にゃにゃにゃにゃにゃ***** 

2006年01月26日(木) 21時49分
やっとテストが終りましたやった
で前の記事で目が悪くなったって言ったやん
で今日眼科に行ったのね。
「近視のなりかけ」って言われちゃった
なんかね、成長期だからこうゆう事よくあるらしい
だヵら見えないことにストレス感じないで逆に
「なんとかなるか」って思ってたら目よくなったりする
んだってさ


今日ゎリップの話
サベックス
右の方のャッね
結構有名だから皆知ってるヵナ
コレ超うるおう
バニラの匂いも最初嗅いだ時
「うわっクサっ」って思っちゃったの
でも次嗅いだ時ゎ「超ィィ匂い
しかも本当にうるおう
学校だったらコレ朝ぬったら帰るまでb'A`)ゅな
の場合ゎずっとしっとりのまま
コレ夏から使ってるヵラ、今までだったら冬ヵッサンヵッサン
だったんだヶド今年ゎカッサンカッサンになった事ありません
それに下地効果や日焼け止め効果などもあるみたいです
b'A`)ゅなゎこれ以上のリップはナィって程気に入ってます

で左のゎティファの透明グロス
コレも超ナチュラルにぷるんぷるんになるの
学校以外の出かける時にリップの上からつけてます

明後日オリバーツイスト見に行ってきます

続き 

2006年01月22日(日) 11時00分

話を変えよう。ぅん。
ぉ母ヵラ何プレゼントもらうか迷い
皆ゎ何もらった
b'A`)ゅなが考えてるのゎ
@レディーチャンの友達
A家具類
Bnewチャリ
って考えてるんだヶドなんがイマイチ・・・・・・・・・・・
そしたら母が
「シルバーのアクセサリー
なんでかって言うとこの前学校の授業に先生が
「18歳にシルバーリングもらったら幸せになれる」
って話してて、ちょうとb'A`)ゅなのお姉今度18歳になるの。
で母に行ったら「じゃあ・・・・」ってコトで
アクセサリー屋行ったらメッチャヵヮィィシルバーのネックレスが
ハート形でピンクとシルバーが交互になってるの
それみてお姉に買うの選んでるのにb'A`)ゅながそれみて
可愛い可愛い連発してて・・・・・(笑)
ダヵラ、母が言ってくれた事だし、
シルバーのネックレスにするヵモ
買ってもらったらまたupします

ヾ(*`Д´*)ノ 

2006年01月22日(日) 10時35分
3000HIT
本当にありがとうございます

さいきん顔だしてなくてすいません
実ゎ。。。目が悪くなっちゃって
いっぱい投稿するトヵ言っといてすいません
最近黒板の字トヵも見えにくくなっちゃって・・・・・・・
ぉ母に言ったら「pcやりすぎちゃん」・・・・・・・・・・。
確かにそぉヵモ。

まぁぃぃや

実ゎ昨日・・・ぢゃナィ。20日。
b'A`)ゅなの誕生日でしたぁ
やっと14歳だょ
皆ヵラいっぱいプレゼンツもらいました
ありがとう
でも20日ゎ塾でケーキ食べれなかったから
昨日ぉ母とケーキ食べにいきました
マヂおいしい
2個も食べちゃって・・・・・・・・完全デブまっしくら。
で運動がてら婆の家にレディーの散歩行ってん
だら・・・・・・・・・・・・・婆なんて行ったと思う
「あんた肥えたな」・・・・・・・・・・・ハ
で体ヵナと思ったら・・・・・・・・・
「顔ぽっちゃりしてきた」・・・・・・・・・・・マヂっすか
ショック
毎日子顔体操してるのに
しかも昨日ケーキ食べてすぐにゎ脂肪つかないと思うヵラ
昨日のケーキの脂肪が今日ついてルトシタラ・・・・・・・・・
今日b'A`)ゅなの顔激ブトチーン

なんかいっぱい書いてただヶド
2000字以内にしろって言われたヵラ
続き次に。。。。。。。。

小物ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年01月16日(月) 20時02分
多分明日ゎ塾で投稿できないので今日のうちに・・・・

マヂ塾メンドィ・・・・・
だって毎回小テスト2枚ゎ絶対あるんだよ
無理だヵラ。。。。。b'A`)ゅなァホちんゃからすぐ単語トヵ
覚えられヘンねんよぉ
しかもね、明日ゎこの前のテスト再テストになっちゃって塾早く
行かないとダメなのちゃんと勉強したのにな
ダヵラ明日ゎテスト3枚

今日ゎ学校で愛用してる小物ちゃん

紅葉の時季に京都の清水寺に行って
買った物デス舞妓はんキティー
ミニサイズでちょうどセーラー服の
胸ポケットに入るの
すんごい全体的にキランキラン
しかも大好きなピンク
が散ってるんだ

中ゎこんな感じ
ちょっと髪ゎとかしにくいヶド。。。
可愛いヵラィィや

きーてきーてヾ(*´∀`*)ノ 

2006年01月16日(月) 16時57分
ずごいよマヂビックリだよ
大きい声だしちゃってママンが起きたょ
昨日b'A`)ゅなのブログ見てくれた人が
なんとなんとなんと・・・・・!!!!!!!
1267人の人がb'A`)ゅなのブログを見てくれていました
本当にうれしいデス皆さんありがとうございます
これからも皆さんを裏切らないように頑張っていくので
これからもよろしくお願いします

でね、もぅ今日175人のアクセスがあったんだ
ごめんね投稿増えてなくて

ってヵふみってやっぱすごいネ
b'A`)ゅな23でクッキー紹介したとたん皆きてくれて・・・
うれしいデス

おもんない話長々とすいません
今デジカメ充電中ですもぅそろそろィィヵな

のが今b'A`)ゅなが使ってる
プリ帳です
キティーちゃんがキラキラしててヵヮィィ
b'A`)ゅなゎミニーチャン派なんだヶド、
最近キティーチャに浮気してます
ってヵネ、b'A`)ゅな住んでる所超田舎だヵラ
ディズニーストアとヵ余裕でナィ
最近やっとサンリオショップは近く
(ってゆっても車で30分・・・・・)
にできたのでそこによく通ってマス

なんか全然プリ帳の話してないじゃんね
中ゎプリ貼って、ネットの画像で心に響くコトが
書かれてる画像を印刷して貼ってマス
で、気分が落ちた時トヵにその画像見て元気出してる
またアップ出来たら中身アップしますね

でゎでゎレディーに紹介あります)の
散歩行ってきます

7個メェーーーqqq 

2006年01月15日(日) 16時40分
本日7個目です
本当になb'A`)ゅなちゃん。。。。。。

本当はネ、午後から片付けしようと思ってたんだヶド
ブログ見てくれる人がだんだん増えていくにつれて
b'A`)ゅなも頑張って書かなきゃ
思って思って思って思って。。。。のくりかえし
で部屋行ってデジヵメでいろんな物撮って
部屋散らかしまくって・・・・・・・・・・後悔
ヶドb'A`)ゅな一人の後悔で皆が楽しめるんだったらィィや

で撮って来た物がb'A`)ゅなの部屋のお気に入りグッツ

マヂヵヮィくない
b'A`)ゅなの大好きなミニーたん
しかもベビーバージョンで寝てるの!!!!
マヂ可愛杉だヵら
ディズニーランドで買ったよ

のもディズニーランドで
マヂ可愛くなぃ
ミッキーのハンバーガー形ポーチです
ぉ店いったらなくて、また行ってもなくて、
また行ってもなくて・・・・・・・・
最後にダメもとで行ったらあったの
ヶドまだ可愛すぎて使えてません

のもランドで
わんわん物語りの写真たて
結構高かったヶド。。。。買っちゃった
陶器(?)っぽい硬い感じがィィ感じ


きゃーーーーーー!!!!!!!!! 

2006年01月15日(日) 15時12分
しばらく他の皆様のブログ見てたら。。。
めっちゃ嬉しいことが

1000HIT

見てくれている皆さん本当にありがとうございます
本当にうれしいです
へっぽこブログですが、これからも頑張っていきます


今部屋で焚いてるのが
ですァロマの香りで癒されてます
ピンクで可愛いし、見えないヶド反対側ゎ
★型で穴があいてァルの
コレね、なんと199円だったの
ロウソクもオイルもついてて
マヂ安くなぃ即買った
今ゎ一緒についてたローズの香り
他の匂いも欲しいんですヶど
オススメの香りトヵありますか

下にしいてるのゎユニバで買ったタオルハンカチです
可愛くてお気に入り

スゲーーwwww 

2006年01月15日(日) 14時01分
今日ゎ投稿しまくりです
これで5個目ヵナどんだヶ暇なんだよッ
って感じだよね

←のカレンダー見たらb'A`)ゅな1週間ぶりだったんだすね
待ってた皆さん(そんな人ぃなぃヵモ・・・)すいません

今回ゎ多分文章ダヶだヵラ
面白くないヵモ笑 でも読んでやってください

昨日ゎお婆ちゃんの誕生日でした
86歳マヂまだ生きてるトヵすごくナィ
まだまだめっちゃくっちゃ元気
100歳まで生きるヵモよ
そのくらい元気です

でねでね、b'A`)ゅなもぅ誕生日来たとして14歳じゃん
だヵラb'A`)ゅなとお婆ちゃんの歳足したら・・・・
100歳なの
すごくないすごい発見しちゃった

お婆ちゃんとおじいちゃんとおばちゃんと従姉妹のお姉ちゃんと
行ったんだヶドまぢオモロイ
爆笑しまくりでした

ねっねっ 面白くなかったでしょ
ごめんね

なんかこの調子じゃ後2つは返信しそぉ  笑

クッキーの作り方*** 

2006年01月15日(日) 13時43分
ちは('`)様***やっぱり新しく書かせてもらいます

ふみこみゅのクッキングレシピの所に↓のミッキークッキー
投稿したら「作り方教えて下さい」というのがあったので
こっちに書かせてもらいます

まず普通に型抜きクッキーのレシピでクッキーの生地を作ります。
(b'A`)ゅなゎクックパッド様
の所の型抜き生地を参考にしました)
そして生地を冷蔵庫で冷やして寝かせて
型を抜きやすい状態にします。
そしたら机にラップをしいて寝かせた生地をのせ、
上からラップをかけ
めんぼうで2.3mmの厚さにのばします。
(ちょっと分厚い方が美味しいです
そしての型抜きます
の型はディズニーストアで
購入した物です
めっちゃヵヮィくないですか
このシリーズでミッキーの顔の形もありました
ディズニーストアに行った時ゎぜひ買ってみてください

そしてあまっている生地を少し取って
ココアを混ぜます。
そして小さく水滴のような形の物を作って
逆さにしてつけただヶです

あとゎレシピの指定の時間で焼くだけ

簡単なので作ってみてください
質問など受付ます

やばいね(b'v`●) 

2006年01月15日(日) 12時55分
今日ゎしょこたんブログ並に早いよ
いっぱい溜まってたヵラ

クッキー作りました
→のゎほんの一部デス
ミッキーの手の形分かる
コレゎb'A`)ゅなの大好きな人にあげた
友達も含めて皆
あげられなかった人もいますが・・・・
皆美味しいっていってくれて
メッチャうれしかった
マヂ今回ゎ力入れたヵラ

出来たら恋話書きたいんだヶド
知り合いに見られたら怖いのでかけません
ごめんなさい

その時してたエプロンが
ですキティーちゃん
前家庭科の調理実習でつけてたら結構好評だった
実ゎb'A`)ゅなエプロンちゃんとしたャッ持ってなくて
急いで前の日に買いに行った
部活帰りで時間ないし
(閉店結構早いよね
塾で時間ないしで大変だった
ちなみに し●むら で
お手ごろプライスでよかったデス

しまむらって1年ぶりぐらいに行ったんだヶド
結構よさそうな物ありますね
今度ゆっくり行ってみます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゎかこ
» クッキーの作り方*** (2006年01月28日)
アイコン画像のん
» クッキーの作り方*** (2006年01月27日)
アイコン画像b'A`)ゅな
» クッキーの作り方*** (2006年01月26日)
アイコン画像ゎかこ
» クッキーの作り方*** (2006年01月22日)
アイコン画像ぺこ
» ヾ(*`Д´*)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像のの
» クッキーの作り方*** (2006年01月16日)
アイコン画像美優
» クッキーの作り方*** (2006年01月16日)
アイコン画像b'A`)ゅな
» クッキーの作り方*** (2006年01月16日)
アイコン画像のの
» クッキーの作り方*** (2006年01月16日)
アイコン画像b'A`)ゅな
» 7個メェーーーqqq (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihominne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる