、、、

September 24 [Mon], 2012, 20:51
ねぇ。

気づいてくれないの?

ぁたしゎただ変わってほしい。もぉ気づいて。

そぉ思ってるだけ。

なのになんでわかんないの…?


ぁたしなんかした?
悪口言いたくなるようなことした?

ぁたしゎやり直して仲良くしてるって思ってたのに。。

ぁたしのこと嫌いなら言ってょ。

どぉいう気持ちかわかんない。
もぉ信じらんなぃ。
だって前だって裏切られたから。。

もぉ無理だょ。。
限界、、

信じたらいいかがもぉわかんない。

ホントなんなの。。

自分守りたいの?
そんなの誰だって同じだょ。ぁたしだってそうだもん。

けどみんな我慢するときゎして、辛いの乗り越えてんだょ?

なんでいつも自分なの。。

ぁたしゎどうなるの…?

いつも我慢してるんだょ。

ホント辛いときいっぱいあるょ。

けど信じたい。そぉ思ったから我慢してたのに。。

なのに。。

辛い。
いつになったら変わってくれるの?

それぉ待ちたい。
そぉ思ってたけど。。

もぉこんな努力、待つのなんて無駄なのかな?

あれから変わってないからこのままなのかな。

もぉそぉ思っちゃうしかないょ。。

もぉ無理だょ。。

ぁなたが悪いんだょ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
美濃加茂中2年

誰でも絡めー
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Jen
» 朝風呂 (2012年09月06日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihotaka/index1_0.rdf