♪るんるん♪ 

August 22 [Tue], 2006, 8:47
MY BIRTHDAyだったんだぁーー
バンドの練習で、指揮者が立つ台あるじゃん?
あれに立たされて、バンドのミンナに「HAPPY BIRTHDAY♪」の曲歌ってもらっちゃったんだw
それにカードももらえたし
すっごぃイイ誕生日だったよーーん
あ、これは余計だけど、トランペットのリーダーにHUGもらっちゃったんだぁ
(しかもけっこぉ長い間ww)
超かっこぃぃカラ ラッキぃーーでしたぁ

またx2サボっちゃってました・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 7:00
ぇっとまた久々に書いておりますw
今日から地獄のバンドキャンプが始まりましたぁ
まぁ実際ヮ来週からがきついんだけどね。朝っぱらから外で練習・・・。
今日はほんとに何もしなかったなぁ((笑
最後の@時間ぐらいいす取りゲームして遊んで。。。
トランペットのリーダー(今度12年生のかっこぃぃ先輩ww)が
私の足くすぐってきたりして集中できないってのw(いつもしてないけど)爆

それゎさておき、土曜日に家族で水族館行ってきましたぁ!!
ゆぅぅ〜〜っくり回って、3時間もいたww
んで昨日はSIX-FLAGSにパパと妹といったんだぁ
スーパーマンA回も乗った!!
かなりあれ楽しいぃぃいぃぃ
3人で行ったとき乗りたかったなぁ・・・
んでさ、あきらめたチューブの乗り物あったじゃん?
あれ、今度こそ乗ってやるって思って並んだら
なんと1時間もまたされたぁぁぁ!!
んま、乗れたから満足w
それじゃーープール行ってきまぁす

思いっきり更新するぞぉ 

June 28 [Wed], 2006, 9:18
やっほぉ〜おひさっ
えっと書くことたくさんあるんで・・・全部読んでくださぃw

第@に:先週ヮ亀梨様のお宅に3日間続けてお邪魔させてもらいました。ね、りさ?w
めちゃx2楽しかったですぅまた明日もお邪魔しますw(かなり遊んでる

A:日曜日にだぃことぉばぁと6-Flagsに行ってきましたぁ〜
あいにくで途中で近くのモールに避難しました・・・
でもけっこぉ乗りたかったものは乗ったからよかったでぇすw
ぉばぁはすっごぃけっこぉ乗れてたじゃん?
まぃこも誘ってくれてありがと!またよろしくぅ
桃cも今度は一緒に行こうね〜〜

B:ぇ・・となんかほかにあったっけ?w
ぁ!だぃことぉばぁとモールでファッションショーやったんだよw
んでぉばぁはモチ『全開』ファッションで(冗談ょw
とにかくものすごぉ〜〜く楽しかった!またいこぉ!

戻ったよぉ〜ん 

June 19 [Mon], 2006, 19:57
日本から戻りましたっ!!で、ずぅっと帰ってから寝た!!w
ってヵものすごくみんなと遊びたぁぁ〜〜〜〜ぃ!!
誰かなんか計画してよ(ぉぃ自分でゃれw
今度の日学はたぁーーーくさん遊びましょぉ〜〜
なんヵめっさ久しぶりだねぇ・・・早く会いたいよw
あいてる日があったらメールしてくださぁぃ!んであそぼぅね

桃c:ブログ作ったんだぁ!!これから沢山コメントするねぇ

だぃこ:お土産はあるけど食べ物じゃないゎ・・・(ごめんww

おばぁ:無事行って帰ってきましたよぉ>ω< 食べ過ぎて太ったかも(汗汗

あともうすぐっ 

May 24 [Wed], 2006, 8:42
みんなコメントありがとぉ〜
今度やっと一時帰国するんだあぁ〜
すっごぃたのしみぃ
飛行機長いけど寝て食べて映画見てしてすごそうかなぁーって思ってますw
それでわみなさんも楽しいEXAM+夏休みをぉ==ww

バーべキュ〜 

May 22 [Mon], 2006, 9:17
今日はSNOOPYのご家族と一緒に(勝手にニックネーム作っちゃったけどぃゃだったら言ってねw)バーべキューしてものすごくたのしかったぁ〜
それに亀cの写真とかシールにしたりw
また一緒に買い物にでもいこぉねぇ
夏休みは長いんだしw

明日は予防注射うちに行かなきゃ行けないんだよねぇ
しかも予約の時間はやっ
せっかく夏休みだから寝坊しようと思ったのに・・・
それでわまたそのうちUPDATEしまぁすw

赤西LOVER-ぁぃ ぅぃる みす ゅ〜 

May 21 [Sun], 2006, 7:03
今日はみんな運動会楽しかったねっ!
んでも赤西LOVERと最後だったんだよぉ〜〜
ほんとメールたくさんするからっ!
しかしほんとに私嫌ってたでしょぉ、初めは??笑
最後はらぶAになれて超HAPPYよw
一緒にリレーも走れたしっ(だいこも走ればよかったのにねぇw)
とゆぅことで今日の報告はここまでっ
 U GUYZ!!

うんどぉ〜〜かい! 

May 19 [Fri], 2006, 7:18
ぃぇ〜〜い!!明日で学校おーわりっっ!!
そしてぇ〜〜待ちに待った運動会っ!
ふれぇ〜ふれぇ〜し・ろ・ぐ・み!!(私白だよね?)笑
赤西LOVERとリレーがんばるぞっ
だいこも走ってほしかったなぁ〜〜笑
それから、ぉばぁ!!ぁなた運動会来年はちゃんときてよっ??ww
それでわでわ コメントよろしくぅ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あともうすぐっ (2006年10月12日)
アイコン画像ひつじ♪
» またx2サボっちゃってました・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像赤西lover
» またx2サボっちゃってました・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像SonKou
» またx2サボっちゃってました・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像おばぁw
» またx2サボっちゃってました・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像YONE@ベッドの脚に足ぶつけて出血。。
» またx2サボっちゃってました・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像おばぁw
» 思いっきり更新するぞぉ (2006年07月04日)
アイコン画像さぬこ。
» 思いっきり更新するぞぉ (2006年06月29日)
アイコン画像だぃ子
» 戻ったよぉ〜ん (2006年06月23日)
アイコン画像さぬこ。
» 戻ったよぉ〜ん (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihosheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる