朝までぐっすり眠りたい 

January 21 [Tue], 2014, 15:25
不眠症にも種類がたくさんあるようです。

ベッドに入ると眠れないものや、途中で起きて眠れなくなってしまうもの。。。

ちなみに、私は、途中で起きると眠れなくなってしまう時があります。
なので、朝までいびきをかいて、ぐっすり眠ることができる人は、ある意味うらやましかったりします笑

途中で起きてしまって、眠れないのって、結構きついんですよね。。。

明日、早いから寝なきゃ!と思えば思うほど、寝れなくなってきてしまいます。
かといって、起き上がって何かをやるのは、億劫だしね。。。

最近では、眠れるようなサプリなども販売されているので、ひどい人は、取り入れてみるといいかなと思います。

参考サイト>>朝までぐっすり眠りたい

琉白のトライアル 

January 21 [Tue], 2014, 15:19
先日、雑誌で、琉白というオーガニックコスメを発見!
オーガニック好きの私としては、ちょっと調べてみないと!と思い、いろいろ調べてみました。

最近、外国産のオーガニックコスメが多い中、こちらは、国産のオーガニックコスメで、しかも、オーガニック認定までとっているんです!!

コスメキッチンとかで、オーガニックコスメを購入できると思いますが、ほとんどが外国産。
そして、そのほとんどが、オーガニック認定を受けているんですよね。

ちなみに、オーガニック認定って、本当に厳しいものなんですよ。
もちろんのこと、合成着色料、合成保存料、香料等、使用は絶対にだめです!

なので、厳選に厳選されたものなんです。

私も使ってみたいなと思ったら、今限定で、トライアルセットが出ているみたいです。
こちら>>琉白 トライアル

気になる方は是非♪

ウィッグ通販 

January 20 [Mon], 2014, 15:06
先日、いとこの子が、成人式でした。

あれ?!髪型変えたの?!と思ったのですが、どうやらウィッグだったとのこと。
ウィッグって、私もむかーし使ったりしたけど、変なテカリがあって、かなり不自然だったのを覚えていますが、今は、こんなにも質がよくなったんですね。。。

どこで買ったのか聞いてみたら、通販なんだって!!
Linea-Storiaというお店だそうです。

ホームページを見てみたのですが、かなり若ーい感じですが笑、あれだけ自然に見えるなら、例えば、友達の結婚式とか、なんかのパーティーで、利用してもいいかなーと思います。

とにかく、値段がめっちゃ安い!!

意外と、こういういい買い物は、ギャルは詳しかったりしますよね。

これからもいろいろ教えてもらオーっと。

ホワイティシモ 

January 20 [Mon], 2014, 15:02
私、とても地黒なのですが、先日、友達に勧められて、ホワイティシモを使い始めました。

POLAの洗顔料で、かなりいいとのこと。

使ってみたのですが、洗うだけで、ワントーン明るくなったかも?!
古い角質を全部、除去してくれた感じかな?!

でも、肌はしっとり、もっちりで、いい感じ♪

ちなみに、友達は、美容マニアなのですが、美白化粧品は、肌を白くするためのものではなく、黒くならないためのものだそうです。。。

そうなんだ?!

なので、もともと白い人は、使い続けると効果があるのですが、もともと黒い人や、もう黒くなってしまった人には、あまり効果がないんだって!!

そういう方は、やはり、古い角質を除去して、きちんと保湿するというスキンケアが一番効果があるそうです!!
現に私も効果を感じていますが、興味のある方は、お試しあれ〜。

ラクトフェリン 

January 19 [Sun], 2014, 13:24
最近、ラクトフェリンが流行っていますよね>>こちら

なんで流行っているかというと、このラクトフェリンが、ノロウィルスに効果的と言う研究結果が出たからです。
そーいえば、どこかの学校も、ノロウィルスで、休学になっていたな。。

ちなみに、この研究結果では、ラクトフェリンを毎日飲み続けた人は、週に1回飲み続けた人と比べて、感染率が大幅に下がったというもの。

私、昔、ノロウィルスに感染したことがあって、それはそれは辛い5日間を過ごしたことがあるんです。
下痢、嘔吐で、もうげっそり。。。

なので、もう二度とかかりたくないと思い、ラクトフェリンのサプリを飲み始めています。

ちなみに、1度かかったからと言って、体に免疫はつかないようです。
なので、予防と言うと、自分の免疫力を上げるということですね^^

今年は、絶対に負けないぞ!!

かわいい冬服 

January 18 [Sat], 2014, 13:57
冬服って、なんだかフワフワしていてかわいいですよね?!
私のお気に入りは、首回りがフワフワしていること♪
だから、大きいマフラーとか、大好きです!!

ちょっと小顔効果などもあるので、いいですよね?!
華奢なイメージにもなるし?!

なので、特に今年は、大きいマフラーをたくさん買っています!!
ZARAがお気に入り♪
たくさん、大きめのマフラーが売っているし、スカーフなんかも置いていて、首に巻くと、結構ボリュームがあるんですよ^^

やっぱり女子なので、かわいく見られたいですよね笑

大きめマフラーは、冬の必需品。
おすすめです!!

冬と言えば鍋 

January 13 [Mon], 2014, 13:57
冬と言えば鍋!!
最近は、家では鍋ばかり食べています!!
というか、意識して、鍋ばかり食べています。

なぜなら。。。最近飲み会が多いんですよね?!
なので、出来るだけカロリーコントロールです^^

夕食は、家族は別のものを食べていても、私は、隣で一人鍋笑
一人用の鍋は、100均で売っているし、それに野菜と肉を入れて水炊きするだけ。。。
めっちゃ簡単♪

タレを、ゴマだれとか、ポン酢にして、バリエーションを増やせるし、また、スープを変えるだけで、これまたバリエーションを増やせて、意外と飽きないですよ^^

超ーお腹いっぱーいと思っても、カロリー低いし、うれしいです♪
冬は太りやすいそうなので、お気をつけくださいね^^

オーストラリア 

January 10 [Fri], 2014, 13:56
オーストラリアって、結構オーガニックの先進国だったりします!
確かに、オーガニックショップと言われるものはとっても多かったし、フレッシュジュースのお店も本当に多かったです!!
私は、のほほーんと、ワーホリで過ごしていたし、その時は、オーガニックに興味がなかったので、あまり気にしていませんでしたが、最近、オーガニックブームでしょ?!

それで、オーストラリアを思い出しました♪

毎週末、どこかで、ファーマーズマーケット、つまり朝市が開かれていて、別にオーガニックに興味はなかったけど、野菜を買いに行ったりしていました^^
でも、さすがに、ファーマーズマーケットで買う野菜は、おいしかったですよー♪

そー言えば、ジュリークやイソップもオーストラリアブランドですね!!
また行きたいなー♪

マックスブレナー 

January 07 [Tue], 2014, 13:55
マックスブレナーオープンしましたね!!
私、オーストラリアでワーホリしていた時期があって、オーストラリアのシドニーにあったのを覚えています!!

もちろん、よく行きました♪
チョコレートおいしいーんです!!
すっごい甘いけど><
それが東京に出来たなんて、すっごいうれしいです♪

でも、初日5時間待ちですって><
すげー!!オープン前に、すでに300人の人が並んでいて、5時間待ち。
ちなみに、ニューヨークでは、3時間待ちなんですって!!
本当に話題のチョコレートショップなんですね。

ちなみに、私は、オーストラリア発だと思っていましたが、イスラエル発のチョコレートなんだそうです♪
落ちついたら、行きたいな^^

初めまして 

January 04 [Sat], 2014, 13:55
初めまして。
ブログ始めました!!
いろいろ楽しんで書いていきたいと思います♪
宜しくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる