1歳3ヶ月 

2006年01月17日(火) 16時35分
みほ婆の畑にユウトを連れて行った。
以前連れて行ったときには 怖がって みほの抱っこから降りようとしなかったのに
あれから 1ヶ月で こんなに成長(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



←みほママと 大根 抜いてみた


ひとりで てくてく 畑に入り 手を取ろうとすると 払いのけ
何度も転び ずぼんもジャンバーも ドロドロ( ̄~ ̄;)

でも かなり楽しかったみたいで どろんこになっても大笑い。


なかなか経験させてあげられない畑遊び
よかったなぁ〜"8(^∇^8)(8^∇^)8"



お砂場遊びをすることが公園であったとしても
さらさらの砂だし
できればどろんこの砂では遊んでほしくないし。。。


初体験のどろんこ遊びは 本当に楽しそうで
子どもは汚すのが仕事だというけど ほんとだなぁ〜って思ったよぉ

親はいやだとおもっても 子どもは楽しいんだもんね。


男の子だから お外で遊ぶ元気な子どもになってほしいですし。←元気ありあまってるかんじだけどねぇ。



帰るときも 帰りたくないとダダをこねてえ大変でした。

春になって暖かくなったら いっぱいつれてきてあげたいんですけどねぇ。



帰りにズボンを買って帰りました。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
次回からは お砂場セットとして着替えも必要ですねぇ。。。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihopoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる