edc 

May 02 [Tue], 2017, 1:46
昨夜までの幕張メッセ。良すぎてまだ余韻に浸っている…
Knife Party.Axwell Λ Ingrosso

2017 

January 08 [Sun], 2017, 22:10
やあ
寒い日が続いて風邪とかひいてないかな?
私は昨年末、ほくろを取りまして…えへへ。2箇所。でもまだ跡が中途半端に残りお見せできない(笑)
悩みは尽きません…(笑)

暖かくなったらまたバンドメンバーと焼肉たべに行きたいな

羨ましい話 

June 14 [Sun], 2015, 23:09
今夜は風の音があんまりしない。
ちょうど良い。あ〜気持ちいい外。




バンドマン。いつの間にか有名になってて。すごいなぁ

かっけぇな〜

 

May 25 [Mon], 2015, 21:50
生まれて初めて・・・





初体験っす。歌舞伎っす



チケットを頂いたので行ってきやした。ひとり浜町へ・・・・

こえっ。 



ば、場違い!?(笑)な雰囲気を乗り越えガクブル(;´Д`)着席。






( *´艸`) ( *´艸`)



なんじゃこりゃあ!めちゃ良かった!!



空間が心地良い! ラブリン最高。(あ、すいません






えっと、、
休憩時間長くね?って思ったら弁当みんな食べてるし!!



幕の内弁当ってここから来たんだね。勉強になったよ。ありがとう


思わずビールが飲みたくなって近くのBarで一息。冷やしトマトを食べた






かすかに耳に残る。 気分の良い夜・・・・・

何度行っても楽しい 

May 24 [Sun], 2015, 23:25
Hey,guys韓国にてエステと買い物してきやした
骨気やってアゴの形がマジ変わったのにはビビったwwとにかく痛すぎて悶絶。
弘大(ホンデ)のクラブも盛り上がったし
景福宮(キョンボックン)近くの参鶏湯がとても美味しかった〜

風が強い日 

March 01 [Sun], 2015, 22:51
やぁ

みんな元気かにゃ?

もう3月になっちまったよ〜早いぃ・・
外の風がなんかめっちゃ強く吹いててコワイ
眠れるかな?(笑)

おめでとう♪ 

January 26 [Mon], 2015, 21:24
Today  高校の同級生の結婚式に出席!!

受付緊張した。うまく出来たかなぁ






















映像とか音楽とかさ

演出が凝ってるんだねぇ




ほんと幸せにね







買い物 

January 12 [Mon], 2015, 11:08
ちょうど良い置き時計が見つからない
出逢えるまで我慢・・

お出掛けって、
ターゲットがある時に限って、なかなか見つからないものね〜

師走です 

December 14 [Sun], 2014, 21:25



来年も宜しくお願いしわす(師走)









なんつって!!



来年はさ、なんだか大物がたくさん来日して、ドキドキする。

レニークラヴィッツ、シンディローパー(これは絶対泣く)、
ダイアナロス。

イディナメンゼルはアナ雪凄いけど、やっぱりRENTと、ウィキッド愛が強いす6月に来るんだね〜

他にもいっぱい。



お金があったら全部行ってる(笑)


はうぅ





外チョー寒い。みんな風邪ひかないでね♪


(三十路だって)今しかない!! 

October 13 [Mon], 2014, 21:44
こんちゃーす

台風で大雨だし、いきなり寒いよね。やばす〜
みんな風邪ひいたりしてないかにゃ??ヒーハー

このブログで何度か登場している萌々果ちゃんが着々と成長してきているので嬉しいんです









おばさんはハッとしましたよ。色々ぼやいても・・








そう。









「三十路だって今しかないんだ」





ありがとう、ももかちゃん。
勇気でたし。

もっとタヒチアン、うまくなるゾ

ファーラプ!

ファーラプ!!

tokimeki.jp
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほっち   (座★兎亀メキ)
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマテラピー-スポーツバイク
    ・音楽-R&B, soul music
    ・とりあえず-ビールと言いたい
読者になる
座★兎亀メキ ライヴ

tokimeki_wise@yahoo.co.jp
問い合わせ、
御用命はこちらまで・・

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31