お引越しのお知らせ☆ 

March 09 [Thu], 2006, 23:52
ヤプログがメンテナンスして以来、全然つながらないんで引越ししました。
こちらにも是非あそびにきてくださいねー。
http://mhkryan.seesaa.net/

2次受けてきました* 

March 05 [Sun], 2006, 19:44
午後組みだったので、8時半起床・10時出発とノンビリとした朝でした
気持ちも落ち着いてたし、緊張もあまりせず…。
逆に『こんなに落ち着いていていいのか?』ってくらいでした

この間のメンバー(問題児は1次で落ちてましたけど)でまたも待ち合わせ
迷子にもならず会場へ
やっぱりまだ緊張してなくて、ただテンションが高かった。笑
受け付けすましてから、待機室へ移動の時間が長くって、待機室から試験は早かったなー。

待機室で問題を渡されるんですが、ここ数年はひねくれた問題が多かったんです
まったく想像ができなかったし、ひねくれた問題が出たらやり切れる自信なかったんです
でも、問題を見てビックリ
すっごく基本的な事だったし、先生に『今年は右麻痺』と言われてたのに左麻痺だったし…。
頭の中で何度もシュミレーションして、『私ならできるんだ』・『あんなに頑張ったじゃん』って言い聞かせ、そして祈ってました
試験室の前ではさすがに緊張して、手も足も震えていたけれど。。。

試験はパニっくにはなりつつも、時間内で終わらせられたし、声掛けもちゃんとできたと思います
終わって試験室をでたら、涙がでてきましたー。
その後、カナミと共に更衣室にたどり着けず迷子。笑

基本的な問題だったから合格点は高いと思うから、完全に受かったとは思いません。
自信もありません。
でもやり切ったって思ってるから、落ちても後悔はしないと思います。
1年間、頑張ってきた自分へお疲れって言いたい。
応援してくれた方へありがとうって言いたい。

明日は学校。
私と一緒に表彰されるのはユウジなんだって。
たまにはユウジとでもご飯食べてこようかしら?

うひょー。 

March 04 [Sat], 2006, 11:00
またも試験前日ですよ
でも、前回よりは緊張してないし、あとは運のみって思ってます
やっぱり学生って言うのは一般よりも有利だと思ってるし、できなきゃいけないんだと思う。
でも今回も言ってしまうけど、受かるなんて確証はないし、何がでるかなんてわからないし、自信もない。
落ちたときを考えると本当に頭真っ白だけど、今はそんなの考えないで頑張るつもりです。
お願いです、変な問題はださないでください

昨日、表彰されると書きましたが、その賞は例年委員会の委員長と副委員長が表彰されてきました(私の記憶によると)
福祉科の中から選ばれるんですが、何て言う賞なのか忘れてしまったんで、何とも言えないんですが。笑
多分、先生の推薦により決まるっぽいです
私は委員長であるトモ君ももちろんもらえる物だと思っていたので、『担任から電話あった?』とメールしたんです
でも、そんな電話ないし、オレはもらえるはずないと言ってましたなんか気まずいメールしちゃったぢゃん。。。って思ってると、トモ君の返信が
『まぁオレがもらったらいいとこ取り過ぎだよ。ミポコの方が相応しいさ』だって
委員会、苦しかったけど、やりきれてよかったなーって改めて思いました
多分、3年間皆勤賞もいただけるはずです

1日バイト。 

March 03 [Fri], 2006, 22:53
12時からバイトでした
足ダルいし、正直しんどかったけど、夕方にOさんが顔出してくれるって言ったから頑張りました。笑
本当に来てくれました
でもぉ、私の姉としゃべって(CDの予約に関してなんですが
『今、忙しい?』って聞かれて、雛祭りで本当に忙しかったんで、
『ハイ、ちょっと』って言ったら、
『そっか、まぁ働いてる姿見に来ただけだから』って速攻で帰りやがった。笑
その後、ちょとショック。。。姉に当たりました
一言しか話してないジャンって思ってね
でも仲良くなり始めの頃に、『食品にも遊びに来てくださいよ』って言った時は
『行かないよ。用ないもん』って言ってたのに、来てくれたってことは、すごいことなんだよなって我ながら思いました。笑

でも、私はOさんは好きは好きだけど、彼女いるし、友達だなーって思ってます。
だって好きな人には下トークとか、過去の男関係についてはあまり話しませんもん。笑
Oさんには、話しまくりー。

なぜだか福祉科から表彰されることになりました
だから月曜も表彰の練習のために学校行かなくちゃいけないんだって。
嬉しいけど、微妙-。笑

学校→バイトじゃないけど、バイト!! 

March 02 [Thu], 2006, 17:53
今日は試験前最後の学校でした
やっぱり来てる人が多かった-
担任から葉書が来て、27人受かったそうです
何人受かるのかな??

その後、タカシとご飯@モス
モスは久々でしたが、やっぱりおいしい
でも、マックも4ヶ月くらい行ってない気がするから、そろそろ行きたいな
2人でCD屋行って、アレコレ。笑

私はその後、バイト先行って、明日のシフト決めてからCD屋へ
Oさんとめちゃんこ話し込んでしまいました
仕事中なのにごめんよ
でも、Oさんの方から、『3月中にご飯ぐらい行けたら行こうよ』ってまた言ってくれて、明日は早番だから店に顔出してくれるかもって

1人で買い物したんですが、欲しいものが見つからず、結局服を2着買ってしまいました
私には珍しくミドリをチョイス
早く暖かくなって欲しいな

缶詰* 

March 01 [Wed], 2006, 11:49
昨日もバイトでした残業で10時半までデパ地下でしたよん
テナントが退店したり、リニューアルしたりと、今日からまた変わるようです

私がバイトしてるデパートはあまり客入りが多いわけではなく、どちらかというと固定客が多めな気がします。
常連様は百貨店らしくセレブな方も中にはいて、接客する度にドッキドキです
外商がついてたり、カードがブラックだったりした時は、焦りまくり

昨日は疲れてたせいか、お客様の前でサラダを落として、凹みました
そのお客様も良い方で、1度他のお店に行って来るからまた来るわと言って、もう1度来て下さって、
『私もよくやるのよ。お箸とか引っ掛けちゃって、おかずとかぽーんと飛んでっちゃったり。笑』とフォローしてくださいました。涙

2月は頑張ったからと、社員さんが隠し在庫の缶詰5缶1ネット×4くれました。
すべて紅鮭。笑
どう料理するんだよ??
持ってかえるのが重たくて大変だったよー

1時からbay FMにてn&iが生ゲストなり。
しっかり録音して、fan友姉さまにプレゼント

んで、今日もバイト。笑

足ダルーい。 

February 28 [Tue], 2006, 10:32
今日でバイト7日目です
ファイト、自分。笑

久々にOさんにメールしたのに、返ってきたのが1時半
1時までは待ってたけど、さすがに寝ちゃってたよ
悔しいから、今日は店に顔ださないよーだ
今週は欲しいCDがリリースされる訳じゃないし…。
『サンセットなんちゃらだっけ?』って言われたけど、そのアーティストの話しは1回もしたことないし、欲しいと言ったことなんてないよ…(・・?
月末だから忙しいんだもんね。。。

今日は高校入試1日目です。
福祉科はそこそこの倍率らしいです期待してます

山のように見える〜山のように見える〜 

February 27 [Mon], 2006, 11:01
今日もまた、この間買ったキャプテンストライダムのアルバムをリピート中です
キャプテンストライダムの歌って耳から離れないっ
題名も『マウンテン・ゴーゴ・ツー』のフレーズなのです
昔の歌謡曲のような匂いもするんだよね
私が好きな『悲しみのシミかな』っていう曲は、最後に『悲しみならいつかは消えるさ』っていうフレーズがあって、そこが特に好きです
オススメなアルバムです

昨日もバイトでロッカーに行く途中に、OさんじゃないCD屋の人とすれ違い、『ついてないなぁ』と思ったのです
一昨日もそうだったし、中々バックヤードでは会えません
着替えてから自販でジュースを買ってると、前の自販で『オレ、いちごみるく』って言ってるOさんに遭遇。笑
『こんにちわ』って声かけて、エレベーターまで一緒に話しちゃいました
会えないと思っていたから、会えたらその分も何倍も嬉しくって
バイト先ついたら『すっげぇうれしそうな顔してる』って言われちゃったし。笑
昨日はバッチリメークしてて、良かったなぁ。笑

そしてなぜか、今日は17時出勤だったのに、13時出勤に変更
頑張ります

Oさんにも心配されたけど、2次どうしようって感じです。
実技なんて嫌いだぁ

雨天* 

February 26 [Sun], 2006, 10:44
朝から雨が降っています
雨と言えば、SONちゃんの『雨天』が似合うかな
合いすぎて、落ちてしまうことがあるので私はあえて晴れの日に聞きますけどね

今日もバイトです
昨日もバイトでしたが、祭事にはほとんど行きませんでした
給料日後だったせいか、よく売れました
忙しいと、私の手はキズだらけです
自分の手をかまってる暇がないんです
洗剤で荒れちゃってるし…かわいくない手だなぁと思います

カウンターをレンタルしてたサイトからメールが来ました。
お詫びメールだそうで、レンタルしてた人はデータ-が消えてしまったようです。
無料だから仕方ないのかな
とりあえず、カウンターを付け直しません。。。
4月から新しいブログ・メアドにしようと思ってます。
そのときはまたお知らせしますので、今後もよろしくお願いします

バイト連チャン 

February 25 [Sat], 2006, 11:16
今、7連勤中なんですよ
だから後4日なんですが、3月のシフト見たら1日もバイト入ってるの。笑
つまり8日連勤なんです
もう足がダルダルですっ

昨日から社員割引でバイト先のデパートに入ってるテナントの服が2割引でした
この間、ちょうど見ていてかわいいなと思っていたので、『よし、買おう』と思い見てきたんですが、考えていたよりも気に入らなくて買いませんでした
シンプルな所がかわいいんですが、シンプルすぎるかも。
その前に、他の服屋さん見たら、もう春なんですね。笑
春服欲しいなー。

そのテナントの隣がOさんのCD屋さんなおで、寄るとOさんがいました
地元トークしたり、デジカメとか、いっつも仕事中なんだけど、ダラダラ話しちゃいます
ごめんね。
駅も一緒だし、何気地元が近いんです
でも、地元で会ったら気まずいから知らん振りねって言ってます。笑

Oさんに『昨日、バイト入ってた?』って聞かれて、入ってたけど祭事に行ってましたと言うと、
『俺、デパ地下行ったんだよ。滅多に行かないのに。』って言われました
『1回くらい働いてる姿見ないとな』だって
Oさんに『地下来てくださいよ』と以前言ったとき、『地下には用ないもん。行かないよ』って言ってたのに、わざわざ来てくれたんだなと思うと、めちゃんこ嬉しかったです

本当に彼女いるのか?って思ってしまうほど、男の臭いしかしない。笑
まぁ友達ですが。
それより、本当にご飯ゴチってくれるのかな?
本当にミラノ風ドリアなのかな?笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美穂子
» お疲れモード (2006年02月11日)
アイコン画像POPO
» お疲れモード (2006年02月11日)
アイコン画像美穂子
» 前日です; (2006年01月30日)
アイコン画像GAACO
» 前日です; (2006年01月28日)
アイコン画像美穂子
» 恐れてた事態 (2006年01月10日)
アイコン画像POPO
» 恐れてた事態 (2006年01月09日)
アイコン画像美穂子
» テストが終わったぞ↑ (2005年12月12日)
アイコン画像ACO
» テストが終わったぞ↑ (2005年12月12日)
アイコン画像美穂子
» バイトが休み〜♪ (2005年12月07日)
アイコン画像虹色
» バイトが休み〜♪ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihokoryan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる