自分へのご褒美♪ 

2013年10月12日(土) 0時35分
先日、○○歳の誕生日を迎え、たまには自分に高い物でも買ってやっかなって事で、ちょっと奮発してピアス買ってみた(^o^)v
無くしたくないから仕事にはして行きたくないので、まだ御披露目できていませんが、可愛くて気に入ってます(*^^*)

毎年忘れずにお祝いメールをくれる友達、誕生日に合わせて贈り物をしてくれるあゆみ氏、ホントにありがとぉo(^o^)o
年くっても離れていても、こうゆう機会により一層心の繋がりを感じるものです(*≧∀≦*)

友達は多かろうが少なかろうがどうでもいい。親友と呼べる人が1人でもいれば十分。

そんな事を考えた○○歳の誕生日でしたo(*⌒O⌒)b

あけおめです♪ 

2013年01月05日(土) 22時51分
毎年、今年こそ変わる!!なんて言ってて、結局何も変わらない(T_T)

それでも楽しく生きてるんだから、これでイイのだ(*^^*)

こんな私ですが、今年もよろしく(^-^)v


昨日は12周年記念日。今日から13周年に入りました(o^−^o)

バレー強化月間「 

2012年06月10日(日) 22時08分
バレーのある日は、早めにご飯の支度をし、食べながら観戦

食べるのが大好きな私だけど、バレーの時だけは箸が止まってしまう

前までは女子に燃えてたけど、ここ数年は男子に萌えまくり。

男子の場合、女子みたいに打った後、拾ってからのラリーが続く事があまりなく、打ったらほぼ決まってしまう
だけど最近じゃ、拾うは止めるわで楽しくて楽しくて
余裕のストレート勝ちは、そりゃ気持ちぃよ
しかし競って競っての勝ち程嬉しいモンはないでしょ〜
5セットまでもつれ込んでの勝利は、この上ない喜び
もぅ興奮しまくり
なかなかそこまで引っ張る試合、しばらく観てないなぁ

男子は惜しくもオリンピック出場を逃したけど、凄くイイ試合でした。
興奮と感動をありがとぉ

私の好きなゴリ。怪我を100l完治させて、またコート内を飛び回るのを楽しみにしてまぁす

山本。今回は駄目だったけど、次がある年なんて関係ない目指せ荻野

宇佐美。今さらだけど、もっとBを使ってほしかった〜

金環日食A 

2012年05月21日(月) 7時05分
肉眼で見てはいけないと、散々言われているけど、ついついチラ見

欠けてきてるぅ〜

でも、肉眼だと一瞬しか見てられないから、テレビの方がじっくり見られていいのかもね

テレビで見れるから、メガネ〓買う程の事でもと思ってたけど……

でもでも一生に一度の事やっぱり見たぁい

メガネ買えば良かった

写真撮れないのが残念

竜巻注意報、 

2012年05月10日(木) 23時18分
台風並みの風が吹き、ハンパない音の雷が鳴り、大雨とひょうが降り……ベランダの屋根が飛びました

こんな暖かい時期に冷たいひょうなんて降るんだねぇ。

地震とか津波とか雷とかはまだ逃げようがあるけど、竜巻の時はどうすればいいんだ
家の中に居ても危険外に出ても危険

うちは古いから地震が心配だったけど、まさかの竜巻にも怯えなきゃならないなんて。
何処にいれば安全なのかしらぁ

恐怖との戦い 

2011年12月26日(月) 16時30分
1週間前の生理中、寝てて寝返りうって左に向いた時、左胸に痛みを感じて目が覚めた。
生理中だから胸が張ってるのかと思って、一瞬で忘れてた。
生理が終わっても1週間経っても痛みがひかない。むしろ痛みがひどくなってる。
起きてる時は痛くないから、日中は忘れてんだけど、横になると痛みが出る。

乳ガンってしこりが出来るって聞くから、自分で触ってみたけど、しこりは発見できず。
ちょっと安心してたけど、乳ガンの事について調べてみたら、痛みを伴う炎症性乳ガンってのもあるらしく…。それは全身転移しやすいんだって。

怖い。もしガンだったらどうしよう。

1人で行く勇気ないから、お母と病院へ行った。
マンモグラフィをとり、しばらくして診察室へ。
ベッドで横になり、触診したあと椅子に座る。

心臓ばくばく、息苦しい。どんな結果が待っているのか。覚悟はできている。


【こうゆう症状の患者さんよく来るんだけど、痛みの原因はわからないけどガンではないです!!影も何もないし、綺麗ですよ】


良かったぁ。泣きそうになった。
結果を聞いたお母も、安心からか泣きそうになってた。
不安と恐怖から、食欲ないしあまり眠れてなかったから、一気に眠気と空腹に襲われた。

こんなに痛みがあるんだから、きっとガンだろうと思い、悪い方ばかり考えてた。
お金かかるなぁ。お母に迷惑かけるなぁ。しばらく働けないのかなぁ。おっぱいとるのかなぁ。
そんな事ばかり考えてて、どうしたらいいかわかんなくなってた。
寝不足のせいか、頭痛いわダルいわで、悪い方にしか考えられなくなってた。


でもホント良かった。やっぱ定期検診は必要だね。子宮がん検診は毎年やってるけど、他はまったく。
もう若くないんだし、ちゃんとしなきゃなって改めて思った。

師走ュ 

2011年12月16日(金) 8時21分
あと半月で今年も終わってしまう
毎年反省でも改善できないのは、自分の心の弱さなんだろう

来年こそ、来年こそ…毎年言ってる
馬鹿の一つ覚えもできない私


来年の目標は……年末までに考えまぁす

とりあえず働け

ありがとぉ 

2011年10月04日(火) 1時29分
もぅ喜べる歳じゃないけど、やっぱ覚えててくれるのは嬉しい
少なからず、1年に1回は私の事、思い出してくれてるから

年々、おめでとぉ言ってくれる人は減ってるけど、新たにおめでとぉと言ってくれる人もいる。

ホントに嬉しい

心から、ありがとぉ

今年初の 

2011年06月22日(水) 23時34分
お味は……



甘からず、美味からず

観に行ってきましたリ 

2011年05月30日(月) 1時02分
山岳救助のお話。
スケールがデカすぎて、本当にここは日本か?とゆう程、美しくもあり危険も多い北アルプス。

三歩役の旬くんはボランティアなんだけど、山岳救助隊はとても信頼をおいてて、遭難者の連絡が入るとまず三歩に連絡。三歩がすぐ駆け付け助けるといった感じ。
美談だけではなく、助からない事もあるのだと厳しい場面も。
二重遭難を避ける為には、助けに行けない事もあったりする。

旬くんの役柄はとても明るい青年で、過去に凄く辛い別れがあったけど、いつも笑顔でいる。
私の中では久々にヒットな役柄ホント自然な明るさで素敵すぎ
会えるなら雪山登ろうかなと思っちゃうぐらい…いや、登れないな

中にはCGもあるみたいだけど、本当に山に登って体感してきたらしく、凄い深雪だったり吹雪だったりで、大変な撮影だったようです(私は関係者かっ)

私的に観ててビックリしたのが、紺野えりかちゃんの弟、しゅうが大人になってた事(わかる人にしかわからないだろう)
あんな子供だったのに。年を感じた映画でした。ってドコ観てんだよっ。

あまりの吹雪で、息苦しくなってしまいましたが(感情輸入しちゃいました)とてもイイ作品です。
命の大切さ、自分は大丈夫だとゆう考えの甘さ、仲間の大切さ。
この年になっても、学ぶべき事がまだまだ沢山あるなと考えさせられるお話になってるなと感じました。

暇があれば是非見て下さいな
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» あけおめです♪ (2013年01月09日)
アイコン画像あゆみ
» バレー強化月間「 (2012年06月13日)
アイコン画像あゆみ
» 竜巻注意報、 (2012年05月12日)
アイコン画像みぃ
» 恐怖との戦い (2011年12月31日)
アイコン画像あゆみ
» 恐怖との戦い (2011年12月29日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ありがとぉ (2011年10月04日)
アイコン画像あゆみ
» 観に行ってきましたリ (2011年05月30日)
アイコン画像mihosuguru
» 観に行ってきましたリ (2011年05月30日)
アイコン画像あゆみ
» 観に行ってきましたリ (2011年05月30日)
アイコン画像ami
» まだ信じられない (2011年04月20日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihosuguru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる