何 が あ っ て も 倒 れ な い 女 に な り た い 

そ ん な 自 分 を い つ 見 つ け ら れ る か 不 安 で も  

支 え て く れ る 友 が い る 。

友 を 信 じ て 進 ん で い く Every Day

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihomasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´Д`*) / 2004年11月12日(金)
ぇーっとずぃぶん日記書いてなかったので……。
お祝い事がかなりいっぱぃたまってしまぃましたぁ。。

まず……
HAPPY BIRTHDAY 手越裕也
11/11で17歳でした(⊃∀`*).☆.。.:*ぉめでとぅ
手越もNEWSになって2回目のバースデーだねぇ
これヵらもNEWSとして、がんばってねぇ(・∀・)

次に……まっすぅ入所6年目おめでとう
亀・仁・中丸・カトユキ・藤谷・武内・塚ちゃんなどなどもぉめでとぅ!!!
これヵらもがんばってくだせぇ!!!!
それょりまっすぅがもぅ6年もたつって事にびっくりだょぉ〜
NEWSとしてこの1年ゎ去年ょりもっともっとがんばってねぇ((´∀`☆))

本当に日記書いてなくてすいませんでしたぁ。。。(*´Д`*)
結構日記書くことゎぁるんだヶど…時間だヶがなかったのです…
11/10ゎ制服でプリ撮りに行ったんですょぉ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
そしたらね、、、同じ学校の男子4人でプリ撮りに着ててマヂ笑えたんだヶド
しヵも本当にとってたし(⊃∀`*).☆.。.:*
ぁのプリもらぇばよかったぁ〜笑ww
σ(´∀`мё)もお友達とプリ撮って楽しかったんだぁ
誰ヵ欲しい方います??あげるヶど(・∀・)♪

このHnに着てる方で、普通に109系の服とヵ好きで、ヘアスタイル・メイクに興味あって、
恋したり、でも芸能人とヵ興味ぁるコと文通したぃなぁ((´∀`☆))
…って言っても今文通してるコにも返事が出せない状態なんだヶど…苦笑。。
マヂでごめんね。。。しヵもテストが近いよ。。。笑笑

そぉいぇば慶ちゃんがラジオやるみたいですねぇ!!!
レコメン内のやつ!しヵもNEWSが必ず出るという!!!!!
NEWSのPARTY TIMEまとめ。(・e・)
文化放送「レコメン!」隔週月曜日24時台。20分番組
小山レギュラーで毎回ゲストでNEWSメンバー1人が登場。
新曲「PARTY TIME」がメイン曲。
1回目ゲスト 手越祐也
次回放送は11/22。
メッセージはnews@joqr.netまで。
だってw

そろそろ今日の日記おわりま――す(⊃∀`*).☆.。.:*
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
ダメだ…(´口`;) / 2004年11月07日(日)
NEWSCD発売ヵら1周年ぉめでとぅ

もうNEWSニッポン発売日ヵら1年もたつんですねぇー
今日ゎ一日NEWSニッポンを部屋でかけようと…笑
でもCD発売ヵら1年もたつんだねぇ
はじめゎデビューなのヵ微妙だったヶどデビューだったんだねぇ(⊃∀`*).☆.。.:*
これヵらもがんばってくださぃ

…なんでYa-Bにまっすぅでないんだょぉ(´∀`;)
この前ゎ草野が出なかったりして…ジャニーSゎ何がしたぃんだょ
来週も出ないっぽぃねぇーでも光がかわいぃヵら見よう
もう1ヶ月ゎTVでまっすぅ見てないです
だヵら雑誌とヵしか見るものがなーーーい(*´Д`*)
今日のシゲちゃんゎ久々に見てかっこょかったヶど

今日@サプリ見てて日テレだヵら「ごくせん」
って思ってインパルスの男前ニュース見てたら予感的〜〜
なんヵ仁亀について特集しててごくせんが待ち遠しかったょぉーー!!!!
ごくせんおもしろそぅだなぁ(*´Д`*)でもまっすぅが出ればもっと…笑

今考えたらまっすぅって18歳じゃん……
カウントダウン出れるじゃぁーーん(゚д゚)!!!
ゃったね!!カウントダウンゎまっすぅと一緒だ笑w

3誌買うのわすれてたぁーー
でもどぉやら増田さんゎそこまで。。。ってカンジらしぃょ笑
お金ないヶど買おうヵなぁてヵまっすぅ髪色変えたょねぇ…
ずいぶん暗い色になってた気が。。。秋っぽくていぃと思うヶどねぇー
早く雑誌買いに行こう笑 ウインクアップに小栗旬出てるみたいだし♪♪

さぁNEWSCD発売一周年ぉめでとう!笑

HnリニュしましたょwBGMでオルゴールかけてるんで聴いてみてくださいw
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ久(⊃∀`*).☆.。.:* / 2004年11月06日(土)
日記をヤブログに変えてみましたかわいいでしょぉ

ずいぶん久しぶりのご登場ですッッ(⊃∀`*).☆.。.:*
一週間くらい更新してませんでした――――
最近ゎ塾で忙しくてねぇ……(´∀`;)

あっごくせん仁亀みたいでね(´口`;)

σ(´∀`мё)的に増田さんに出て欲しかったり…。。。
ぁと市原隼人とまっすぅが共演してほしかったょぉ……☆彡
いっちーとまっすーって同じ高校だし仲ょさそうだしぃ↑↑
それがドラマで見たかったのになぁ((´∀`☆))
でも仁亀もぉもしろそぅだヵらいいヶどーーーー(・∀・)
あれって前小栗とヵ成宮とヵ出てたょね!!あれではまったんだっヶ笑
てヵカツンすごぃねぇー。いっぱいTV出ちゃったりねぇ〜。

また曲がV6だといいなぁ(´∀`*)無理だろうなー

そぉいえば遅れましたが錦戸亮ちんお誕生日ぉめでd
20歳かなぁ??ぉめでとぉーーー
ぁと昨日って聖の誕生日かなぁ??違ってたらゴメンだヶどぉめでとぉ

昨日ゎ金八だぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
あのドラマ見るたびにはまっていきます(・∀・)
しゅうゎなんなのかめちゃくちゃ考えたり…。
ヤヨが異常にかわいいなぁ♥って思ったり…♥♥♥

この前レコメンでセレナーデを聴けてうれしかったり
あの曲めちゃめちゃジャニーズってかんじだヶど好きなんだょねぇ
夢物語とヵタキツバの曲ゎ全部好き(⊃∀`*).☆.。.:*
夢物語聴くと去年の冬を思い出すんだょねェ!!!!!
NEWSの握手会とヵぁ、NEWSの握手会とヵ。。。それだヶ。。。笑

Hn全然更新してなくてごめんょぉ〜。
明日ゎちょっとリニュしようと思ってたり♥♥お楽しみに…

アヴリルダイスキょww

 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.