テスト馬路最悪・・・!! 

October 16 [Sat], 2004, 20:01
はぁ〜!!テスト馬路疲れる・・・
でも、CDで〜た買いに言ったゼィっ↑↑
わーい!!レンジ表紙&特集だったぁ〜〜
何よりぅれしかったのゎ1人・1人のィンタビュ⇒がっ!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!!!
もぅ、勉強なんてしてらんねぇべさっww
昨日ゎ「音楽戦士」見たしww
真夜中に聴く「花」ゎ、また歌詞が身にしみる・・・
今回ゎ、ラブバラ⇒ドだから、今までとゎ違う感じで、泣ける1曲・・・
テスト初日に発売だから、ちょっと複雑・・・
早く、発売してほしぃ気持ちと、その日が来て欲しくない気持ちが5:5だぁ

ロンハーやってるよぉ↑↑ 

October 12 [Tue], 2004, 19:32

ぁたしゎ、ホンッットにロンブーの出てる番組が大好きなので
はなさかロンブー時代ヵラのfanなんだぁ
今日ゎ馬路B時間だよぉっ!!!!!やったねぇぇ☆★
ってか「格付けし合う女たち」ってコォ―ナァ―馬路面白ぃっ!!
ロンハー知ってる方話しましょっっ

あぁ〜。今日からテスト週間・・・↓↓馬路最悪〜!!!
凹みまくりで、テンションもって感じ・・・!!!!

AIDの麻理と仲良しっ♪ 

October 10 [Sun], 2004, 18:21

ゃっぱレンジAIDゎ楽しぃなぁ〜!!!!
だってさぁ、学校にゎジャニfanが多くって困るもんっ
ぁたしゎ、
幼稚園の時にゎシャ乱Q&PUFFY
小学生の低学年にゎSPEED 高学年にゎV6&嵐
坊ゎORANGE RANGE一筋ぢゃぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ"
やっぱレンジ@番だよぉぉ!!!!抽選も当たったし、JAM超↑↑楽しみぃぃ!!!

ってかワッキーとぅとぅ三重県に着いたねぇ!!!
私もワッキーの歓迎会に参加したぃけど、テスト前日だったから行けねぇ
超行きたぃけど、が取り上げになるのゎ嫌だし・・・↓
AIDJAM前に取り上げになるのゎキツぃょぉぉぉ
ってか、超↑↑prettyなnewレン友できまちたっ      
タメの麻理chanでぃすっ!!!超↑話合って、JAMも一緒に行くんだぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
同じくJAM行く人&レンジが好きな人がぃたら仲良くしましょっっ

文化祭楽しみぃ↑↑ 

October 04 [Mon], 2004, 13:09
もぅ10月なんだなぁ↓早ぃなぁ〜!!!!
ってか、レンジのライブマジ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ヤバイ位興奮ww笑
今週の金曜ゎMステSPぁるしっっ☆★
んでもって、文化祭の3年生のバンドで、カッコいいSPの軍団(2年女子の通称w)が
「ビバ★ロック」唄うらしい・・・!!!!
超超楽しみww絶対盛り上がりたい〜けど、
ぅちのガッコゎ校長がおととし変わってから、
何かつまんなくなりつつあるし↓↓
まず、
ラィブなのに、ィスに姿勢を正して座んなきゃぃけなぃんだよぉ↓

うざいわっ!!でもやっぱ楽しみだぁ★☆

ぉ家でまったりぃ(*´ο`*)=3 

October 03 [Sun], 2004, 15:42

今日ゎ、久しぶりに家でまったりと過ごしました~~-v(* ̄・ ̄)。。○
んで、昨日ゎ、J-CD(レンジ特集されてたぁ)とノブナガとヒデヨシ見たから、
寝るのが遅くなっちゃったから、目覚めたらもぅ10時30分だった・・・(^ー゚)ノ
でも、午後からゎ、レンジの曲をMAX!!でガンAかけながらAIDBBSでしばしぉ話♪♪
あぁ〜!!宿題たまってるのにぃぃ↓↓でも、レンヂゎ聴きたいっっ!!
AIDJAM馬路楽しみぃぃぃ〜♪♪

涼とやぁま・・・(*゚ー゚*) 

October 02 [Sat], 2004, 22:43

昨日の興奮が全く冷めやまない中、部活ぇ・・・↑↑
ぃつもゎ学校の体育館なんだヶド、今日ゎ使ぇなぃとぃぅコトで、
電車に乗って、聚楽園ぇ・・・o
着いてみると、えぇ!?拝|゚Д゚|pって位、何にもなぃっ!!!!
ぁたしが住んでるトコも田舎くさぃんだけど、更にがぃたとゎ。。。
でも、体育館ゎピカピカで、天井高ぃし、大満足っ!!!
帰りに、みんなでマック行って騒ぃでw本屋行って雑誌とかCD漁って来たぁ(笑)
んで、その後、Matherと買い物ぇ〜☆☆、B-PASS買ったっ♪♪
ぅちの母ゎ、やぁまfanでぁる☆☆だから、涼をけなすっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
これで、ょく口喧嘩になりますoでも、大抵仲良し(!?)かなっo

RYOのBirthday!! 

October 01 [Fri], 2004, 0:00
日記☆記念すべき1日目!!
し〜か〜も!!今日ゎレンジの涼の誕生日!!祝☆19歳ww
まだ19歳なんだなぁ〜☆☆
そんでもって今日ゎRANGEAID限定LIVE「AIDJAM」の結果発表!!
ぁたしゎ名古屋の大須にぁるElectric Lady Landを申し込みますぃたo
そして、結果ゎ・・・(@Д@;

な、なななんと当選っっヽ(*'0'*)ツ!!!???
ま、ままま馬路でっ!!!??

焦りまくった〜〜!!!手がブルA震ぇるゎでww
11/24が楽しみぃぃぃ↑↑↑↑
今日ゎ涼のBD&JAM当選で、WぉめでとぅDayですぃた☆⌒ヽ(*'、^*)ww
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihosyame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる