にちよう 

May 30 [Mon], 2005, 12:16
購入物
ノースリのトップス、白いベルト、タオルハンカチ×2、ストッキング×4

カードのポイントでゲットしたギフトカードを使ったので、支出は小銭のみ。
良い買い物ができました。

その後、牛角へ。
久しぶりに。
やはりウマー。
で、食べ過ぎました。

品川→渋谷→コンサート 

May 22 [Sun], 2005, 0:47
日曜だと思っていたコンサート、
金曜の夜に、土曜であることが発覚。
せっかく土曜は旦那と横浜デートしようと思ったのに。。。

まあ、仕方なしってことで、渋谷に行くことに。

GW突入 

April 30 [Sat], 2005, 22:00
楽しみにしていたGW。
旦那もなんとか前半は休みが確保できたみたいでよかった

ぎんぶら 

April 18 [Mon], 2005, 13:55
物件下見のため銀座へ。
業界的にホットな銀座。ということで、ついでにすみずみあちこち歩き回る。
昨日、物欲を満たしてなかたら、仕事じゃなく私的な視点から銀座を楽しんだ=買い物しちゃったかも。あぶないあぶない(^_^;)

ランチはas cafeで。オススメセットはいろいろついてお得感あり。今日はふわふわなチーズケーキがウマー!でした(^_^)

その後、仕事がらみの本を立ち読みして、午前と違う道を歩いてお茶休憩。新橋勤務の時に気になっていた364jours。空いてるし値段も高くないしで、なかなかいいかも。

ということで、憂鬱な月曜を元気に過ごせました。

さ、デスクでの仕事をさくっとこなして、今日も早く帰ろう(^O^)/

料理しまくり。 

April 14 [Thu], 2005, 17:51
いろんな理由が重なり、朝、会社を休むことを決める。

で、洗濯やら買い物やら料理やら。

写真は保存食。切り干し大根の煮物とにんじんのきんぴらとカレー。

これらを駆使して、明日も旦那を栄養不足にさせないのだ。

ちなみに今晩用に鳥団子の煮物と春雨サラダを作った。
おいしいといいな〜。

こんなひもある。 

April 13 [Wed], 2005, 0:10
かなしくてせつなくてくるしくてくやしくて。なにもかもちゅうとはんぱで、なみだだけがとまらない。もう いやだ、こんなじぶん。

いざ鎌倉 

April 10 [Sun], 2005, 21:24
鎌倉へ花見がてら散歩。
というか、ハイキング。

風が強くて大変だったけど、太陽の下でたくさん歩いて気持ち良かった。

今度は江ノ電を攻めてみたいな。

よこはまたそがれ? 

April 07 [Thu], 2005, 13:41
連絡の行き違いのあおりを受け、急遽横浜へ。
打ち合わせ後、ひとりになる。
西口ってことでCIAL内でランチ&お茶。

風が強いし、靴も今日がデビューものだから、お茶飲み終わったらすぐに帰社しよう。
ただし、京浜東北でゆっくりとね。


週末まで桜散ってほしくないな〜。


東陽町 

March 30 [Wed], 2005, 11:25
桜発見!これだけがきれいに咲いてました。陽当たりがいいからなのか、早咲きなのかナゾだけどキレイで幸せ気分(^^)

で、昼はまたもマック。しかもチキンフィレオセット。
いろんな意味でまたですかってツッコミたくなるも、安さにはやっぱり負けるのです、ってことで。

TOEIC 

March 27 [Sun], 2005, 23:18
ひっさびさのTOEIC。

会場まではチャリが一番便利、ということで、チャリでGO!

と、横浜は坂が多かった。。。
しかも向かい風。マスク。
・・・死ぬかと思いまひた。
旦那をかなり心配させちゃったし

でも、なんとか到着して、セブンで買ったおにぎりとパンを食べる。
元気になる

TOEICは、リスニングができず、リーディングは簡単!?
しかし、点数は確実に下がってるな〜。
まあ、今回は久しぶりにちゃんと受けただけでってことで。

家に帰って一息いれてからTukTukへ。
なんかこのお店はちょっと特別な日曜に来ることが多い気が。
で、いつも混むから早めに行って、早めにできあがる、みたいな。

今日も17:30くらいにお店に入り、
ランチが少なかったこともあり、もりもり食べる。
おめあての空芯菜炒め、ウマー
他のゴハンもすべてウマーで大満足。
でも、食べ終えてもまだ19:00。

24のシリーズ3の残りを全部借りて
にんにく臭さを消すためにエクセルシオールでお茶して、
シリーズ3の第1巻を見る。

開放感も手伝って、まったり幸せな夜となりました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihosam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる