偶然晴れで

October 10 [Thu], 2013, 13:48
その日は、毎日雨なのになんと偶然晴れで
仕事は偶然早め帰ることができて(ちょっとおしつけ?)
一ヶ月以上前から休みの予定にしていた彼の誕生日の前日きらきら!!

その日の朝のこと、一緒の電車で通勤電車
最近すごく忙しいらしくて、しかも誕生日の夕方から本社で大事な打ち合わせをいれられちゃって
翌日のことなのにまだ悩む彼・・・・。
本社の打ち合わせだけ出てあとは休もうかな、なんて言ってたのに電車の中で
ちょっとした彼の気分でやっぱり休むのやめたーなんて言われちゃって
すっごい悲しくて、彼の誕生日なんだからスキにさせてあげなくちゃと思いながらも
「わたしもすごく楽しみにしていたこと忘れないで」
って言ってしまった。それ以上は何も文句言わないように我慢したけど、
涙が出て、隠せなかった汗
今の勤務先は、彼とほんの3駅しか一緒に乗っていられないのでそれでお別れ。
その後彼からメールがきた。
「まだ休む可能性もあるからりなちゃんは明日予定通り休んでね」って。
わたしがあんなこと言って泣いたせいだ・・・↓↓
午後はやめの時間にまたてがみ(ふだんは仕事中なんて全然メールくれませんっ)
「明日休みにしたよ。今夜からよろしくね」

うれしー!!!!!!!
仕事中に読んでちょっと泣きそうになってソッコー返信したらぶ1

そんなわけで、会社の帰りにまず誕生日だからやっぱりケーキイチゴケーキを買って、
気をつけながら自宅へ。
そしてあのでっかいダンボールをどうやって運ぼうか・・・と少し悩み
本当はそのまま持って自転車にのせようと思ったんだけど
自分のバッグとケーキと、彼へのプレゼントのお洋服(これがハコに入れられててけっこうでかい・・・)
と一緒にもって、さらにカギをかけたり自転車のかぎはずしたりが不可能だったので
持ち手をイッコだけ見つけたのでビニールひもでハコをしばってなんとか片手で持てる状態に・・・。
おっきいので、自転車のサドルと荷台にたおしてのせて、カゴにケーキとプレゼントを
肩に自分のバッグをもって、彼からの電話にすぐ出られるようにケータイをコートのポケットへ・・。
かなり苦しい状態で自宅から彼の家までルンバのハコを片手でおさえながら出発

彼が休日出勤でヒマなため、
彼の勤務先の駅までつきまとってテヘッ
戻ってきて自宅の掃除でもしようかなー・・・と思ったけど結局
ソファーがほしくていろいろ検討しているうちに何もできなかった・・・掃除さえ↓↓
最近漫画を買いにいっていないので、買ってた漫画が何巻まで持ってるのか
わからなくなっちゃってちょっと探っていたら読んでないのだめを発見。
少し読んでいて、やっぱりちょっとだけのだめと千秋先輩はわたしたちに
似てるなーなんて思って・・・のだめのドラマが始まった頃彼にも変態で似てる!的な
ことを言われましたが(笑)
でも読み始めた頃は実は今の彼とは付き合う前だったので
その頃は別に似てなかったんですケドね〜・・・・。
似てるポイントとしては、汚い、そしてニオイフェチでしょうか(笑)。
すこーーーーしだけ教育されてなおってきた・・・と、思っているんですが
部屋はほんとに汚くて付き合ってしばらく見せなかったほど・・・。
片付けるのが苦手なのです・・・生理整頓が汗
ニオイは、けっこう鼻が効くほうだと思うんで、彼のニオイとか気になっちゃうんですよ。
スキなひとのニオイ=スキハートでしょ〜??かえちゃんへ
でも釣りにいって帰ってくるとサカナ臭くてキライです・・・

下着 かわいい
  • URL:http://yaplog.jp/mihoko9851/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihoko9851/index1_0.rdf