誕生日and卒旅

February 17 [Mon], 2014, 22:33

ブログには書かなかったけど
今月13日に誕生日迎えました!

ようやく18歳になりました!
今年も楽しく過ごせたらいいな

誕ぷれをもらったりバレンタイン
のお菓子をもらったり最近は幸せ
なことが多い(・∀・)うは


大好きな友達のうち1人の受験が
終わったからあと1人!がんばっ

その受験が終わった友達と
学校終わりに待ち合わせして
久しぶりのお話‥‥
いろいろ話せて楽しかった!

そしてなにより卒旅の話した。
3人で決めるのは遅いからって
私が練ったプランだけど賛成して
くれたし予約までしてしまった!

これはもう間近な感じしかしない
楽しみだなぁ。
あと少し予約を詰めたら完璧(*^ー^)

早く行きたいわくわく!
でも行く時には卒業してるのか
それはちょっと複雑だよなぁ。


どろん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささくれ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・SEKAI NO OWARI KANA-BOON MWAM クリープハイプ好きです
    ・テニス 雑貨屋さん巡り のんびり
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽんかん*
» きたぴょん (2014年01月29日)
アイコン画像きゃなだ
» きたぴょん (2014年01月29日)
アイコン画像きゃなだ
» 2013ねん (2013年12月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihoooo/index1_0.rdf