メッチャ久しぶりっすw 

2009年02月27日(金) 22時18分
た だ い ま ぁ〜〜

めっちゃ久しぶりだ;;
って今さらこんなブログ誰が見るんだ。。。((死
相変わらずパソ禁は続くし、パソするのも一苦労だし。。。。。
まぁ今日は期末終わったんで。ずっとパソやらゲームやらでだらだらしてるw

今日は祭日だねww 

2008年09月23日(火) 9時21分
お休みですねww
なんかぼーっとすごしてますよ

あ。そういえば今L’Arc~en~Cielの曲を聞いてます
友達がオススメしてくれたんで。。。
ん〜声はいいと思うwちょっとセクシーな声してますwさすがって感じかな??
でも何言ってんのか分からない((死
私は同じビジュアル系だったらもっとかっこいいのがいぃ

とまぁ興味ない人からしたら「?」な話でしたね
ではまた

ちゎーーーーすw 

2008年07月18日(金) 0時01分
あっΣお久ですw
こんな誰も見てないブログをァップして何の意味があんの?

知ってる人は知ってるあのパソ禁から、
約1年もたったこともあり、家のパソコンへの関心が甘くなってきたんで
またァップしよっかな〜って思ってww

でゎでゎ

ぃつ書けるかゎかんなぃんで。 

2007年12月06日(木) 21時10分
本日2件目です♪

ぢつゎ、みぽゎですね。。。

ぉばかちんなんだなw

このぉばか日記はぉばかなみぽをお見せしますっww

友:「みぽ、九九言えないのぉ!?」

み:「7の段ょわぃ;」

友:「ぢゃぁ、言ってみて!」

み:「まぁ最初は楽勝?ぇっとぉ。。。」

7×7=7(しちしちが。。しち。)

まぢのストォリーです。。(死

なんかいきなり、7かけんの?みたいな雰囲気と笑いがまじってたww

数学の先生ぁ然。。。。。

乙〜♪

背景変更w 

2007年12月06日(木) 21時07分
背景変えてみたよw

かゎぃぃぃぃww

みぽの大好きなバタフラィですぅw

うぉぉw 

2007年12月04日(火) 23時48分
ただいま〜w

誰も見てねぇよって。。。知ってるょ。(ワラ

更新半年ぶりくらい?自分でもよくわかんねぇゎ。

クラスの少数の人に「ブログ更新しろょぅ。」

っていゎれたから、してみたょ。

このブログは多分クモリンクからも見れるから、リヴやってる人はたまぁぁぁ〜に
見てくれてんのかぃ?さんきゅ。

まぁ、更新してみるよw今度から普通ヌログブログ
に戻しちゃる。

三日坊主のミポですたw 乙。←今日間違えて乙を「己」って書いちゃった(汗

お久さですw 

2007年03月11日(日) 15時31分
みなさまお久しぶりです
むちゃ久しぶりの、なんですけど

こんな、手書きのできてたんですか
びっくりして。。。耳がデッカクなっちゃった つまんね〜
ぅち、こーゆーの苦手だから、字がメタ汚い。。。
これから、毎回やって練習したいと思います

今日の出来事w 

2007年02月28日(水) 22時20分
今日は家庭科で調理実習ですたw
むしパン&クレープ&白玉 の3種類から選びます
もうちょっとバリエーション欲しいよね〜。
で、白玉つくりました
〜トッピング〜ゎ、生クリーム・はちみつ・チョコレートシロップ・きな粉・あんこです
普通に考えたら最初の3つ気持ち悪いよぉ

ハプニング発生
きな粉に砂糖・・・・はいってな〜い
甘くないよぉ豆の粉だよ(爆

だ・け・どみぽは一味ちがうんだな♪

みぽの1分クッキング〜
@チョコレートシロップをお好みの量お皿にブニュッと入れてください
Aきな粉(スプーン1杯)をまぜてください
Bどろろどろどろ(固まるに近い。)に
なるまで、きな粉増やしてくださいw

はい出来上がり
クラスのみんなも「おかわり」の大合唱
ぜひ、ご賞味あれw

今日の気まま日記でした

ブログはじめたよ〜 

2007年02月26日(月) 15時55分
ぃゃ〜念願のブログですよぉww
でも、母上や父上は反対しちょるので、
これは秘密ですよっ
みんな最近ブログやってるもんね〜。
憧れだったんですよww
できるだけ、コメントには返事書きます!
ので、よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoopapi
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» メッチャ久しぶりっすw (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 今日は祭日だねww (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日は祭日だねww (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日は祭日だねww (2008年09月24日)
アイコン画像ぽんづ
» ぃつ書けるかゎかんなぃんで。 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» うぉぉw (2007年12月07日)
アイコン画像たみ男
» お久さですw (2007年09月13日)
アイコン画像なかり♪
» お久さですw (2007年04月05日)
アイコン画像ぽんづ
» お久さですw (2007年03月18日)
アイコン画像みぽ
» ブログはじめたよ〜 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる