よみうりランド 

September 08 [Fri], 2006, 9:28
昨日は友達とよみうりランドに行きました。

平日ってこともあって驚くほど人がいませんでした。
チケットの元を取ろうとしたら12種類ものアトラクションに乗りました。
ほとんどが絶叫系(*´Д`)
乗りすぎて気持ち悪くなりました。
木造のジェットコースターは横揺れが激しくて頭吹っ飛ぶかと思いました(-。-;)
ここの遊園地1恐いジェットコースターは絶叫好き達のお陰で3回乗りました(-。-;)
頭クラクラはしたけど楽しかった☆☆☆


先輩の夢を見てしまった(・ω・`*)
あたしがしてもらいたいことばかり…
夢見ちゃうと現実では起こらないのよね…
まじで現実であってほしいと思った(>_<)
夢ってズルイ

カラーリング 

September 05 [Tue], 2006, 20:59
カラーリングしてきやした。
今度はピンクブラウンにしやした。
ピンク系は落ちやすいって聞いてたけど
タオルで頭の水気をとったら
タオルがピンクになった〜Σ(*゜□゜ノ)ノ
これじゃすぐ落ちちゃいそうー

ダイエット開始から5日経ちました。
順調に微々ながら減っております。
今日までで0.8キロ減
一週間で1キロは減らしたいです(>_<)

ダイエット開始 

September 02 [Sat], 2006, 0:21
今日からダイエット計画開始!

ちょうど月初めということで…
実家帰ったら太ったしやばいよー(>_<。)
目指せ−5キロ!

ダイエット始めたにも関わらず食べてしまった…ラーメン…
友達は裏切れないし(?)
5時頃に食べたし大丈夫かなー(^_^;

取り組むダイエットはたまたま書店で見つけた晩ご飯ダイエットを元に

豆腐を多く食べる
食後しばらくしてからウォーキング
など

2つめは住んでるところの夜の治安的に良くないので出来ません
かわりにストレッチを念入りにしようかな

今日は学校に行く用事がありました
久しぶりに大学の友達に会えました
学校の用が終わった後ずっとみんなでお話してました
楽しかった〜♪♪
あたしかなり喋りまくってたな
ストレス発散!?ないけど(^_^;

それから食べに行くことになったんだ

明日は朝一でTSUTAYAに返しにいかなきゃなー
起きられるかが心配(>_<)
延滞料払いたくないー

ドライブ 

August 30 [Wed], 2006, 19:19
今日は予定なかったから家でダラダラしてたら
急に呼び出しがかかり遊びに行きました。
連絡があった時にはもううちの駐車場にいるんだもん(^^;;
いかざるを得ないじゃん笑。暇だったからいいけど☆
免許取ったばっかだった友達だからちょっと不安だったけど
全然大丈夫でした。気を抜くと(?)とばしてたけど(^_^;
最高でも市内しか運転したことないって言ってたけど
市内は何もないので市外に行ってみました。
いろいろぐるぐる行ってみました。
誰もいない海にも行ってみました。波高かったな

いっぱい話したし楽しかったな。やっぱ免許取りたいや。来年絶対取ろう☆

同窓会&お祭り 

August 29 [Tue], 2006, 13:00
昨日は小学校時代の同窓会でした。
小学校の時の人達は全然会ってなかったからちょっとドキドキ
車で送ってくれた友達はスピード狂で着く前に死ぬんじゃないかと思った(^_^;

みんな外見は結構変わってた〜わからなかった人いたしね。
最初はみんなぎこちなくて気まずかったけどだんだん集まってきて盛り上がった
小6の担任の先生も来てくれた。すっごい懐かしい!全然変わってなかった
ある女の子にはあたしのこと変わり過ぎてわかんなかったって何回も言われた笑
そんなに変わったかな。かわいい方にだったからよかったけど笑(^^;;

来てみて驚いたのがみんなの訛り!一部の人(地元に残ってる)だけど
あたしが東京にいるからかもしれないけどこんなにもみんな訛ってたっけ…

最初にみんなで近況報告してみんなの進路?にも驚いた!
今日は出席できなかったみたいだけど東大行った人
欽ちゃん球団入った人
2才児のママになった人。子供すっごい可愛かった☆
全然冴えなかった人がすっごい変わって芸能界目指してた
ディズニーが好きだった子はランドでバイトしてたり
みんないろんな道に進んだな〜

残念だったのは初恋の人が学校で来れなかったこと
会いたかったな…(^^;;


そのあと5人でお祭りに行った。
また来る時送ってもらった子にみんな乗せてもらったんだけど
またスピード出してみんな大騒ぎ絶叫マシーン並で楽しかったかも笑
みんなでまだ死にたくない〜とか仮免とられたくない〜とか笑
祭りでは地元の友達捜し状態。狭いから往復すれば結構会える
みんな変わってるから会えるのが楽しい☆

まとめて… 

August 21 [Mon], 2006, 19:32
日記書けてなかったなぁ…
一昨日はうちの大学のオープンキャンパスのバイトがありました。
前回と同じで場所案内の看板持ち
めちゃくちゃ晴れてたから日なたはやだなーと思ってたら
今回は駅前の日影の場所でした。風もあって涼しかったし。
絶対前回日なただったから配慮してくれたんだな(^^;;

駅前だったから人はたくさん通るから前回と違ってかなり話しかけられた。
ずっと同じ場所にいると人間観察ができていろんな人がいるなーと思った
とにかく長時間立ってるのは疲れた。休憩はあったけど
途中通りかかった友達が見学者を装って話し掛けてきたからびっくりした(^_^;


昨日は実家に帰ることにした。
その前に品川、原宿、汐留に行きました。
体にいいもの食べまくりツアーした感じでした笑

再試結果 

August 18 [Fri], 2006, 23:42
再試の結果発表があったので学校に友達と行った。
めちゃめちゃ暑くて汗だくになりながら名前を探したけど
予想外に見つからなくてというか全科目なくてびっくり
何かは落としたと思ってた。奇跡だ(^^;;
友達もかなり心配してたわりには全部再試なしで一緒に喜んだ!
他のみんなも結構ない人が多かった。
みんな絶対再試だ〜とか言ってたくせにぃー
よかった☆ほんと再試なくて。正直もう勉強したくなかった(>_<)

それで午後から暇だったから強引に友達を遊びに連れて行き
ご飯食べたり買い物したりした。
カラオケ行ってガァーっと適当に曲入れてってランキング1位から一気にとか
挑戦?とかいっていろ?歌いまくった〜☆
楽しかったなぁ♪久しぶりに会ったからいっぱいお喋りしたー

電車移動3時間 

August 16 [Wed], 2006, 21:07
今日一旦実家から帰って来ました。
ゴキブリが大量発生してないかめちゃめちゃ不安だったけど
いなくてよかった(-。-;)そればっかり考えてた(^_^;

やっぱり体重増えてました(>_<)2?程…?(oДo)
やばい〜夏は痩せるって決めたのに
実家で食っちゃ寝食っちゃ寝してたからなぁ(^^;;
痩せなきゃだ〜(x_x;)

明日は久しぶりの部活でやばそうだけど動くぞー!
先輩に会えるかな♪♪

級友との再会(´ω`*) 

August 12 [Sat], 2006, 22:14
今日は高校時代の友達と遊びました♪
映画観たり買い物したりお茶したり
映画は東京フレンズを観ました☆
楽しかったけど大塚愛の声にびっくり。こんな声だっけぇ…

とにかく楽しかったぁ☆☆それぞれの大学の話したり
恋ばなしたりプリも撮った♪

とにかく楽しかった(≧∨≦*)またみんなで遊びたいなぁ♪

増量中 

August 11 [Fri], 2006, 19:07
実家に帰って来てから日々体重増えてる(;_;)
やることなくて毎日ゴロゴロしてるせいだ…(>_<)
ステッパーで汗かいてみたけど
お菓子食べちゃったから意味ないな(^_^;

部活行きたい…先輩に会いたい…
って思ってたら先輩からメールきたぁ♪♪

小・中学校一緒だった子からもメールきたぁ!
小学校の同窓会するみたい!行きたいけど…
再試になってたら行けないな〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoru25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる