どもども 夏休みもあとちょっとやね 

August 27 [Sun], 2006, 11:22
ううん しにそう まだおちたしょっくに呆然じょうたい


なんか占いやったんだけどそこで黄色のオーラーがわたしからはでてるらしい・・・
だけどおちこみやすいとかかいてあって・・・
確かに・・・あたってるわたしは落ち込みやすい!!
あああああやだやだ

まったくもってやだ
そんな中でもみさみさに恐ろしくかわいいプレゼントをいただきました!

なんかテレビでも24時間テレビがやってるけど

テーマは絆かぁ

ふふふ
絆ってこのドラマみなかったら漢字がわからなかったなぁ・・・

どうでもいいけどさ

今日の予定はなかなかハードってかそろそろ渡辺先生に送らないと


学校さえも卒業できんね★

やばいやばい

わたしが就職できる日はいつだろう・・・

やばいね

もうだめだ
つかれた・・・・・

でもがんばらなきゃ

親のためにも
自分のためにも

ふむふむ 

August 23 [Wed], 2006, 13:10
今日は最近なにもしてないので久しくいろいろします!
就職に向けてアンド勉強もまた赤ちゃんに失笑されるのでしようっと!!

くすくす

朝だね・・・だめ人間だね! 

August 22 [Tue], 2006, 6:21
ふふふだめ人間あいかわらず突っ走ってますよ!やばいね!

今日も朝までパソ!
なんてパソコンたのしいの!!

そしてそして
今日は念願の松子の一生をみにいきます

今日やること↓

振込み
発送
待ち合わせ(二時だよね
映画
今日こそは勉強!(三四郎読んでやる!!!

ふふふふふ燃えるぜ

就活日記!はじまりの章 

August 22 [Tue], 2006, 3:27
なんかブログをしたくなったの 
でついに開設!

うしししし

これかの就活をせきららにかいていこうとおもいます!

いまはまだ1社しかうけてないです・・・

実際いまなやんでることはたくさんあって・・・

うううん

というか妥協してしまえ!てきないきおいになってます・・・・

これでいいんだろうか?

先週18日にうけたところから結果がくるのが・・・・

金曜です!!
というか私だらしないので。。。。やることをこのブログにかいていきたいとおもってます!

ふふふふ
では今日はこのへんで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる