悲しい・・・・ 

July 12 [Sun], 2009, 22:23
ココに来てくれる人少なくなったwww
寂しい・・・・↓↓
まぁ暇な時ぜひ足跡だけでも>w<

あそんだ!! 

July 11 [Sat], 2009, 20:53
今日ゎ12時30からバド部の子とあそんだ!!
最初ゎドンキ行ってワックス買った
んでそのあとしまむら行ったそこでぅちゎポーチ買った
服とか見てマックに行った
そこでマックフルーリー買ってその子と2人で1時間語った
すごい話したんで、イオン行ってプリとった
ネコとヒョウって言う機種でとったメイクして撮った件目やばす

まぁ帰って友達とバド練
7時過ぎまでやってたなんか爆笑だったわ
明日ゎ練習4時間もあるけんがんばらんとなきついわ

・・・・大丈夫
なんかこっちも色々とごめんな

爆睡 

July 10 [Fri], 2009, 19:54
今日ゎ7時20分におはよう
ちょい寝坊したぁ

今日ゎ5時間目弁論だった
足しびれたわぁ痛かった

6時間目ゎ爆睡しょうたなんか前の席にひとにいびきうるせーっていわれた
そんなにうるさかったかなぁ

今日ゎ給食時間ゎ爆笑しょうたまじおもれかった

がんばろ〜^^ 

July 08 [Wed], 2009, 21:06
今日ゎ8時25分に学校到着
なんか寂しい朝だった

今日ゎプールはいった
初プールでしたぁ明日ゎバレーだ
チームのみんながんばろ

今日ゎ謙一にばれたショックぢゃわ
まぁぅちの本当の心だと思うからなぁがんばりたいんよ

恋って辛いな・・・・
青春ってなんなんよなんで苦しまんといけんのんよ・・・・
Enjoyさせてや
みんなさぁ必死にがんばってるぢゃんかなえてあげてよ

自由だぁ^〜^ 

July 07 [Tue], 2009, 19:08
やっとテストおわったなぁ
みんなお疲れぇまぁテストの結果ゎきにせずにこれからの夏ぉEnjoyしようなぁ
ぅちゎ今年の夏ゎ祭りばっかり行くぞ〜
その分お金なくなる〜まぁええかぁ

今日も暑かったなぁ
なんかじめじめしたわぁこれからゎあついぞ〜
まぁこれからも暑さに負けずにがんばろ〜

今日ゎなぁ幸せな事ゎあったかなぁ
話せたからな何気嬉しかった

今日ゎいろんな人にめぇるした
なんか楽しかったわぁ

今日も・・・ 

June 28 [Sun], 2009, 19:57
今日も暑かったなぁ
まぁ今日ゎ9時に起きて10時ぐらいにかあさんとイオン行った
ROUTE80で服たくさん買った今日ゎキャップも買った
サンダルもかばんも買った
たくさん買い物できて楽しかったまた服買いに行きたいわ

んで帰ってゲームしたぁ
12時ぐらいにかえって2時ぐらいまでゲームしてそっから6時までご飯食べたり昼寝したりした
んでまたゲーム
最近ゲームばっかぢゃ

明日からテスト週間ぢゃ件PC開きません
だからブログにもこないしめぇるもできんけん
明日から長い長い一週間が始まるわ
テストまじだり〜

無題 

June 27 [Sat], 2009, 20:02
今日ゎ部活Aだから早起きだった
寝坊しそうになったし・・・・
まぁおきて行った 今日ゎむっちゃきつかったわぁ
走ってフットワークしてノックして反面シングルやって終わり
11時から12時まで外れんだった
筋トレやってリレーした 校舎周りぉ4週ぐらい走った
もうむっちゃきつかった
足パンパン

