス(´・ω・`)

バイバイTokyoさよならディズニー(´・ω・`)ノシ

マルキュー 

July 12 [Thu], 2007, 16:51
渋谷だお(゜∀゜)


すかし 

July 12 [Thu], 2007, 14:58
メロンスカシカシパンーーーーーー(゜ω゜)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/mihotas/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihotas
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スガシカオ*mihimaruGT*hide*ハロプロ*TMR*ラルク*
    ・読書-さくらももこ*ハチクロ*ご近所物語*羅川真理茂*たかはしみき*高橋留美子*
    ・ペット-Mダックス♂13歳*フェレット♀1歳半ぐらい*ミドリガメ2匹*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる