肌の乾燥とこじわ対策にオイルでケア

April 06 [Sat], 2013, 23:53
私は「超」がつくほどの乾燥肌。
元々は、きめが細かくて褒められることもあった肌なのですが、
年齢と共に、どんどん乾燥が加速してきて、最近はこじわがすごく気になります。

本や雑誌でスキンケアについて色々調べてみて、
良さそうだと思ったのが、スキンケアオイルを使う方法です。

日頃のお手入れの後に、オイルを塗るだけでいいので簡単だし、
なんでも、「オイルを使って肌にツヤを出すと、運気もアップする」という話も聞きました。


肌質が良くなって運気もあがるなら、やってみよう!

ということで始めたのですが、これがなかなか良いです。

本当に簡単にツヤが出て、こじわがカバーできます。
ただ、オイルの量を多く使いすぎると、メイクがとっても落ちやすいです。

メイク直しをこまめにしないといけないのがちょっと面倒ですが、
乾燥肌対策としては、良い方法だと思います。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆl05e
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる