買い物ー(゚∀゚) 

May 20 [Sun], 2007, 21:58
今日買い物行ってきました(・∀・)

お財布とメモ帳とー友達の誕ぷれ買いましたー!!!

お財布がこれ↓で



メモ帳がこれ↓です



買い物終わったあと,ぷり撮ったンですけど

なんか,200円入れたらでかぷりも印刷できるよ!見たいなのかいてあったから

やってみよっか〜って事になってやってみました!

最初に普通のサイズのぷりが出てきて

その後に葉書と同じサイズくらいのぷりが出てきました!w

↓でかくね???www



超でかいっすよね〜(・∀・)

もはや写真ですね!!笑

因みに右がうちです←あ

うちでぶっすなあ(´・ω・`)

貴方様は天才ですか(゚∀゚)!!!!! 

May 04 [Fri], 2007, 21:18
うまそー!!!!!!!!!

やべー!!!!!!!

天才ー!!!!!!!!

素晴らしー!!!!!!!

利き腕使ってないとか...!!!!!!

まじですか晴一さんッッッッ!!!!!!

どんだけッッ!!!!!!

思わずビックリマーク付けすぎてしまった!!!!笑

スプーンとフォークがこれまたお洒落ですなあ.+(´^ω^`)+.

興奮しすぎて すぴーんって打ってしまったわ

きっと晴一さんの勝利ですよッッ!!!

とゆうか絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

うひゃー(ノω`*)真面目に食べたいわあ〜

つか写真に晴一さんの指らしきものが写り込んでますよwwww

普通の日記(・∀・) 

May 04 [Fri], 2007, 17:14
こんにちは(・∀・)ノ

今日,髪切りに行ってきましたよッ.+(´^ω^`)+.

結構長かったんで風の日とかうざかったんですよね!!!笑

今の髪型はー芸能人で云うとあややっぽいです(・∀・)え

うん  何

もうすぐ夏だしね

あんな暑苦しい髪型してられませんよ!←

空いてもらったから軽ーい

毎朝髪結わいて行くのもめんどかったし

これからは楽だー

もうすこし髪伸びたら三つ編みしたいんだよねー

横にぴょんってなるやつ←?

まあいいや

つかね!今度運動会があるんだよー!!!!!

だから今,ソーラン節の練習してんの!!!!

あれねー超筋肉痛になるの!

だから今も筋肉痛なのよ。゚゚PД´q゚*゚。

それではッッノシ

ぷろふ作った(゚∀゚) 

April 29 [Sun], 2007, 11:13
ぷろふ作りました|ω・)

よかったらかき下さいwww

変なとこからばっか来るんですよ...orz

http://pr7.cgiboy.com/S/9085811/

そして!↑のぷろふをくりっくして私の誕生日を知った人は

祝ってくだs ←黙

嘘ですよ!そんな事全然思ってませんよ!!!!!!←

ほんとですよ-!!!!



……

………

嘘です(・∀・)しね

ほんとは思ってます←

うひひひ(ノω`*)何

まあ.まだ先なんですけどね-.+(´^ω^`)+.

さてと.遊びに行く準備しますかあああ!!!

今日は同じ小学校なんだけど中学はなれちゃった子達とか遊ぶからね-

気合をいれてねwwwww

アクセつけて香水つけて-(*ノε`*)

あ.でも同じ中学の先輩とかに会って,何あの1年調子のってんだよ

とか云われてたら...!!!!!!!!

やばい(艸д゚`;;)

まあ別にいっか-   え

それではッッッッ

またね-ノシ

部活。 

April 26 [Thu], 2007, 19:56
こんにちは(・∀・)!!

学校生活に大分慣れてきましたよー

授業も今のうちは楽しいですし  笑

そういえば部活ー!!!!!!

昨日から本入部だったんですよー

色んな楽器吹いて、やりたい楽器ランキング見たいなのをつけましたー

今のところ、全部の楽器音でましたー

嬉しいわあ(ノω`*)

でもねートランペットとかホルンとかトロンボーンとかは苦手なんだよねー...

フルートとかクラリネットとかサックスの方が得意だなー(・ω・)

あ.誰がどの楽器やるかは、先生が決めてくそうです。

まあやりたい楽器ランキングはあんまり参考にしないそうなんですけどね  え

ノシ

うひひひ 

April 18 [Wed], 2007, 18:47
こんにちは+.*。

中学校生活にも慣れてきましたよー(・∀・)!!!!

体力テストの時にすごい事起こりましたよ   あそ

里(うち)「あー50m走自信ないわあ(´・ω・`)」

愛(新しく出来た友達)「私も自信ありませんよー」

里「ゴールに昭仁さんがいると思ったら早くなるかなーww」

昭仁さんって誰??って聞かれると思ったんだが

愛「昭仁さんってポルノの昭仁さんですか!?」

里「そうでっそすdふぉgdすfds」←いかれてる

愛「昭仁さんかっこいいですよねー」

里「ですよねー」

ポルノの事は普通にしってると思ってたけど

名前まで知ってるとわ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!

素敵!←

あと、銀魂も好きっぽい!

うひゃーッ(ノω`*)

体力テスト 

April 15 [Sun], 2007, 14:36
こんにちはあああ!!!!!!!!   何

一昨日、体力テストでした-!

握力わ,右:22 左:23でした.+(´^ω^`)+.

50m走のタイムはやばいんで言いたくありませんwwww

でも10秒より下でしたよ-。

あと、身長が1cm減って  え

体重も減って

座高は変わってなくて

超つまんなかったです  あそ

で、ハンドボール投げは15m飛びました-

超普通らしいです(・∀・)

あ.でも長座体前屈(?)は

66センチもいきました-

我ながらすごいなとね  黙

その所為で筋肉痛でしたよ-orz

追記はバトンです(・∀・)

↓これ可愛い-♥

ちょちょちょッ! 

April 12 [Thu], 2007, 16:14
じゅじゅじゅうなな!!?!!?!?

こんな少ないの初めてみたあああ!!!

すごい吃驚するwwww

ドーナツさっき食べましたよー

安いやつですけどね...   悲

口の中で溶けるドーナツって!!!!

一度でいいから食べてみたいものですなあ.+(´^ω^`)+.  何

 でわノシ

愛媛終了! 

April 09 [Mon], 2007, 20:53
愛媛終了ー!!!!!

お疲れ様です!

さてー次は横浜だあい!!!!

ポルノチームの皆様と同じ県にいるってなんか

いいね

14日とかに横浜行ってみよーかなーw

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

つかね、中学嫌だあああ!!!!!!!

行きたくないわあ...

他の小学校だった子と、友達になれない(´;ω;`)

全然話せないんだよ...orz

同じ小学校だった子としか仲良く出来ないや(´・ωq`)

それにさーうちは、バリバリ勉強する気あるのに

ちゃんと授業受けない人達がいるからさあ

このクラスは駄目だなとか言われたんですけど!!

まじ嫌だあああああ!!!!!!!!!

はあ...早くクラス替えしたいよ

授業中は、静かにしてるんだけど

休み時間とかは、

明るいクラスがいいなー!

それはまさしくうちが小6の時のクラスなんだけどねwww

小学校に戻りたいー!!!!

今日からー 

April 08 [Sun], 2007, 13:12
今日は愛媛ですねー(´∀`)

行く人は皆楽しみにしてるんだろーなー|ω・)

あッ!14日横浜アリーナでライヴやるから

神奈川来るんですよねー(ノω`*)

うちが住んでるとこ、横浜じゃないけど、近いんですよー(゚∀゚)!!!!!!

ラックのPV撮影で、うちが住んでるとこの

すぐ近く来たんですよねー

行きたかったなあ(´・ω・`)



昨日、岡野昭仁のオールナイトニッポン聴きましたよー

いや.ザーザーって音でほとんど聞こえなかったから

途中で消しましたけど...

聴きたかったー!!!!

はあ...(´・ωq`)

今度は、電波がいいところ探して

ちゃんと聴きますよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←え

それではッッ!!!!!!!!

また今度(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはー.+(´^ω^`)+. 画像,きもくてすんません...orz うち,髪型もきもいんすよ!← こんとき7:3わけですね(・∀・) 今,前髪揃ってるんですよ ぱっつんすよ(゚∀゚)!!!  何
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 買い物ー(゚∀゚) (2009年05月11日)
アイコン画像ありか
» 買い物ー(゚∀゚) (2007年05月30日)
アイコン画像瑠璃
» 貴方様は天才ですか(゚∀゚)!!!!! (2007年05月05日)
アイコン画像ありか
» 貴方様は天才ですか(゚∀゚)!!!!! (2007年05月05日)
アイコン画像夏水
» ぷろふ作った(゚∀゚) (2007年04月30日)
アイコン画像夏水
» ぷろふ作った(゚∀゚) (2007年04月30日)
アイコン画像りな(b´v`$)
» ぷろふ作った(゚∀゚) (2007年04月30日)
アイコン画像夏水
» ぷろふ作った(゚∀゚) (2007年04月29日)
アイコン画像ありか
» 部活。 (2007年04月28日)
アイコン画像梨那
» うひひひ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる