整体の日 

2005年06月29日(水) 11時57分
今日は休みだ!
今日は整体にいってきま〜す。

マッサージじゃないよ整体だよ

何がちがうってきかれても・・・・。

まぁモミモミ?あんまりされないってことかなぁぁぁぁ。

ゴキゴキもされないけどね。

とりあえず腰がいてぇ〜にしたいからね。

あかり屋 

2005年06月27日(月) 10時38分
魔の土・日曜日も無事終了!

土・日は平日の3倍くらいいそがしいのだ。
わっはっは!ふぅ〜

忙しすぎて目がまわるぅぅぅ〜といっても本当に回ったことはナシです。

ちょっとカナに誘われて、あかり屋という温泉に、仕事が終わってから行ってきたよ。
カナとはよく温泉に出かけるんだけど、カナは温泉+マッサージ。私は温泉のみ。

気持ちよかった〜あちかった〜
この陽気でしょう〜少しの温度を下げてくれないかぁ〜と思ったよ。5分も入っていられなかったね。

あちぃ〜 

2005年06月24日(金) 10時57分
今日は遅番だから午前中からピコピコ
それにしても

あちぃ〜

一体どうなっているんだ
梅雨は何処に行った。といっても雨がふるとちょっと困るけど。

外で働いている人は大変でしょうね。
水を持ち歩くようにって昨日でいってたよ。いつも持っているけど

室内の仕事も大変ですよね。私なんか冷房がの苦手。

「先日上司に冷房を少しゆるくしてもらえませんか?」っていったら・・・・

素直に温度ちょっと上げてくれた

うれしかった

焼きたてのパン 

2005年06月23日(木) 15時57分
あ〜あ。温泉にいこうと思って、エミとカナに電話したけど・・・

「おかけになった電話は只今電話にでることが・・・」

平日のこの時間じゃみんな仕事中だよね〜仕方がないのでオギノでパンでも買ってかえることにしたら、
「焼きたてダヨ」って書いてあるパンみっけ〜迷いもせずにかった。
あったかいうちにたべようと急いでいえにかえったら・・・

「ちぃ〜べぇ〜た〜い」正しい日本語は「冷たい」

これは詐欺だ!だってパンは触らなければあったかいかどうかはわからない。じゃ〜店でさわってもいいのか?

名前わかんないんだけど、「かっちゃん」ってはさむやつあれをつかうと温度なんてわかんないんだよ!

今日はやられたスポーツでたとえるなら「敗戦投手」「オウンゴールのキーパー」ってところかな?シクシク

ん?電子レンジ?

「故障中です」

しかも

「2年前から」

「ずっと・・・・・・」

温泉にいきた〜い 

2005年06月23日(木) 12時56分
あ〜温泉にいきたい。
今日は仕事もはやくおわってしまったので
温泉にいきたい・・・
といっても1人で行くのはちょっと勇気がいるんだよ〜

「ほったらかし温泉」遠いよ〜
「健康ランド」高いしな〜(温泉だけでは終わらないかも)

だれか〜温泉につれてってケロ
だ・だ・だれでもいい訳ではないけどね

とりあえず百楽泉にでもいくかな〜近いし・・・・

祝ブログ開設ぱちぱち 

2005年06月22日(水) 16時26分
ブログを開設しちゃったよ〜
さ〜て何を書こうかな?
みんな見てくれるのかな???
とりあえずみてくれてないかもしれないけど〜
どうぞよろしくデス
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミホ
» 温泉にいきた〜い (2005年06月27日)
アイコン画像ミホ
» あちぃ〜 (2005年06月27日)
アイコン画像noji
» あちぃ〜 (2005年06月25日)
アイコン画像オレンジ
» 温泉にいきた〜い (2005年06月24日)
アイコン画像ミホ
» 焼きたてのパン (2005年06月24日)
アイコン画像akira
» 焼きたてのパン (2005年06月24日)
アイコン画像ミホ
» 祝ブログ開設ぱちぱち (2005年06月23日)
アイコン画像わたみ
» 祝ブログ開設ぱちぱち (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihonomainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる