現況報告 

2006年02月19日(日) 19時14分
現在進行中のゲイム

・FF5
  エクスデス第2世界
・どうぶつの森DS
  私の友達コードは、【0000-6537-9549】
  一緒にできそな人は、M@il to me
・シャドウハーツfrom the new world
  グランドキャニオン
・ワンダと巨像
  6体目まで撃破!
・マリオカートDS
・FF8

X-DEATH氏 

2006年02月19日(日) 19時13分
エクスデス氏って、異様に背が高いのです。
体重は1トンくらいありそう。
このときのエクスデスはめちゃ弱いです、ていうか、こっちが無敵なの

4コのイガイガ 

2006年02月19日(日) 19時10分
この4つの岩みたいなの、これが結構、強いのです

FF12は、ファミ通で10点もらうけど、本当は6点レベル 

2006年02月17日(金) 1時46分
FF12のプレイアブルをやってみたよ。

率直に感想を述べましょう。


・グラフィックは普通。PS2の普通のグラフィックです。いまさら驚けない。

・システムは、「ローグギャラクシーっぽいシステムなら嫌だな〜」という多くの人の心配が的中!
 ローグギャラクシーのシステムで、モンスターハンターをやっているような操作法やシステム。
 6年前のプロジェクト立ち上げ当初なら新しい発想であったでしょうが、
 現時点では、ローグ+モンスターハンタ と言わざるを得ない。

う〜ん、
少し期待はずれでしょう。
けど、ある程度売れてほしいですね。
売れないと、FF13への開発費用が得られないですし。

ポイントは、テレビコマーシャルをどうするかですね。

ドラクエ8もかなりのクソゲーですが、300万本を超える大ヒットしました。
やっぱりこれは、SMAPを使ったCMのおかげで、購買層の裾野がひろがったことが一因であるとおもいます。

すでにFF12のCMははじまってますが、
ゲーム中に流れるCG-movieを前面に推すようなCMをしていますが、
少しマズいのでは・・・

どうぶつの森、買いました 

2006年02月17日(金) 1時44分
現実逃避には良いソフトです〜

やばい、死にたくなってきた 

2006年02月17日(金) 1時34分
やばい、死にたくなってきたー
日常がやばくて、なんか、死にたくなってきた・・・

死にたいというか、殺したいというか・・・
殺せないから、死にたいというか・・・

なんか、哀しいね・・・

人間って、一人でうまれて、一人で死んでいくっていわれるけど、
その通りなんだよね


こういうときこそ、楽しいことを考えなければ!
FF12のプレイアブルをやってみた・・・
おもんなーい!

ここ2年、楽しいことや嬉しいことを期待してしまっている、自分がいる。
良いコトなんて一つもないって覚悟をしてきた過去から比べると、
いまの自分はあますぎな気がする。

とにかく、出来るだけ悪いことをしよう!
出来るだけテキトウでいよう!

男子フィギアすごいなぁ 

2006年02月15日(水) 20時21分
なんか、男子フィギア、かっけー!

ロシアのプルシェンコさんの美しさ・・・、あり得ない・・・

前回の五輪では、ヤグディンの影にかくれ、あまり目立たなかったプルシェンコだけど、
今回は輝いてる!

あまりのすごさに感動しまくったよ!しかも、超美形王子様なルックス!
ファンになりました。
っていうか、前の五輪のころからファンでした。

日本の高橋もかっこいいよ!

すげぇ= 

2006年02月10日(金) 19時22分

なんか、すげぇ、つよそー
ど〜せ、ゲームオーバーだなこれは

やっぱそ 

2006年02月10日(金) 19時20分

やっぱりか〜、むしの知らせがしてたんだわさ

おう!またATM! 

2006年02月04日(土) 17時44分
なんか、また宝箱だよ
けど、こんどこそ、ミミックかも?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる