l 

August 30 [Thu], 2007, 19:00

決心 

August 04 [Sat], 2007, 18:46
一応、移転することにしましたー。
ごめんさないね。
どうせなら、10000HITしてからにしろよwみたな。
けど、気分的にこちらは。

なにか、中学校関係で進展じゃないけど、あったら書きます。
今までありがとうね。
そして、これからもよろしくね。

8月4日 蒼樹

新しいブログ //http://pin5.jugem.jp/

結局 

August 02 [Thu], 2007, 20:46
はあ・・・・。
かんじんな時にダウンつーか・・・。
ちょっとね。

パソする元気は残ってるけど。
外でたら、フラフラなりそうだね。

はやくストレスを取り除きたいです。

にこ 

August 01 [Wed], 2007, 21:35
7000HIT⌒★
ありがとね(´ω`*)
すんごく嬉しいわ。

そんなかな、具合が優れておりません。
昨日、学校から帰ってきてから
おかしいです。

明日、本選なのによー。

ない 

July 31 [Tue], 2007, 10:07
なんですか。

人の事情も知らないくせに勝手にサボりとか
決め付けてるんじゃねーよ。

聞く耳もてっつーの。

てか、休むなら連絡必要とか決めとけよって話。
なにも言わなかったあんた達が悪いんじゃん。


やっぱり、学校いやだ。
消えてしまえば、いいのに。

にこ 

July 30 [Mon], 2007, 23:46
まぢでつか!
見ちゃってるんでつか!
上の文見て?

コメントしないとビンタだお(^ω^)
んまぁ、今回は多めにみるけどー ←おい

じゃんじゃんしてくれたまえw

だて 

July 30 [Mon], 2007, 18:39
だって、誰も見てくれてないかもしんないじゃん(。´Д⊂)゚。
1人で言いっぱなしはキツイおー

だから、つっこみもボケもやってみました!

そして、明日は学校へ行きます。
死に逝きます。


窓からくみちゃんが見えて幸せですた(^ω^)

ああ 

July 29 [Sun], 2007, 0:51
特に何も起きないんだな。
おうちにひっきー。
久しぶりにドラクエ。
石版見つかって、はっぴぃー(*゚∀゚)

って、なんだこの日記。

久!! 

July 27 [Fri], 2007, 20:22
今日は、たかとこと隣街へ!
久しぶりだったおー(^ω^)

誕生日のやつ当たっててすごかったね。

途中からえりぴが合流!
もっと、久しぶり!

みんな変わってなくてよかったーっ。
安心、安心。

いえ 

July 26 [Thu], 2007, 20:51
心霊写真、久しぶりにみたお(^ω^)
こっわいつーより。
なんかねー。楽しいんだよね ←
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裏親分
» にこ (2007年08月02日)
アイコン画像裏親分
» だて (2007年07月30日)
アイコン画像裏親分
» ああ (2007年07月30日)
アイコン画像きゃちょ
» さて (2007年07月23日)
アイコン画像裏親分
» あー (2007年07月19日)
アイコン画像裏親分
» 今日 (2007年07月17日)
アイコン画像gassan
» ふぬ (2007年07月15日)
アイコン画像gassan
» むー (2007年07月14日)
アイコン画像裏親分
» むー (2007年07月14日)
アイコン画像gassan
» 自分 (2007年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる