ダイエット中!! 

April 11 [Fri], 2014, 13:24
実は昨日からダイエットをしようと頑張っています。

私は正直食べる量が多いので、まずここから減らしていこうと思っています。
なるべくよく噛むようにし、カロリーの低いものを食べています。
お肉は我慢できないので少しは食べています。

私の場合、とにかく食べる量が多いので、これだけで結構痩せられそうな気がするなぁ…。
間食も我慢していますw

あと、なるべくおなかに力を入れるようにする!
そして、太ももにも力を入れる!
(でもよくうっかり忘れてますw)

痩せられたらいいなぁ。
そういえば二の腕はどうやったら痩せられるんだろう。。。笑

FF14 ギル販売店

Amazonか本屋さんか。。。 

March 25 [Tue], 2014, 12:53
最近、本を買う時はほとんどAmazonで買っています。

Amazonだと、本の中を見ることはできないけれど、レビューを見て買うことができるし、
本屋さんより売っている種類が多いから、比較して本を選べるんですよね。
この本を買った人はこの本を買ってます〜みたいな表示がされるので、
これも参考になるんですよ

それに、重たい思いをして家に持って帰らなくてもいいのも嬉しいです

でも、こうやってネットを利用することによって、
本屋さんはどんどん潰れていってしまうのかなーと思うとちょっと寂しい気持ちになります。
うちの近所のお店も潰れてしまいました

本屋さんで、立ち読みしつつ本を選ぶのって楽しいし、
Amazonだと注文してからタイムラグがあるけど、本屋さんだとすぐ手に入って嬉しいんですよね

本屋さんが消えてしまわないように、本屋さんでもちょくちょく買おうかな〜。


RMT 神撃のバハムート

アナと雪の女王みた〜い 

March 14 [Fri], 2014, 16:22
今日からアナと雪の女王が始まりましたね

さっそくレビューを見てみると、
感動した!面白かった!という声が多くて、私も観に行きたくなりました。

女優の松たか子さんが歌っている主題歌がすごく綺麗でいいですよ。
主人公エルサの声優もしているそうです。

松たか子さんって、昔から歌が上手でしたよね。
明日、春が来たらという歌が好きでした
是非これからも、歌の方も頑張ってもらいたいです♪

ちなみに私はカラオケ好きで、採点したら90点とかバシバシだしますよ。
音程だけは、取るのがうまいみたいですw

RMT リネージュ2

アイマス映画☆輝きの向こう側へ!感想 

March 08 [Sat], 2014, 15:57
アイマスの映画やっと見ました♪
すっごく感動して泣いちゃいました
ライブのシーンがすごく良かった!!
眠り姫もすごかったなあ。。。

春香さんが好きだったので、すっごく満足できました
モバマスの凜ちゃんが出てきましたよ♪

もう一回観にいっちゃおうかな〜と思うくらいすごくいい映画でした!
アイマス好きの方は是非是非観にいってみてください


アイドルマスターシンデレラガールズ アイテム販売店

進撃の巨人 面白い!! 

March 01 [Sat], 2014, 16:06
最近やっと見ました!進撃の巨人!
DVDを借りて見ましたよ

閉じ込められた絶望的な状況で、
不気味で強い敵と戦わなければならないというシチュエーションが大好きなので、
すごく面白く感じました
(ゾンビ映画とかホラー映画大好きなんですw)

最近、こういう怖い漫画が人気ありますね。
pupaという漫画やひぐらしやガンツとか…(ちょっと古い?笑)

みんな刺激がほしいのかな?
気持ちはとってもわかります


FF14 ギルの販売店
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる