大橋未歩 不倫合コン朝帰り現場撮った《動画あり》

November 13 [Thu], 2008, 16:15

07年1月、東京ヤクルトスワローズの城石憲之内野手と結婚し、
不動の人気を誇っているテレビ東京の女子アナ・大橋未歩(30)。

大橋未歩といえば、胸元が開いた服や派手なスラックスなど、
セクシーな格好でテレビに登場することが多いことで有名。



【ふぇら顔画像】

結婚後でも、男性を誘惑するような服装は相変わらずだが、
最近は夫婦生活がマンネリで「最近かまってくれない」
と不満を漏らす場面も。

そんな大橋未歩不倫合コン現場がついに撮られた!
営業のコ達と一緒に歯科医のグループと西麻布の個室レストランバーで
合コンしていたのだ。

人妻は大橋未歩だけだったそうですが、一番人気のイケメンが
大橋未歩をお持ち帰りしたとかで『結婚してるくせにズルイ!
なんて騒がれてました。(同僚)
ちなみにこの日、大橋未歩は朝帰りだった…。



【ぱんちら画像】

そんな大橋未歩だが、幾度となく恋愛報道、ハメ撮映像が流れた。
しかしどれもこれも偽者で我々の期待を裏切ってきた。

しかし、今回は正真正銘の本物映像が流出した。
相手は大橋未歩がお持ち帰りされたイケメン歯科医の男性。

大橋未歩はこの事にについてはノーコメントだが、
関係者が必死で削除していることからこれは本物間違いないであろう。
見れるチャンスは今しかないと思うのでじっくり楽しんでください。

この動画の中にある大橋未歩のフ●ラがまたいやらしすぎる!
この子はパリス・ヒルトン並みにハメ撮りがすきなんですね(笑)


※リンク元がメンテナンス、または削除されている場合があります。
削除されている場合は、コチラからご覧下さい。








大橋 未歩(おおはし みほ)
1978年8月15日
テレビ東京のアナウンサー。
神戸市長田区出身。血液型:B型。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoohasi11
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる