まるで夫婦!稲垣吾郎と菅野美穂、すっぽん鍋デート目撃!《証拠映像アリ》 

April 28 [Mon], 2008, 12:09
交際が噂されるSMAPの稲垣吾郎(34)と菅野美穂(30)が、
4月上旬のとある夜、東京・港区にある有名中国料理店でデートをしていました。





菅野美穂・フルヌード写真1
菅野美穂・フルヌード写真2
菅野美穂・フルヌード写真3




私は、その様子を、たまたま持っていたビデオカメラで

あまりにも珍しいと思ったので、撮ってしまいました・・。


その映像がコチラになります!!!




↑お互い何もいわなくても頼むメニューがわかっている感じ。
映像を見ていただけたらわかりますが、メニューはこの店の名物、すっぽん鍋に、ブルゴーニュ ピノ・ノアールという高級赤ワインですね。
さすが、ワイン通の稲垣吾郎のチョイスといったカンジ。

話始めれば笑うタイミングも一緒。
なんていうか空気感が一体で、まるで夫婦みたいです。

話の内容は、マレーシアのリゾートへ夏に、一緒に行く旅行の相談を楽しそうにしています。





2人の出会いは98年放送のドラマ「ソムリエ」で急接近し、00年に交際が発覚した。
出会いからすでに10年の月日が経っています。

2人は長年連れ添った夫婦のように、最近の発言はまるで一緒で、似てきているのだとききます・・。

結婚も近そうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihomiho563
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる