ぉ茶漬け 

August 05 [Sat], 2006, 22:10
最近お茶漬けにハマってます
簡単に朝ご飯にしたり、
ちょっとぉ腹が空いたときにちょうどィィ

こんな感じです
(おばさんくさい。。。。)
妃那のゎちょっと違うくて、冷たいんです夏にピッタリ

作り方
冷ご飯を用意します。
そこにお水をご飯が軽くつかるぐらいちょっと入れます。
(冷たい水や、美味しい水ならなぉグット
そしたら氷を入れて、お好みの具をトッピンクするだけ
ちょぉ楽チン
普通にお茶漬けの本が美味しいです
(この写真でゎ金山寺味噌です大好きなんです

本当美味しいし、冷たくて、簡単なのでぜひやってみてください

私ごとですが。。。。 

July 29 [Sat], 2006, 21:32
追記みたい人だけ続き見てください
見なくても全然大丈夫です 笑


最近お買い物もしててデジカメで取ってるんだけど
パソコンに取り込んでない状態です。。。

最近ちょっと忙しいので、投稿は気長に待ってもらえると嬉しいです

うちわ*** 

July 20 [Thu], 2006, 14:57


今日で学校終わりぃやったぁ
けどこれから毎日地獄の
毎日夏期講習があるのです。。。
この夏休みは頑張るぞぉ

スイマーのうちわですッ
このりぼんすっごく可愛いくなぃですか
プックリしてて、はじっこレースで
黄色にピンクのドット
全体的にラメラメでツボすぎ



扇子みたいに広がります
学校用にしたかったんだけどちょっと恥ずかしくて使えなぃ
それに見ても分かるかもだけど、あんまり風こない・・・
下敷きの方が涼しいよぉ
けど可愛いからゆるしちゃうっ
学校用じゃなくて遊ぶ時とか用のバッグに入れときま〜す

五ッ木テストォ** 

July 16 [Sun], 2006, 19:20
今日ゎ五ッ木テストでしたッ
なんかね、前日過去問とかやってて、分からなすぎて
「明日嫌ーーーーーーーー!!!!
ってなってたんだけど、1時間もすれば逆に笑えてきて笑えてきて。。。笑
オカシイくらい笑ってましたそのおかげ?で恐怖心ゎ0

でね、時間配分の為にも時計っているじゃないですか
妃那の時計電池切れてるって事に昨日の夜中に気付いて・・・
朝コンビニを回りまくって男物の全然可愛いくない時計
(しかも可愛い時計の倍の値段・・・・)をゲット
でもね、妃那テスト受ける席が一番前で時計モロ見え
変な時計出すのも嫌だからせっかく買ったのに使いませんでした
(本当に高かったのになー
この事ゎお母さんには内緒です

会場ゎ「清風●海」ってトコで
各駅でしかとまらなくって、券売機も1つしかないのね。
だから塾の先生が「帰りの分の切符も買っとかな地獄やでー」
って言ってたのが本当に当たった
妃那達ゎ買ってたから帰り簡単に帰れたんだけど、
他の子達ゎすっごい列作って買ってた。。。

で、友達とミスドで打ち上げ
妃那ゎ「ピーチヨーグルトなんちゃら」ってドーナッツと、
氷いちごを氷シリーズ大好き

日焼け止め* 

July 11 [Tue], 2006, 13:52
ビオレの日焼け止めゎ本当にサランサラン
で伸びがよくってつけてる感じがしないから本当に
大好き
それとヴァセリンのリップ
チェリーがめっちゃ美味しい
けど塗りにくいからリピートゎなしかも・・・
あと冬使ってたサベックスの
匂いがめっちゃめちゃいいバニラの香り
本当にすっごい潤うしコレのおかげで去年の冬は
カサカサなしけど匂いがあまったるいから
夏には不向き

筆箱ちゃんw 

July 11 [Tue], 2006, 13:23
また記事消えちゃって落ち込み

ミスバニーの筆箱ですッ
なんか最近ミスバニーに燃えてきた
夏らしくビニール素材に
(浮き輪の匂いがする。。。。)
コレね、バックがピンクのチェックだし、
いちごがラメですっごいキランキランなのん
ミスバニーも可愛いし、めちゃめちゃツボッ

いきなり中身チェーックっ
右から、50円のカラフルなペン
ノートとかデコるのに最適それと、めちゃめちゃ書きやすい
サラササ他他シャーペンなどです
基本ピンク黒が入ってるとなんか嫌
けどマッキーだけゎ入れてます

レッツミュージック☆ 

July 08 [Sat], 2006, 23:34
最近全然書けてないよ
すいません

コレ音楽聞くやつなんだけど、
可愛いくデコりたいッって思って
白買ったまま1年半・・・・
妃那住んでる所結構田舎だからデコりグッツが売ってへんねん
ネイル用のストーンならちょっとあるんだけど、
リボンとか、なんて言うんだろ・・・パーツ
全然売ってないにょー
だからって市内に行ったら服とか見てるうちに時間なくなって
デコりグッツ見る時間ないんよな
携帯も可愛いくしたいッ

今月は雑誌POPTEEN買ってみました
妃那の大好きなトゥララのモデルのつばさちゃんが
出ててめっちゃ可愛い姫ギャルだけどね
7月10日ゎいよいよハニーガールぅ

お買い物 

July 02 [Sun], 2006, 17:04
やっとテスト終了しましたぁ
だから終った日(金曜日)に三宮行ってきましたぁ
2時間ぐらいかけて1人でGO
(どんだけ田舎に住んでるかが分かるね
お姉ちゃんは4限まで授業があるらしくって
妃那は早く着き過ぎちゃったのでサンチカって言う駅の下にある
お店で
ミスバニーのタオル買いましたぁもぉこのピンクと黒の
組み合わせにバニーとか最高
タオルは夏どんだけあっても大活躍するからね
あとバービーのお店行きたかったんだけど
どこにあるか分からなかった
前すっごい適当に歩いてたらたまたまみつかっただけ
だったから・・・・・・また適当に歩いてみたら
迷っちゃいました

そのあとお姉ちゃんが来たんだけど、妃那見たとたんに
「あんた太ったな」って・・・・・・・・
分かってたけど言われるとショック
でOPAが今日からバーゲンだったから
行ったらすっごい人
けどすっごい安いお姉ちゃん系の服が
いっぱいあっていっぱい買ってたんだけど
妃那にはピンッて来たものがなくてなにも買いませんでした
けど宇宙百貨で
このミラーをお買い上げ
このピンクも好きだし、水玉だし、
すっごく大きいの
だからメイクにヘアにいろいろ使える

あとその辺ブラブラしてたら
可愛いキャミ発見
肩がレースになっていてレースのリボンもついていて
横がギャザーになっていて可愛いの
値段もすっごいプチプラ
今回はこれしか買えなかったよ

サッカー 

June 20 [Tue], 2006, 18:29
明日からテスト1週間前なので、なかなか返信出来ないのでいまのうちに
この期末が終れば2ヶ月はテストなし

サッカー皆見てますか
妃那実はめっちゃサッカー好きなんです
(ルール全然分からないけどね
以外にサッカー見てる子少ないんだよね
もちろんオーストラリア戦、クロアチア戦見ました
家族みんなで騒ぎまくり
オーストラリア戦はありえなかった・・・
言いたくないけど0-3やでしかも
後半9分で3点って何それ。。。。
けど川口すごいキーパーさんなんだけど
もぅめっちゃめちゃ上手いの最後は疲れてたみたいで
ミスもあったけど本当川口すごい見てて気持ちいい
中田とかも頑張ってたよぉー
クロアチア戦も川口めっちゃすごかった
もりあがったのあそこだけ
本当頑張ってたよ宮本のミス
相手チームにフリーキック渡しちゃって、
(ゴールキーパー(川口)とクロアチア人の一対一)
お父さんも「これは点入れられてもしかたない」
って言ってて・・・
でも、川口ゴール止めたねん
川口本当は左にくると思って左に行こうとしてたみたいだけど、
本当に寸前で右にしよって決めたんだって
その決断ってすっごい大きいかったよね

もっと書きたいんだけどマザーが勉強しぃって。。。
ごめんなさい

bis最終巻(泣) 

June 20 [Tue], 2006, 18:17
bisも買いましたこの号で終るって噂あったけど、
本当に終るとは思ってなかったよぉ
bisはお姉ちゃんが読んでいて、
可愛いなって思ってたのね。
お姉ちゃんが買ってるの見せてもらってたんだけど、
春からお姉ちゃんはRayを買うってなったから
セブンティーンは卒業して、
ついに春bisデビューしたねん
やっぱりすっごく可愛いくて、bisは巻き髪とかすっごく
細かく説明してくれてるから分かりやすい
お洋服も小物もすべて可愛いって思って
やっと妃那にピッタリな雑誌に出会えた
って思ったら休刊かなしいよー
けど本当にモデルの皆は頑張ってたと思う
お疲れ様でしたありがとうございました
そんな気持ちでいっぱいです
復帰できる日を待ってます
けど次から何の雑誌買お
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妃那
» うちわ*** (2006年08月02日)
アイコン画像Rena
» うちわ*** (2006年07月21日)
アイコン画像妃那**
» 進化系バトンッ (2006年06月18日)
アイコン画像Rena
» 進化系バトンッ (2006年06月15日)
アイコン画像妃那
» **** (2006年06月06日)
アイコン画像mako
» **** (2006年06月06日)
アイコン画像mako
» バービバッグ*** (2006年06月04日)
アイコン画像mako
» *** (2006年06月04日)
アイコン画像Rena
» Barbie*** (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihominne3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる