告白

November 15 [Fri], 2013, 16:11
そろそろ告白しよっかなぁ・・・


って考えてる。。。


でも


きっと振られるよね


だって、あぃつには好きな人が・・・。


まぢで悩む


明日は金曜日だから


一緒に帰れるんだドキドキ


もぅ少し様子見て


がんばるかぁ・・・

いやぁ


若干放置してたね・・・。


ごめんなさいガーン


でもね


さっそく聞いてほしいことが!!!!!!!!!


なんと今日


部活で


即席ダブルスを一緒に組んじゃいましたラブラブ


顧問の先生が


『えー、○○はあまったか・・・。よし愛恋、お前○○と組め』


ってハート


先生ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


おかげで


ミックスダブルスだったけど


めっちゃ楽しかった


あぃつにも『楽しかったわ』


って言われたし鼻血


てか、先に言っておきます!!


今度からぅちの好きな人は


イニシャルが『Y』なので


Yって言うことにしますよぉ


これからもぅちのブログ見てくださいね

軽く目が合った程度。。。


かなしすー


でもね、明日は金曜日ドキドキ


塾が一緒だから帰れるかも!!


てか、向こうから


『同じ方向だし、途中まで帰んない?』


ってメールきたぁぁぁぁ∀


これはやばい!!!!!!!!!


あぁー、明日が待ちどぉしぃよぉー


さりげなく、アタックします!!

偶然晴れで

October 10 [Thu], 2013, 13:48
その日は、毎日雨なのになんと偶然晴れで
仕事は偶然早め帰ることができて(ちょっとおしつけ?)
一ヶ月以上前から休みの予定にしていた彼の誕生日の前日きらきら!!

その日の朝のこと、一緒の電車で通勤電車
最近すごく忙しいらしくて、しかも誕生日の夕方から本社で大事な打ち合わせをいれられちゃって
翌日のことなのにまだ悩む彼・・・・。
本社の打ち合わせだけ出てあとは休もうかな、なんて言ってたのに電車の中で
ちょっとした彼の気分でやっぱり休むのやめたーなんて言われちゃって
すっごい悲しくて、彼の誕生日なんだからスキにさせてあげなくちゃと思いながらも
「わたしもすごく楽しみにしていたこと忘れないで」
って言ってしまった。それ以上は何も文句言わないように我慢したけど、
涙が出て、隠せなかった汗
今の勤務先は、彼とほんの3駅しか一緒に乗っていられないのでそれでお別れ。
その後彼からメールがきた。
「まだ休む可能性もあるからりなちゃんは明日予定通り休んでね」って。
わたしがあんなこと言って泣いたせいだ・・・↓↓
午後はやめの時間にまたてがみ(ふだんは仕事中なんて全然メールくれませんっ)
「明日休みにしたよ。今夜からよろしくね」

うれしー!!!!!!!
仕事中に読んでちょっと泣きそうになってソッコー返信したらぶ1

そんなわけで、会社の帰りにまず誕生日だからやっぱりケーキイチゴケーキを買って、
気をつけながら自宅へ。
そしてあのでっかいダンボールをどうやって運ぼうか・・・と少し悩み
本当はそのまま持って自転車にのせようと思ったんだけど
自分のバッグとケーキと、彼へのプレゼントのお洋服(これがハコに入れられててけっこうでかい・・・)
と一緒にもって、さらにカギをかけたり自転車のかぎはずしたりが不可能だったので
持ち手をイッコだけ見つけたのでビニールひもでハコをしばってなんとか片手で持てる状態に・・・。
おっきいので、自転車のサドルと荷台にたおしてのせて、カゴにケーキとプレゼントを
肩に自分のバッグをもって、彼からの電話にすぐ出られるようにケータイをコートのポケットへ・・。
かなり苦しい状態で自宅から彼の家までルンバのハコを片手でおさえながら出発

彼が休日出勤でヒマなため、
彼の勤務先の駅までつきまとってテヘッ
戻ってきて自宅の掃除でもしようかなー・・・と思ったけど結局
ソファーがほしくていろいろ検討しているうちに何もできなかった・・・掃除さえ↓↓
最近漫画を買いにいっていないので、買ってた漫画が何巻まで持ってるのか
わからなくなっちゃってちょっと探っていたら読んでないのだめを発見。
少し読んでいて、やっぱりちょっとだけのだめと千秋先輩はわたしたちに
似てるなーなんて思って・・・のだめのドラマが始まった頃彼にも変態で似てる!的な
ことを言われましたが(笑)
でも読み始めた頃は実は今の彼とは付き合う前だったので
その頃は別に似てなかったんですケドね〜・・・・。
似てるポイントとしては、汚い、そしてニオイフェチでしょうか(笑)。
すこーーーーしだけ教育されてなおってきた・・・と、思っているんですが
部屋はほんとに汚くて付き合ってしばらく見せなかったほど・・・。
片付けるのが苦手なのです・・・生理整頓が汗
ニオイは、けっこう鼻が効くほうだと思うんで、彼のニオイとか気になっちゃうんですよ。
スキなひとのニオイ=スキハートでしょ〜??かえちゃんへ
でも釣りにいって帰ってくるとサカナ臭くてキライです・・・

下着 かわいい

身長低い方かな

October 01 [Tue], 2013, 22:37
あんなって身長低い方かなー…

157a…

背の順は真ん中よりちょっと後ろ…はてなマーク

って事は大きいのか…

でも、成長は止まったし

やっぱ小さい方が可愛いよねうう
 
ゆうくんも低い子可愛いって言ってるし音譜

残念…ダウン

ちなみに ゆうくんの身長は168.5aらしいー!!

10a以上差あるじゃん!目

しかも、まだまだ伸びるんだって!!

成長期の男子はすごいわっ

あんなは大きい人好きよん

あんなは、夏休み明けがかなりいやな感じ…あせる

夏休みの宿題とかもめんどくさし…

双子とかいたらいいのにーって思ったりラブラブ

うーん…双子より、自分がもぅ一人居ればなっっ

そしたら、分かんないとことか一緒だけど、自分楽しく出来そうアップ


ゆうくんも交えて3人で宿題しようかなーなんて音譜

片方が学校行って、片方が遊んだり…

でもやっぱ二人で遊びたいかなー

プリクラとか撮ったり

洋服買いに行ったり

アリバイが完璧な殺人とか…

なんてっ

自分が居たらすごく楽しそうだけど、全く同じだから

けんかしたら二人とも謝らないかもっっDASH!

そしたら、ゆうくんが来て

「あんなとあんな…どっちを選ぶのビックリマーク」

とか言っちゃったりして恋の矢

ありえないから、考えるのが楽しいって事があるよねっ音譜

妙に・・・

September 28 [Sat], 2013, 2:48
その後、今口と一緒にシャワーを浴びた。
妙に恥ずかしかった。
シャワーを浴びながら、今口はあたしの全身を洗った。
「おっぱいいい形してるね。」
「ここ、さっきすごく濡れてたからきれいにしておくね。」
「ここ、すごく気持ちよかったよ。」
今口はずっと言葉であたしを攻め続けた。
「やめてよ、恥ずかしい…」
「照れてる顔もかわいい。」
あたしも、今口の全身を洗った。
「ここもきれいに洗ってよ。」
今口は自分の大事なところを指差した。
こんなものが、あたしの中に入ってたんだ・・・なんて思いながら、一人で赤面しながら丁寧に洗った。

「かわいいよ。」
今口は何度もあたしの裸を見てそういった。
お互い生まれたままの姿で何度も何度もキスをした。

シャワーを浴びて、夜も更けていたため、寝ることにした。
今口のシングルベッドに二人でもぐった。
狭いベッドだけれど、今の二人にはちょうどいい。
理由なくくっついていられる。

しばらくして、今口は眠りについた。
あたしは、なんだか夢を見ているみたいで眠れなかった。
体がまだ、興奮していたのかもしれない。
いや、気持ちも興奮していたに違いない。

今口の寝顔をみて、かわいいと想った。
今、あたしの隣にいる今口はまぎれもなく、先生ではない今口だった。

今口。
あたしの、彼氏。
あたしの、初めての人。
あたしの、大好きな人。
あたしの、一番大切な人。
あたしの、今口。


今口、大好きだよ。
寝ている今口の唇に唇を重ねた。
今口に抱きついて、目を閉じた。




ついに、あたしも女になった。
初めてのことで訳分からなかったけれど、今口の腕の中にいて、とてもシアワセだった。
その感触が今も残っている。
自分の愛する人が、あたしのことを愛している。
とてもシアワセなこと。

とってもとっても愛しい。
もう、離したくない、離れたくない。

就職活動

September 25 [Wed], 2013, 9:19
就職活動をそろそろ意識し始めました。
いつからしたらいいのか、わからなくて、
昨日、リクナビを見てみたら、
再来年卒業予定の人用のサイトがオープンしていたので、
さっそくチェックしました☆
まだ、本格的な就活ではないのですが、
インターンシップ
のコーナーがあったので、興味を持ってみてみました。
最近、新聞で技術系のインターンシップもあると書いてあったので、
さっそくそういう系統のインターンシップができないものか
検索しました。
家から通えるところで、興味をいだいた会社が
インターンシップを行っていたので、
応募してみようと思います。

長い長い英文を読みあげ、
ちっともわからない自分の作った日本語訳と格闘し、
Introductionに2時間かけて、がんばりました。
なんとか、形になったかなって思い、
さて、次はResultsに進みました。
これが、もう。
図の意味もセンテンスにかいてあることも、
なんだかよくわからず、
センテンスの意味を考え始めて、
1時間たったときちょうど先生が会議から帰ってこられたので、
質問をしました★
先生と話して、10分で解決。
1時間はなんだったんだろう?????
でも、これだけ悩んだ結果での理解だったので、
印象に残りました。
そうこうしているうちに、レジュメができあがりました!
印刷して、家に帰り、ツメの作業をしていると、
出るわ出るわの誤植あんど意味のわからない文。
何をどう説明するのかをすべてメモがきして、
セミナーに臨みました。
セミナー中は、そんなに問題もなく終わりました。
セミナーが終わって
「開放感」を味わった後、
次のテーマ選びを先生としようと思って部屋を訪ねたところ、
「あ!今日はよくがんばったね。
 僕こんなに難しいのだと思わなかったよ。
 僕も読んだけど、わからないところもあったし、
 僕よりもわかっていたんじゃないかな。
 次は、サイエンスからにしようか!」
・・・・・先生、そんな後から言われても(;一_一)
でも、がんばった分をほめてもらえたので、
うれしかったです。
これからも、がんばっていこっと!!!
次はもっちょっと、余裕をもって(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihoko9851/index1_0.rdf