いぇいぃえい(=゜ω゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=☆★ 

January 27 [Sat], 2007, 13:43
今バイトの休憩中なんだけど、今日バイトあがったら直行で大阪に行ってきます♪
みちゅに会いに行くのぉお〜〜(≧∀≦)vvv
っつってもあっち着くの24時ぐらぃだし、次の日みちゅ朝からぉ仕事、みほ午後からバイトってコトで、半日で帰宅してきちゃうんだけどね爆
でもまぁ会うの1ヶ月ぶりだし!!
いっぱぃ甘えちゃうもんね(*´д`*)キャッvvv

最悪だ 

January 18 [Thu], 2007, 9:05
寝坊してすっぴん&何も食べてないよ(>_<。)
まぢ親を恨みます。
ちょっと機嫌が悪くなったからって起こさないとかまぢぁりえないし!こどもかっっ!!!

まぁ自分で起きろよっつーツッコミも来そうだけど、ぃつも起こしてもらってたら安心とか油断もするに決まってんぢゃん!!!あ゛ー朝からムカつくゎあ〜〜!!!!!!

遅延で人間関係の授業ごまかせるかなぁ…これで遅延通らなかったら再履なんだけど爆爆

2007 

January 07 [Sun], 2007, 1:21
気がついたら2007年で気がついたら20になってました笑
っつゎけで遅ばせながらぁけましておめでとぅございますm(_ _)m
昨年の暮れゎ26日まで彼氏の家に滞在し、年末ゎバイトに明け暮れ、年明けも初売りから仕事に赴き、明後日に成人式を迎える所存でござります。

なんかさぁ彼氏と4日間暮らして思ったんだけど、みほ専業主婦ゎ無理っぽぃでつ笑
ぉ家で彼氏のために家事やるのゎ全然苦ぢゃなぃんだけど、ひとりでぃるのさみしすぎる(´・ω・`)
だから結婚しても子どもできるまでゎ適度にぉ仕事しよーと思いまちた(・∀・)

ってかてか彼氏と一緒にぃて思ったこと☆
やっぱみほゎみちゅがだーぃしゅきvvvv(*´∀`*)
みちゅのために毎日尽くしまくりたいって思っちゃった(=゜ω゜)ノ♪

みちゅのために頑張ってぉ料理の勉強します☆
みちゅのために良き妻になる努力をします☆

まぢ結婚したぃっ!!
みちゅとずーーーっと一緒にいたぃ♪



神様、ふたりがずっとずっと愛し合っていけますように(≧∀≦)
近い将来、一緒に歩んでいけますよぅにU^エ^U♪


みちゅだぃすき!!!!(*´д`*)

大阪1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=目(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYiTyEmGyhC?=)♪ 

December 23 [Sat], 2006, 13:56
はぃっ!昨日から26日の夜まで大阪生活ですvvヾ(^▽^)ノ
ダンニャ(調子のって期間限定で呼んでみる笑)の家に転がり込んでます( ´∀`)

そんな新妻きどりのみほ(笑)の初日ゎこんな感じでった(・∀・)σ→→


☆朝7:00新大阪着予定が大分早めに到着して6:15には新大阪に着いてしまうm(_ _)m
☆ダンニャ起きるのは7:00。起こしたくないので、自力でお家に行こうとするが迷子。
☆新大阪駅をうろうろ。(゜Д゜;≡;゜Д゜)←ビビり
☆7:00ちょい過ぎ、ダンニャに電話。迎え行く?と言われたがナビしてもらってなんとか家到着。
まぁ…大分ナビしてもらってるくせに手惑いましたが爆
☆ダンニャ、ぉ仕事行く準備(・∀・)みほうとぅと(つд`)zzZ笑
☆ぉ見送り。いってらっしゃーぃヾ(^▽^)ノvvv
☆お皿洗い→寒いので布団の中に入りながらダンニャのジャケットのボタンつけをする。
☆なるトモ観る。
☆気がついたら寝てたΣ(゜Д゜)ハッ
☆いぃとも見て、ごろごろ…ヽ(´ω`)ノ
☆ぉ部屋のジャンプ読みあさる。ぉ友と電話でしゃべりまくる( ´∀`)
☆冷蔵庫チェック。買い物へ行く。
☆当然のよーにまた迷子になる(方向音痴)
☆彷徨いつつ、スーパー到着!
☆晩ご飯の買い出し(=゜ω゜)ノ♪
☆帰宅は迷うことなく出来た!!(≧∀≦)vvv笑
☆ご飯作り開始(・∀・)今日ゎ野菜スープとご飯と牛肉のバターしょうゆ焼き。
☆野菜スープゎDSのぉ料理ナビに頼りました( ´∀`)笑
☆肉ゎダンニャ帰宅してから炒めればでいーやぁ〜ヽ(´ー`)ノっつーゎけで、Mステ観る。
☆22:30、ダンニャからめーる。
☆まだ仕事らしぃ(;´д⊂) (ぉ店閉まるのは21:00。また残業だよぉ↓心配(>_<。)
☆ぉ腹空いたけど、ガマンガマン…(´・ω・`)
☆23:47、ダンニャ帰宅。
☆駅着いた時にメールくれてたからもぅご飯の準備ゎ出来てる。
☆遅ご飯。いただきまーすm(_ _)m
☆ダンニャごろごろ。正確にゎうとぅと。(つд`) みほゎ皿洗いして…
☆2人でごろごろ(・∀・)
☆ダンニャ、風呂入ろうとするが気が変わったらしくやっぱもぅ寝るとか言い出す。(゜Д゜)エッ
☆早く〜と促され、結局みほも寝ることに(p_-)zzZ
☆おやしゅみなさーぃm(_ _)m


とりま初日こんな感じでった!!('◇')ゞ

やばぃ 

December 21 [Thu], 2006, 18:00
まぢ荷造り終わんねぇ〜〜〜!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぢぁりえなぃ↓↓


急なアクシデントに見舞われてトランク開かない。
中には中途半端に詰まったままの衣類ども。

ど、どしたらいぃのおぉ〜〜〜((((゜д゜;))))

しかもまだ未使用の新品。
なんてこった!

購入したぉ店に電話→

交換してもらえるとゆーことで、一安心。(;´д⊂)

しかーしまだまだ問題が。

購入したぉ店の場所ゎ池袋。

交換しにゎざわざ行ってきたよO(><;)(;><)O


重い……

人混み…………

時間が………………(合掌)


で、今はそんな池袋帰りの途中。
早く帰って続きやらなきゃ(=_=;)
部屋片づけて、パッキングして、風呂入って、ご飯食べて、着替えて…………(壮絶)

頑張れみほぉお〜!!!!!(≧д≦;)

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 2:06
ぁとちょっとでみちゅに会えるvvv(*´ω`*)
なんか結局バイトバイトで忙しくて時間経つの早かったな♪
明後日(厳密にゆーと明日)ゎもうバスで大阪に向かってるし☆( ´∀`)
楽しみすぎてやばぃっっ!!(≧∀≦)

もぅまぢ夢中だかんねっっ♪
そんでもって、なんだかんだ愛されちゃってるもんねっっ(*´∀`*)
みちゅのために料理頑張ろーっと(`・ω・´)シャキーン

ちゅかれた↓↓ 

December 17 [Sun], 2006, 15:18
今バイト先がお得意さま向けのセールを開催してますm(_ _)m
全品が20%引きになるっつーゎけで、客がごっさやってくるぅ(;´д⊂)ぼくちんもぅ疲れはててへろへろ↓↓
今ぉ昼休憩の最中なんだけど、店に戻らずこのまま帰りたいよ〜(/_;)


でもね、でもねっっ!!!

場所ゎ離れていても、みちゅも今同じくセールで忙しくしてると思うから、みほも頑張るぅう(>◇<)ゞ
頑張ったらいぃ子ぃぃ子してもらぅんだぁ(*´ω`*)

と、いぅわけで大阪行きまで今日入れてぁと4日☆★
どきどきだぁ〜〜(≧∀≦)vvv





ってかてか……


最近、なんか愛されてるなぁって実感してきたぁvv(´∀`*)
なんだかんだみほ、大事にされてます(uωu*)
みちゅ、これからもずっとずっとみほを愛してねvvvみほゎみちゅを愛し続けるよ(*´∀`*)

☆大阪行き決定★ 

December 15 [Fri], 2006, 16:02
大分前ですが大阪行きの日程が確定しました( ´∀`)
今月の21日の夜に新宿を出て、夜行バスで大阪に行きますm(_ _)m
到着は22日の朝☆
早くみちゅに会いたいにゃあ(*´ω`*)
ちなみに26日の夜まで大阪にいて、27日の朝に夜行バスで帰宅します(・∀・)
今までで1番長く一緒にいれるからちぁわせでつ(≧∀≦)vvv
新妻ってきまーすヽ(´∀`)ノ笑

バイト休憩中 

December 09 [Sat], 2006, 16:33
本日遅番でバイトm(_ _)m
めっちゃ混んで大変だよぉ〜(;´д⊂)

今やっとぉ昼休憩だし(´・ω・`)

っつゎけで自分へのご褒美ってコトで抹茶プディングwithブルーベリーソース。
なかなかうまひ( ´∀`)

だいしゅきな彼(*´д`*) 

December 07 [Thu], 2006, 22:10
みほがつらぃと泣きついたらちゃんと受け止めてくれる彼が大好きです。
みほが泣くと、ゎざと変なコトして笑わせてくれる彼が大好きです。


彼の、みちゅのコトが少しゎかってきた。


自分に余裕がなぃ所を見せないよぅにしてたのは、ぁたしがこんな子だから自分が常にしっかりしてなきゃって思ってたのね。

不器用で、言葉には出さないけどいつもみほを想ってくれてるのね。

みほが不安になって自分の身体に傷をつけてるといぅコトを知った時、すごくぁなた自身が傷ついてたね。

抱きしめながら、ごめんねと言ってくれた時、ぁたしは溢れる涙を止めることが出来なかった。



絶対拒否られるって思ってた。



みほゎいつもトラウマの話を“この人なら”とぃう思いで伝えてきたきたけど、受け入れられたコトゎ正直なかった。
みんな頑張ってくれたけど、最終的には「俺には無理」とつぶやかれた。
人によっては、みほのコトを愛してるフリをしてる人までいた。
もぅ辛くて辛くて、でも一人でいれないダメなぁたし。

自分で自分の存在価値と意義を見いだせなかった。


でも彼はありのままのぁたしを受け入れて、不安にならなぃようにと抱きしめて寝てくれた。
頭を撫でて、ちゅうしてくれた。
今でも隣にいてくれる。

遠距離にゎなってしまったけど、ぁたしの心はちゃんと彼に触れてる。


大丈夫。

ぁたしまだ頑張れる。

まだちゃんと人を愛せてる。



もぅあの時みたいに、大切な人を失うのは嫌。



早く彼に会いたい(>_<。)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:みほタソ @月B日誕生日。 生まれも育ちも横浜ハマッコ。 現在も家族と共に横浜在住。ひとり暮らし切実希望。 ちなみに学生だったりします。 将来は海外永住してぇな。 人生の格言は『男一瞬、女一生』(笑) 嘘。ほんとは 『友とは長さではなく、深さである』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoo1o3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる