記念日☆ 

2005年12月02日(金) 22時43分

付き合ってシマター♪

しょうちゃんみほ

いやいや幸せですからw
やっとたつやぬけだせた感じw
だいすきなんだなー★
今回ゎ素直にいくよ

放置ごめんw 

2005年11月09日(水) 19時19分

今の心境書くね?
えっと〜
たつやが荒しをみほだといってたのなによりも
ショックです
そりゃさのぞみの先輩で
地元にいないってゆったら
みほしかいないけどちょっとゎ信じろよ なんだよ
そんなもんだったわけ?
まわりのやつらだってそうだけど
たつやゎちがうじゃん なにまじ。
でごめんってなんなの?そんなんで許せるわけない
でもさみほがこうとにがんばってってゆっといてっていったことに対して
ありがとう
ってゆってくれてたことを後から知って
泣きそうになったよ
ばーか。w怒りがなくなっちまった
はーあ。でもこれでいいよ
素敵でしょ?そっからみほもメール送らなくなったし
もう終わりなんだ☆

これで本当におわり!
またあったときゎ笑って話せるといい
素どうりじゃなく
大人になったねって

ね?

放置しすぎたw 

2005年11月04日(金) 21時34分

あ〜もうね〜
忘れかけてきた

みんないるからね〜

まーまだ反応ゎしちゃうけど

やっぱさ〜うん

次に行きたい
素敵な人見つけたい

見つけよう

よ〜し!!
明るいよ☆

うん

明日TDLだし
今日買い物したし

元気だよ〜〜〜〜〜〜w

のぽぽ 

2005年10月27日(木) 21時46分
題名に特に意味ゎないですよ〜だ。

あーなんかさ携帯止まってるしなんか考えなくなってきたw
まじで。
でもさ朝起きたらりゅーのすけとかさいろいろあってだるくて疲れて
学校行けなかった
みんな心配してくれてさ
だいすきなんだから☆

ごめんねでもみほ今日学校行ってなかったら確実に泣いてた いきなり
なんかこう・・・いつもとちがかった

でもみんなに会いたかったよ〜
みほゎさ
みんなすきだよ いくら喧嘩してもすきだよ
みほも悪かったしさ でもなんだか悲しいしむなしかった

伝わんなくてさうまく
でもみほが悪いのゎわかってるんだよね
でもみほゎあやまったのに向こうわ?みたいなね
ってことゎさ向こうゎさ
なんつーの?俺悪くないから謝んないみたいな感じになるよね
わかんないよく
でもえりきむありがとです☆

でさでさこのままいったら忘れられる自信わあります

まだまだ時間ゎかかるよ
そんな程度の気持ちじゃないからね

でもちょっとずつ強くなってきたみたいで
 周りのおかげだな

とくにこれを見てる
ゆいえり!!

ゆいまりさん!!
愛してますよ〜

本当に感謝

みほゎ恵まれてる

びびびっくり〜 

2005年10月26日(水) 20時29分
今日学校でさいきなりまじ泣きそうになって
まじ焦った。
は〜本当に場の空気悪くすんのやだからトイレ逃げたし

みんなといたかったけどはいりにくくて勝手に帰ろうかと思った。
これ以上学校にいんの無理だって思ってしまったけどがんばった〜
頭の中まじわかんない


でもさ〜今日びっくりしたのが2こ。
ケミストリー萌え〜
彼氏できたらぜってー歌ってもらうw
まじ萌えすぎてびびびっくり

話し一回ずれます
バスケ楽しかったけど雨と風寒いから!!くっそ〜
でも確実にうまくなってきてるようちら☆
いぇ〜い

で戻るねもう1つのびっくりゎ
たつやも親友のかずくんのHP見たらさ
達也のカキがあって
学校やめましただとか書いてあった。

あーあ。馬鹿w
ま〜みほにゎ関係ないんだけど
なんでか聞きたい

メールできこうか…っておい!!
当分やめんだろ?メール。みほのばか

ってその前に携帯止まってるもんね〜だw
よかった止まっててw

もうこのまま止まってていいしw
じゃなきゃメールしてくなるよ〜

でもさ最近泣きそうになるけどたつやのこと考える時間少なくなってきたよ
きっと大丈夫。

あ〜またみほの悪い癖。
大丈夫じゃないです

ちゅんつけw 

2005年10月25日(火) 20時27分

まじちゅんつけこえ〜w
まじこえ〜w

ある意味犯された〜w

でも今日楽しかったよ??

ちゅんつけまゆげ変えたらかっこよくなったじゃんか〜

う〜ん 

2005年10月24日(月) 20時46分
ま!!携帯解約された〜w
うぜ〜よばばぁ。

ま〜なんだかんだすきだけどw

そのうち忘れられるだろ

本当におわりだと確信しました。 

2005年10月22日(土) 20時18分
今日ねあのひとから返事がパタンとこなくなったの。
友達でいよっていったのあなただよ?
意味わからない寂しいよ。
それで今日返事来なかったらもうちゃんとあきらめるからって送ったら
きたの。
うな〜に?って。
なんで返してくれなかったの?って聞いたら
いろいろあるから!
今すごいいらいらむかむかしてるらしい

だれにとかじゃなく。
それでね、それを聞こうとすると今ゎぜったいにゆえないってゆうの

なんなの?
ねえ。
メールしても返事返してくれないの?って聞いたら
わからないってゆわれた

もうどん底。
死にたいって
消えたいって

しんどいって
この悲しみと苦しみゎ16のくそガキにわ
重すぎる。

もうとなりにいれる日ゎ永遠にないって
確信したの

みほのせいかもね

いらいらさせてしまったの
簡単におわってしまうんだね
そんな簡単に終わらせられるんだねあなたわ。

みほだけなんだね
あのころが忘れられずにいて
まだ好きで
あなたをすごく好きで大切に思ってるのゎ。

うぬぼれてたな。自分。

まだまだ甘いよ
れいかがそばいにいてくれた

これからも私ゎたつやのことを大切に思うでしょう
でもね
これだけわ忘れないで?

みほわすごい愛した
あなたもあのころゎ愛してくれた
笑った
1つ1つの思い出忘れないで?
お願い

自殺 

2005年10月19日(水) 21時12分

かさいくんのおとうさん
やめてよ

なんで自殺なんかしたの??

うそでしょ?
首吊りなんかしちゃやだよ

季節の変わり目。同じ 

2005年10月18日(火) 18時09分
秋と冬の季節の変わり目
あのころと同じ季節だね

切ないね あのころと同じにおい
同じなのに
同じじゃないのゎ

あいつがいない。

あーあ。

あーーーあーーー
この寒さ 気づかなかったな
あいつがいないからかな

もうすぐクリスマス
去年ゎ・・・みんなでオール。

おととし…おととしゎ
いっしょにお台場いったね
お互いプレゼントしあった服きてさ

わかいな〜純粋だったな

この季節
すきだけど
きらいだよ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり☆彡
» reikaがきた〜 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoreika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる