学芸発表会 

2005年10月07日(金) 19時54分
明日。。。。学芸発表会がぁwwwあるぅドキドキ

今日は、マジ暑い 

2005年08月10日(水) 15時16分
今日は、どこも行く予定なくて家でパソコンやるしかないア〜マジつまんない

お祭り 

2005年08月05日(金) 21時57分
今日はお祭りがあったよ始めは亀田港町会のお祭りに行ったけど屋台がやってなかった友達は屋台がやってなかったので、つしまの公衆電話で
お母さんに電話しました7時くらいに約束していた友だちの家に電話を掛けたらもう亀田港町会のお祭りに言ったと言われたので猛ダッシュでそっちのお祭りに戻りましたそれでまた友達と港町会のお祭りに行ったら屋台はあったけど、カキ氷とアメリカンドックの屋台しかありませんでしたその中の友達の3人は、全部200円の屋台だったからその3人は盆踊りの方に行きましたみほPU→と明日香は、カキ氷とアメリカンドックを両方買って食べましたそれで途中からりなAが来ましたそれで最後の方になってから盆踊りの方に入りましたずっと踊ってたB人にずるいと言われました次はめぐAです

災難 

2005年08月03日(水) 16時02分
今日は、めぐAです今日は、バレーが、ありました行くときは、とってもいい天気だったけど・・・・・・・・・帰りには、・・・・・・・ザーAぶりだっためぐAとミホプ〜は、びしょ濡れですお祭りにも行くはずが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・中止になってしまった明日は、会長杯(バレー)亀田小に行ってきます目指してぃるのは、・・・・・・・・・・もちろん・・・・・優勝みんなも応援してね明日は、みほプ〜だよ

バレー(練習試合) 

2005年07月30日(土) 17時59分
今日は、バレーの練習試合があったよミホプ〜はサーブとスパイクを決めましたメグAは敵にサーブを狙われて、見事レシーブを受けたしかもメグAは初めて出たのにいいレシーブが出来たサーブも決めた8月4日は大会があって2部のほうで出ます大会は優勝目指して頑張るんでみなさん応援ヨロシク
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ〜
» 学芸発表会 (2007年06月01日)
アイコン画像りぃ〜
» 学芸発表会 (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihomegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる