スペイン旅行〜1日目〜

January 07 [Tue], 2014, 19:33
朝の8時なのに空が4時ごろの感じで驚き!朝食ででたパンとチーズ、ハム、コーヒーまじうま。.:*♡
しかしスペインでは朝食はパン1つにコーヒーだけらしい。こないだ知っとこ世界の朝ごはんでやってた、スペインの豪華な朝食ってなんだったんだろう。

今日はバルセロナ!!芸術家ダリさんのお家があるグエル公園とサグラダファミリアを見にいきました。





お菓子の家みたいでかわいい╰(*´︶`*)╯メルヘン






有名なモザイクカメレオンちゃん






サグラダファミリアでかああああああ!!!!
興奮して一番感極まってた。まだまだ建設中。100年ぐらい作り続けてるそうで、
中の教会はステンドグラスが森の木漏れ日のようでとても素敵でした。




お昼はパエリアみたいのたべた!!ふつうのパエリア食べたかった!お鍋がでかい!

スペイン旅行〜移動日

January 07 [Tue], 2014, 18:50
行くなら今しかない!ということで、9月のはじめにスペイン観光へ行ってきました!
日本からスペイン行くには燃料の関係で、直行便ってないんだそうでひとまずフィンランドへ。
12時間ぐらいかかった。




ヘルシンキ空港で有名なムーミンショップ!ムーミン実に癒しである。
お土産ではムーミン、サンタ、マリメッコが主に売られてました。で一番びっくりしたのが…



トナカイの肉売ってる!!!なんてことなの。北海道でいう鹿の肉売ってるのと同じ感覚なのかしら






あと空港にBarがあってさすがね!お昼からみんなビール飲んでる。あとみんな図体でかすぎて、びびる!
そりゃ戦争負けるよね、日本人ってすごくがんばったんだなと痛感w

フィンランドからスペインへ!

新大久保なうー

March 25 [Mon], 2013, 18:25

新大久保にきたよー!!!

三年前来たときとだいぶ変わってた!!!


スンドゥブうまー(*' q '*

スカイツリー

March 23 [Sat], 2013, 17:48

この部屋、寝ながらスカイツリー見える!!

巫女さん!

December 26 [Wed], 2012, 11:55

なんということなの!

お昼がついてるなんて!((;◇;))

いつもバイトするたびに、私なんかバイト料に見合った働きしてない!って思う。
ホント使えないわ自分!
サモエドの雪男が癒し過ぎて仕事にならないし(*´ ェ `*)もふもふ


最初は皆そうだよね!ポジティブポジティブ〜

スコーン

October 28 [Sun], 2012, 18:44


また焼いた。
しばらくぶんの朝ごはん。
き、今日のはおいしくできたんだからねっ!

おひさひさ

October 22 [Mon], 2012, 17:20


休日はまったり〜に限るね、(*´o`*)
そろそろ寒くなってきて引きこもりたくなってきた

ところで最近の動向としては学校がお忙しくなってきて、
やっぱりバイトは難しいので短期をいっぱいやろうかな!と。
友達に紹介してもらったんだけど、働けるようであればご報告を。

あと、画像は『心の栄養、アフタヌーンティーに行ってきたよ』です。
About
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほこ
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
たまにつぶやきます。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像みほこ
» www (2012年05月19日)
アイコン画像ゆきこ
» www (2012年05月17日)
アイコン画像しょこ氏
» カフェめし! (2012年03月31日)
アイコン画像みほこ
» ww (2012年03月28日)
アイコン画像ゆきこ
» ww (2012年03月27日)
アイコン画像みほこ
» ゴシップガール! (2012年03月04日)
アイコン画像しょこ氏
» ゴシップガール! (2012年02月28日)
P R