もうちょいでプールやな
ぅちたぶん入らんで1回目から
まぁ入らんと夏行かんと行けんかもしれん件1回ゎ入らんといけん

無題 

June 26 [Fri], 2009, 19:07
今日も朝練なし〜
まぁいつもと一緒で楽だった

1時間目 英語
まぁいつもどおりに受けた
朝から眠かったわ
2時間目 家庭科
ミシンつかったけどそんときむっちゃ気持ち悪かったわ
3時間目 社会
なんかむっちゃ寝てたぁ
あんま覚えてないけどたぶん爆睡しょうたとおもう
4時間目 数学
まぁ宿題ゎやってないわ
プリントやったけどめんどくさくて遊んでた
5 6時間目 新生
弁論だった
今日ゎぅちゎ発表せんかった
まぁええけど
んで今日ゎあの子がある男子のほうよくみるから数数えた
今日ゎ40回だった

今日ゎ掃除時間あの子たちがあのこにすげー質問しょうた
あれゎ絶対にすきだとおもうけどなぁ

ぅちさぁのこと忘れようと思ってるのに
わせれれんのんよなぁ
ぢゃけん好きな人ぉはやくみつけたいんだよねぇ
でも見つからない・・・・
どうすればいいんだろう・・・・

今日ゎ体調わるかったから部活やすんだ
はよなおして部活に参加したいわ

今日ゎさからさぁ話しかけてくれたんだよねぇ

んぢゃばい

無題 

June 24 [Wed], 2009, 21:20
今日ゎ7時におはよう
まぁ7時40分にいえぉでた

授業省略

今日ゎ・・・・別れた
なんでなん・・・・ぅちゎ・・・別れたくなかったのに・・・
あいつの一言で心に傷がいった・・・・
でももう忘れようと思う・・・
ココでぅちがうじうじしててゎ新しい道ゎ進めんもん・・・・
立ち直れるかな・・・・

今日ゎ萎えてるからあんまかけんかった・・・・
ごめんね

ブログぉみてるみんなぇ
ぅちゎ今日別れました・・・・
みなさん!!今まで応援・手伝い・相談などたくさんなことぉ
してくれてありがとうございました
それと迷惑かけてすみませんでした

無題 

June 23 [Tue], 2009, 20:32
もうサイコ〜朝練これからずっとないわ
けど午後練むっちゃきつくなってる
でもこれで強くなれるなら頑張るし
まぁ7時55分に家でた

1時間目 数学
宿題やってなかった
朝から萎えとったわ
2時間目 国語
一番嫌いな科目ぢゃし
半分寝てた
3時間目 選択(理科)
まぁプリントやって終わり
あいつむっちゃ臭かったわ
4時間目 英語
どこやるかさっぱりわからん
まぁ適当に整理のぅと作った
5時間目 社会のはずが音楽
今日も木山こんかった
テスト近いんですけど〜
6時間目 理科
なんかよう分からんかったゎ西川に教えてもらっても
意味不明

掃除のときちさきにすごいこと言われてむっちゃショックだった
ぅちゎどうしたらええんぢゃろ
一応話さんといけん事ぢゃ件明日の放課後に呼び出した
ちゃんと話せるかな・・・・ぅちの思い伝わるかな

今日も練習きつかった
なんかスマッシュの連続うちぉ1時間ぐらいした
そのあとAグループの人ゎ30分間体育館のうらから校舎回りはしった
なんと昨日より今日の記録のほうがむっちゃ良かったです
これからもがんばろ

んぢゃばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ♪
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々恵
» 悲しい・・・・ (2009年08月31日)
アイコン画像千幸
» 自由だぁ^〜^ (2009年07月07日)
アイコン画像千幸
» 無題 (2009年06月28日)
アイコン画像みほ
» 無題 (2009年06月28日)
アイコン画像千幸
» 無題 (2009年06月28日)
アイコン画像みほ
» 無題 (2009年06月26日)
アイコン画像沙希子
» 無題 (2009年06月26日)
アイコン画像千幸
» 無題 (2009年06月26日)
アイコン画像みほ
» 無題 (2009年06月26日)
アイコン画像あやか`
» 無題 (2009年06月26日)