どうしよう 

2010年09月15日(水) 19時30分
こんなにつらいもななんですか?

こうなるのが分かっていたなら
もっと一緒にいればよかった
もっと側にいたかった
もっと会いたかった
もっと声が聞きたかった
もっと、自分を呼んでほしかった

後悔なんてない思ってたけど
後悔しかないのかもしれない


きっと後悔と、今なんか
紙一重なんだと思う。


辛いのは今だけ
自分だけじゃないって言い聞かせてみても
意味ない。

何も考えないように
ただお酒にたよって自分馬鹿みたい

気分上がる曲聞いても
かわらない

周りの声が聞こえない

このまま息できなくなりそう
悲しくも怒ってもないのに
勝手に機械的に涙がでてくる
もう意味わかんない

顔がみたい
触れたいのになんでいないの
今から行くねってなんで言えないの
なんでこんなに距離があるの
きついのは自分だけじゃないよって
何回言えばわかってくれたの??

ばいばいなんか
言えないよ。
あの日ホームで手離さなければよかった。

またすぐ会えるんやからって
会えないじゃん


期待させんといて。

写真なんか片づけられない
なにもかも変えられないよ

服なんか嫌がらせにしか思えないから


お願い
戻ってきて

きっとこの結果がいいんだって
頭では嫌な位分かってる

でも、きっとこんなの間違ってる

うちが好きなのは間違いなく
ほかのだれかじゃなくて
あんたなんやから。


お願い


好きしかでてこない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
読者になる
遠距離ブログでも
始めてみます。。

自己満なので!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる