井の頭公園。 

2006年03月21日(火) 21時41分
今日は整体に行ってきました。
帰り道。こんな良い天気なのに家にこもるのもったいないねってコトで、そのまま井の頭動物公園へ・・
ずっと会いたいコがいて、会いに行ったのにいなかった
死んでしまったらしい・・すごい太ってたもんね。
アナグマのダイアナちゃん。
でぶっちょでかわいかったのー


祝日だったからか、人たくさん!子供たくさん!
年間パスポート1600円だってぇ〜安っ
今度買います。
ちなみに一回大人400円。安っ

広くないから疲れないしいいよ♪
ちっこい遊園地付き!
しかも乗り物100円!!!!!!!!!!!!
コーヒーカップとかメリーゴーランドとか・・・

たく蔵はアヒルに関心があったらしい。



入り口の近くのパンダ。


帰り道にジブリの森美術館があるのでトトロをパシャッ

こんな近くにあるのに、一度も行ったことない・・・
予約すごいらしいよー
たく蔵がもう少し大きくなったら行こっと♪

砂の空。 

2006年03月19日(日) 21時08分
すごかったね〜今日。
砂が舞ってたよ!
外に出るのも恐ろしいので、部屋の中から撮りました。

見えるかな〜??
砂で空が茶色

お客さんが来ました。 

2006年03月17日(金) 18時04分
今日はお友達が来ました。
幼馴染の女の子と妹です。
私と同い年の子は来れなくなっちゃったので、その子の妹が来ました。

たく蔵大泣きです。ワラ

一年半ぶり

面白すぎ!!! 

2006年03月16日(木) 18時01分
面白すぎだから載せさせて!!!





そせはコレ!!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


ドーン!!!

うけすぎでしょ、コレは。ワラ

たく蔵でし。 

2006年03月16日(木) 15時39分

息子のたく蔵くんで〜す
舌出ちゃってまーす。ワラ
どうやら笑うと舌が出てしまうようで。





・・・かわいすぎ〜〜〜〜〜〜






え、なにか?






現在2ヵ月の男の子です。
ちなみに‘たく蔵’とはあだ名ですから。ワラ
お腹の中にいる時から呼んでたから愛着があるのです

髪を切りました。 

2006年03月15日(水) 21時43分
髪を切ったのさっ
正確には、カットとカラーとパーマ
パーマとストレート、かなり迷ったけど、美容師のお兄さんとも相談してパーマに決定。
パーマの勝利!!

たく蔵を母に託して、お姉ちゃんと妹と3人で美容院へ→→
下は18(妹)〜上はおばあちゃんまで、年層の幅の広いトコでした。
私の担当は無口なお兄さん(27)。奥さんが現在妊娠6ヶ月らしく、その話題で盛り上がった。


・・・と、思うよ?私は。


まずカット。

そしてパーマ。

最後にカラー。


4時間ぐらいでした。
お姉ちゃんも同じコース。妹はカラーだけ。

なのになぜか!
私がすべて終えて乾かしている頃、妹が隣にぃ!!!!!

えーーー!?

とっくに終わって待ってるもんかと思ってた私は
4時間かかるカラーって!ワラ
色がなかなか入らなくって3回も染め直したらしい。うけるー
私もなかなかパーマかからなくって・・・髪が健康らしいよ

うけました、ホントに。
で、こんな風に仕上がりました。

なかなかよかったよーあの美容室。

ブログってものを・・・ 

2006年03月14日(火) 19時21分
初めてやってみた。こんなのもイィかな〜っと思って、流行に便乗してみたー
せっかくだから、昨日のコトもさかのぼって書いてみようかな

今日は何もしてないから書くコトもないなァ

HPもうすぐオープンで〜す♪

live観にいった。 

2006年03月12日(日) 5時35分
今日は私が通っていたスクールのLiveでした。
妊娠してから会ってないから、かれこれ1年ぶり


ちょーーーーー久しぶりだったぁ


うちのスクールの発表会(Live)は、とってもスゴイのです!

なんとなんと〜!!!!




プロの方たちによる演奏の中歌えるのです

ラッツ&スター出雲さん←ちなみにスクールの先生の1人。

森田さん←かるちゃんランドセルのCMを歌っていたコトが発覚!ワラ

雨宮さん、まささんは、ふたりはプリキュアのバックで演奏

もうの1人先生である安蒜真里子さんはコーラスで参加してくれたり←プリキュアのコーラス部長!部長かどうかは知らないワラ
島谷ひとみさんのコーラス隊にも参加


そんなこんなでスゴイんです。
気になったらLive観に来てね〜私はまだ当分無理だけど〜・・・


楽しかったですっ
とってもファミリーなスクールなのでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
太田美穂
1985/11/22
音楽をしてる。ママもしてる。
ちなみに今は休業中。子育てに奮闘中!

2003   ユニット‘keep it real’結成。
2004.3 スクール‘MAR WEST 
       MUSIC SCHOOL’に通い始
       める。
2005.5 妊娠発覚と共にユニット解散。
       スクール産休。
2006.1 2日たく蔵誕生。


HPリニューアル中〜少々お待ちを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihopoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる